ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

NINJA - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

NINJA

プレイヤー:グリオンガンド

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
-4
残り
27
総計
23
キャラクター
レベル
1
HP
27
MP
38
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 15 5 1 1 7 7+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部 ローブ 2 2
補助防具
装身具 グリモア
魔法ダメージ+1
合計 武器 0/7 0 0 0 0 0 2 0 0 0
防具 2/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 2 5 7 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 7 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ
メイキング
自身
知力基本値+3
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自身
魔法ダメージ+〔(SL)+D〕
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
メイジ 魔術〈風〉 エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
魔術判定に+1D、ダメージは2D+5(風魔法ダメージ)。クリティカルでダイスロール増加
ニンジャ 魔術〈風〉 バイオレンスウィンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
風属性魔法ダメ+〔SL×2〕。1点でもHPダメージを与えるとノックバック(1)付与
ニンジャ 魔術〈闇〉 インプロージョン 1 効果参照 自動成功 自身 8
命中クリティカルで対象の魔法防御を0としてHPダメージ算出。
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲攻撃に-1Dされることなくリアクションを行える。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 7
所持金
495 G

携行品・所持品

バックパック-5
冒険者セット5
グリモア1
ローブ2
ベルトポーチ-2
MPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

関係
ダムド 同士

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 エルダナーン マジックセンス
メイジ マジシャンズマイト コンセントレイション エアリアルスラッシュ
ニンジャ バイオレンスウィンド インプロージョン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
サンプルシナリオ[霧の獣] 23 490
取得総計 23 0 990

収支履歴

グリモア::-200
ローブ::-50
ベルトポーチ::-15
MPポーション4個::-200
果実::-30

チャットパレット