ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ベルティナ・リーザ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ベルティナ・リーザ

プレイヤー:chimay

メインクラス
シーフ
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
17
性別

成長点

使用
15
残り
5
総計
20
キャラクター
レベル
2
HP
40
MP
34
フェイト
6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 1 4 4+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 12 4 1 1 6 6+2D
精神 7 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 トラッキングを取得。あなたの親は、狩人である。野外での活動に関する基本的な知識は、すべて親から教 えてもらったものだ。
狩人
境遇 あなたは世界中を旅している。好きで旅をしているのか、それともやむを得ない事情なのか。ここに来たのも、一時的な気まぐれかもしれない
放浪者
目的 あなたの目的は復讐である。あなたの力が足りないのか、それとも相手の居場所が分からないのか。まだ復讐を果たすことはできていない
復讐
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ショートボウ 6 -2 6 -3 20m
弓/両Lv1
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
Lv1 制限:ウォ、アコ、シー
補助防具
装身具 シーフズツール 1
Lv1 制限:シーフ 装備者が行うトラップ解除の達成値に+1
合計 武器 6/10 -2 0 6 0 0 4 0 -3 -1
防具 6/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+3D 6+2D 5+2D 4 2 8 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 6 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハイジャンプ 1 パッシブ
メイキング
自身
兎族、ムーブアクションでエンゲージを離脱しても、マイナーアクションを行うことができる
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2]
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前 自動成功 自身 5
攻撃のダメージ+[(SL)D]
レンジャー アームズマスタリー:弓 1 パッシブ 自身
弓の命中判定+1Dする
レンジャー シュアショット 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
射撃攻撃の命中に+1D、ダメージに+SL。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
一般 トラッキング 1 パッシブ 自身
追跡するための【感知】判定に+1Dする
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
罠探知判定+1D。 さらに罠探知失敗時、ト ラップが作動しなくなる
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限[【筋力基本値】*2]

スキルLv合計[7/8] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
15 / 25
所持金
677 G

携行品・所持品

0
バックパック 0 パッシブ。所持者の携帯可能重量+5
冒険者セット 5 野営道具、ロープ、ランタン、火打石のセット
小型ハンマー 2 釘やくさびを打ち込むための道具
くさび(消耗品) 1 判定の直前。罠解除の達成値に+1。使用には小型ハンマーが必要
くさび(消耗品) 1
くさび(消耗品) 1
くさび(消耗品) 1
くさび(消耗品) 1
HPポーション(消耗品) 1 m/M。使用者の【HP】を[2D]点回復する
MPポーション(消耗品) 1 m/M。使用者の【MP】を[2D]点回復する
ハイMPポーション 1 m/M。使用者の【MP】を[4D]点回復する

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
137
体重
コーラルピンク

◆現在リソース
:HP
:MP
:フェイト
{振り直し} フェイトを消費して、判定の振り直しを行なう
{ダイス増加} フェイト使用上限以下の点数を消費。
 消費した点数分インベントリで「追加ダイス数」を上昇させること。

◆能力値判定
{筋力}+{2}D6 で【筋力】判定。
{器用}+{2}D6 で【器用】判定。
{敏捷}+{2}D6 で【敏捷】判定。
{知力}+{2}D6 で【知力】判定。
{感知}+{2}D6 で【感知】判定。
{精神}+{2}D6 で【精神】判定。
{幸運}+{2}D6 で【幸運】判定。

◆特殊な判定
{感知}+{2}D6 でトラップ探知。
{器用}+1+{3}D6 でトラップ解除。
{感知}+{2}D6 で危険感知。
{感知}+{3}D6 で追跡判定。
{知力}+{2}D6 でエネミー識別。
{知力}+{2}D6 でアイテム鑑定。
{知力}+{0}D6 で魔術判定。
{精神}+{0}D6 で呪歌判定。
{器用}+{0}D6 で錬金術判定。
{筋力}+{2}D6 で登攀・跳躍判定。

◆リアクション
{回避判定} で回避判定

◆マイナー
:MP-4 《シュアショット1》射撃攻の命中に+1D、ダメージに+SL。この効果はメインプロセス終了まで持続する。

◆メジャー:攻撃(クリティカル時、「追加ダイス数」を変更してダメージロールへ)
:MP-4 《ワイドアタック1》2体以上を対象に取ったらダメージ+[SL1x2]
{命中判定:右} 命中判定
{命中判定:左}

◆ダメージロール
:MP-5 《ピアシングストライク3》攻撃のダメージ+[(SL)D]
{攻撃力:右} 点のダメージ。


◆携帯品
バックパック:所持者の携帯可能重量+5
冒険者セット: 野営道具、ロープ、ランタン、火打石のセット
小型ハンマー: 釘やくさびを打ち込むための道具
:くさび-1  罠解除の達成値に+1。使用には小型ハンマーが必要
:HPポーション(消耗品)-1 使用者の【HP】を[2D]点回復する
:MPポーション(消耗品)-1 使用者の【MP】を[2D]点回復する

■スキル-------------------------------------------------
《ハイジャンプ》: LV1★/パッシヴ/-/自身/-/-//ヴァーナ
  ムーブアクションでエンゲージを離脱しても、マイナーアクションを行うことができる
《ワイドアタック》: LV1/メジャー/命中/範囲(選択)/武器/4//シーフ
  武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2]
《ピアシングストライク》: LV3★/DR直前/自動成功/自身/-/5//シーフ
  攻撃のダメージ+[(SL)D]
《アームズマスタリー:弓》:LV1★/パッシブ/-/自身/-/-//レンジャー
  弓の命中判定+1Dする
《シュアショット》: LV1/マイナー/自動成功/自身/-/4//レンジャー
  射撃攻撃の命中に+1D、ダメージに+SL。この効果はメインプロセス終了まで持続する
《トラッキング》: LV★/パッシブ/-/自身/-/-//出自
  追跡するための【感知】判定に+1Dする
《ファインドトラップ》: LV1★/パッシブ/-/自身/-/-//
  罠探知判定+1D。 さらに罠探知失敗時、ト ラップが作動しなくなる
《エンラージリミット》: LV1★/パッシブ/-/自身/-/-//
  携帯品の重量制限[【筋力基本値】*2]


以下チャットパレット用
※変更するとチャットパレットがうまく表示されなくなります。









レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ヴァーナ ハイジャンプ
シーフ ワイドアタック ピアシングストライク ピアシングストライク
レンジャー アームズマスタリー:弓 シュアショット
2 フェイト+1 エンラージリミット ピアシングストライク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
4+16 672
取得総計 20 0 1,172

収支履歴

ショートボウ ::-200
レザージャケット ::-100
シーフズツール ::-50
バックパック ::-30
冒険者セット ::-10
小型ハンマー ::-20
くさび(消耗品) ::-1
くさび(消耗品) ::-1
くさび(消耗品) ::-1
くさび(消耗品) ::-1
くさび(消耗品) ::-1
HPポーション(消耗品) ::-30
MPポーション(消耗品) ::-50

チャットパレット