ノア
プレイヤー:wingless
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- アルケミスト
- 称号クラス
- 種族
- フィルボル
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 0
- 残り
- 0
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 1
- HP
- 28
- MP
- 35
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
器用 | 12 | 4 | 1 | 1 | 6 | 6+2D | ||
敏捷 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
知力 | 7 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
感知 | 9 | 3 | 1 | 1 | 5 | 5+2D | ||
精神 | 11 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
幸運 | 8 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
出自 | 一般スキル自由 |
---|---|
一般人 | |
境遇 | |
プレゼント | |
目的 | どういうゲームかはよく分からないが、貰った以上はクリアを目指そうと思っている |
クリア |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | マスケット | 6 | -1 | 7 | -5 | 40m | 錬金銃/両 |
||||
左手 | |||||||||||
頭部 | ハット | 1 | 1 | ||||||||
胴部 | ローブ | 2 | 2 | ||||||||
補助防具 | バックラー | 1 | 1 | 2 | -1 | ||||||
装身具 | シーブズツール | 1 | 装備者が行うトラップ解除達成値+1 |
||||||||
合計 | 武器 | 6/6 | -1 0 | 7 0 | 1 | 5 | 0 | -5 | -1 | ||
防具 | 5/6 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 3 | 《ニンブル》:【行動値】+3 AM錬金銃:武器攻撃命中+1d バタフライダンス:回避判定+1d |
|||||||||
ダイス数修正 | 1 | 1 | |||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 5+3D | 7+2D | 5+3D | 5 | 3 | 7 | 6 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 5 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 6 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 5 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 3 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 6 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | ニンブル | 1 | パッシブ メイキング | ― | ― | ― | ― | ||
【行動値】に+3する。 | |||||||||
シーフ | ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ||
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL*2]する。 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
回避判定+1D | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1回 | |
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルを使用したときに使用する。そのスキルは効果を発揮せず持続もせず即座に終了となる。 | |||||||||
アルケミスト | アームズマスタリー:錬金銃 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
選択した武器を使用した命中判定に+1D | |||||||||
アルケミスト | ガンスミス | 1 | アイテム | 自身 | ― | ||||
マスケットを1個取得する。このアイテムは貴方のみ装備、使用することができる。 | |||||||||
一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
トラップ探知の判定に+1Dする。更にトラップ探知に失敗してもトラップが作動しなくなる。 | |||||||||
一般 | リムーヴトラップ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
トラップ解除の判定に+1Dする。 |
スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 10 / 13
- 所持金
- 32 G
携行品・所持品
冒険者セット5:野営道具・ランタン・火打石・ロープ
小型ハンマー2
HPポーション1
MPポーション1
毒消し1
ベルトポーチ:所持重量+2
バックパック:所持重量+5
小道具入れ:「種別:道具」「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。
└くさび*3(使用者が行うトラップ解除の達成値+1:消耗品)
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +4 | +1 | フィルボル | ニンブル | |||||||
シーフ | ワイドアタック | バタフライダンス | インタラプト | ||||||||
アルケミスト | アームズマスタリー:錬金銃 | ガンスミス |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |
収支履歴
冒険者セット::-10
HPポーション::-30
MPポーション::-50
毒消し::-10
ベルトポーチ::-15
小道具入れ::-20
バックパック::-30
小型ハンマー::-20
くさび*3::-1*3
ハット::-50
ローブ::-30
バックラー::-150
シーブズツール::-50