ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ハインリヒ・カスケード - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ハインリヒ・カスケード

プレイヤー:ヤノさんは異端ですので

メインクラス
シーフ
サポートクラス
プリーチャー
称号クラス
種族
ドラゴネット
年齢
27
性別

成長点

使用
0
残り
19
総計
19
キャラクター
レベル
1
HP
34
MP
34
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 1 4 4+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 6 2 1 3 3+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自 親は、英雄として語られる人物である。
英雄
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 クロースアーマー 4 3
補助防具
装身具
合計 武器 0/10 0 0 0 0 0 4 0 0 0
防具 5/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +3D +2D 4+3D 4 5 7 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドラゴネット:メディオン 1 パッシブ
メイキング
自身
攻撃のダメージに+2する。
シーフ インタラプト 1 判定直前 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
タイミングがパッシブでもアイテムでもないスキルが使用された時、そのスキルの効果を打ち消す。
シーフ タウント 1 セットアッププロセス 精神 単体 10m 4
対象の「精神」と対決。使用者は+SL×2のボーナス。勝利すると対象に《逆上》付与。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避+1d
プリーチャー サーモンスピーチ 1 メジャーアクション 精神 範囲(選択) 20m 6
「精神」により特殊攻撃を行う。ダメージは2d+CLの貫通ダメージ。ダメージを与えられた対象は《威圧》を受ける。
プリーチャー パワーシャウト 1 パッシブ 自身
特殊攻撃の命中判定に+1d
一般 オピニオン 1 パッシブ 自身
交渉や説得で行う「精神」の判定に+1d
一般 フェイス:アイン 1 パッシブ 自身
プリプレイに際して「分類」を1つ選択。その分類のエネミーに対してダメージ+4(人間指定)

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 10
所持金
750 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 ドラゴネット ドラゴネット:メディオン
シーフ インタラプト タウント バタフライダンス
プリーチャー サーモンスピーチ パワーシャウト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
近隣の山賊退治 19 650
取得総計 19 0 1,150

収支履歴

ハット::-50
クロースアーマー::-50
冒険者セット::-10
HPポーション::-60
MPポーション::-150
バックパック::-30
シーブスツール::-50

チャットパレット