ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

モールド - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“堅硬なる”モールド

プレイヤー:花咲 真城

メインクラス
シーフ
サポートクラス
アコライト
称号クラス
種族
レムレス
年齢
不詳
性別
不詳

成長点

使用
30
残り
-30
総計
0
キャラクター
レベル
3
HP
44
MP
45
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 11 3 1 1 5 5+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 11 3 1 4 4+2D
精神 14 4 1 5 5+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
冒険者
境遇
記憶喪失
目的
人捜し
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 手裏剣 3 0 6 0 0 0 0 0
短剣/片20
左手 手裏剣 3 0 6 0 0 0 0 0
短剣/片20
頭部
胴部
補助防具 霞の証 1 0 0 0 2 0 0 0
200
装身具 アトムリング 1
200 付け外しによってHPとMPを入れ替える
合計 武器 6/7 0 0 6 6 0 2 0 0 0
防具 2/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
16 2
ダイス数修正 3
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 12+2D 5+5D 18 7 9 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +3D
危険感知(【感知】) 1 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 エレメンタルボディ 1 パッシブ
メイキング
自身
PD+5
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
AV+1D
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 装備
両手ナイフ
シーフ ナイフパリー 1 DR直後 自動成功 自身 3 装備
両手ナイフ時、防御中一回だけPDを攻撃力増加
グラディエーター サバイブ 1 パッシブ 自身
PD+5+2 MD+1
グラディエーター クラン=ベル・スタイル 1 効果参照 自動成功 自身
ラウンド進行終了時、maxHP/2までHPを上昇させる
誓約 威風の誓い
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 感知 自身
解除+1D
一般 マシーンアーマー 1 パッシブ 自身
PD+2,MD+1
一般 バイタリティ

スキルLv合計[6/10] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 7
所持金
1,440 G

携行品・所持品

冒険者セット5
MPポーション1
グライダー

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +1 +1 レムレス エレメンタルボディ
シーフ バタフライダンス アンビデクスタリティ ナイフパリー
グラディエーター サバイブ クラン=ベル・スタイル
2 バード ビースティング アクセサリーチェンジ
3 アコライト ビースティング インボーク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 2,700
取得総計 0 0 2,700

収支履歴

冒険者セット::-10
MPポーション::-50
ダガー::-300*2
霞の証::-200
アトムリング::-200
グライダー::-200

チャットパレット