ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ジークムート - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ジークムート

プレイヤー:

メインクラス
メイジ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
18
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
25
MP
41
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 15 5 1 1 7 7+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 13 4 1 1 6 6+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 両親は街の冒険者として名を馳せていた
英雄
境遇 しかし、卑劣なゴブリンの奇襲を受け、この世を去った
天涯孤独
目的 両親のような立派な冒険者になる!(ついでにゴブリンはぶち殺す)
憧憬
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 1
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 マント 1 1
装身具 グリモア 1
魔術ダメージに+1
合計 武器 5/7 -1 0 2 0 0 6 0 0 0
防具 7/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
サモン・ヨルムンガンド
0 3
ダイス数修正 1 2
ダイス数修正
合計+ダイス数 +3D +4D 2+2D 6 6 5 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 9 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 9 +2D
魔術判定(【知力】) 2 9 +3D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ
メイキング
知力+3
メイジ マジシャンズマイト 2 パッシブ 自身
魔法ダメージに+SL*D。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1Dする
サモナー サモン・ヨルムンガンド 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 8
魔法攻撃4D(無属性)。HPが1でも減れば毒(1)状態。(計算済み)
サモナー ファミリア 1 パッシブ 自身
知力を使った判定の達成値に+2
一般 オピニオン 1 パッシブ 自身
交渉や説得などの【精神】判定に+1Dする。 
一般 フェイス・グランアイン 1 パッシブ
ダメージ+2

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 7
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット5
MPポーション*11
使い魔*10

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エルダナーン マジックセンス
メイジ マジシャンズマイト マジシャンズマイト コンセントレイション
サモナー サモン・カトブレパス ファミリア

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ハット ::-50
クロスアーマー ::-50
グリモア ::-200
マント ::-100
冒険者セット ::-10
MPポーション*1 ::-50
スタッフ ::-40

チャットパレット