ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

トラス・エウロペ・タマ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

銃躙する猫タマトラス・エウロペ・タマ

プレイヤー:しゃけだよ~

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
16
性別

成長点

使用
240
残り
0
総計
240
キャラクター
レベル
7
HP
74
MP
+7=65
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 14 4 4 4+2D
器用 20 6 1 1 8 8+2D
敏捷 25 8 1 9 9+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 10 3 1 1 5 5+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自 小さいときから狩りをして暮らしてきた。
狩人
境遇 しかしながら、小さいときの記憶・誰かと過ごした記憶が欠如している。
記憶喪失
目的 欠けている記憶を埋めるために。
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 6 0 10 0 0 0 10m
魔導銃/双至近の対象に射撃攻撃が可能
厳密には[3+CL]
左手
頭部 ドミノ 2 2
両肩と頭を覆う外套
200円
胴部 クロスアーマー 4 3
50円
補助防具 クイックバンド 2 2 1
装身具 手入れ道具 1 1
合計 武器 6/14 0 0 11 1 0 5 0 2 1
防具 9/14
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
デスターゲット+スナイピング
3 9 0
4体選択
【物理防御力】【魔法防御力】15無視
【物理防御力】【魔法防御力】15減少シーン持続
ダイス数修正 1 0 1
0
ダイス数修正
合計+ダイス数 11+3D 20+2D 9+3D 5 3 16 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 0 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
敏捷基本値+3
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ・シナリオ1回
「タイミング:パッシブ・アイテム」以外のスキルを「なかったこと」にする。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行う。対象が二体以上ならダメ+[SL*2]
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを一個取得
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
武器を使用した命中判定に+1D
ガン
スリンガー
ワンコインショット 5 DR直前 自動成功 自身 4 魔導銃使用
射撃攻撃のDRの直前に使用する。その攻撃の対象の【物理防御力】【魔法防御力】に-[SL*3]する。(最低0)
ガン
スリンガー
バレットマーク 1 《ワンコインショット》 自動成功 自身 魔導銃使用
《ワンコインショット》と同時に使用する。その攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象の【物理防御力】【魔法防御力】に-15する。(最低0) この効果はシーン終了時まで継続する。
デスターゲット 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6
ダメ+[敏捷]
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自身 3
ガン
スリンガー
ファニング 3 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 武器 5
武器攻撃を行う。
ガン
スリンガー
シューター 2 ムーブアクション 自動成功 自身 6 シーンSL回
戦闘移動と同時に使用。命中判定とダメージに+2D プロセス継続
バレットレイブ 1 効果参照 自動成功 自身 3
魔導銃攻撃と同時に使用。攻撃対象とエンゲージしていたらリア-1Dするよ
ラストアクション 1 戦闘不能 10 シナリオ1回
行動。
カウンターショット 1 判定直後 命中判定 単体 シナリオ1回
命中判定の達成値を目標値として命中判定を行う。成功したらその攻撃をなかったことにする。
ファイトバック 1 リアクション 命中判定 単体 武器 5 シーンSL回
リアを武器命中判定で行う。成功したら[CL*5]のHPダメージ。成功しても私は攻撃は食らう。
ジャッジメント 1 戦闘前 自動成功 場面(選択) 視界
行動値+2
スナイピング 1 セットアッププロセス 3
魔導銃の命中判定+[SL+2]
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値+3
一般 アースノウレッジ 1
地球について知っている(笑)
一般 キャッチアウト 1 5
あれですよあれ。
一般 トラッキング 1 パッシブ 自身
残された足跡・痕跡などを元に追跡するための【感知】判定+1D
一般 ロール フェンサーⅠ 1
武器攻撃と同時に使用。 フェイト1消費でダメを+[攻撃対象D]
一般 フェンサーⅡ 1
リア直前に使用。 判定ダイス+2D
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値+3
一般 インテンション 1 パッシブ

スキルLv合計[25/24] / 一般スキルLv合計[8]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 14
所持金
4,595 G

携行品・所持品

調理用具 3
にく 1
にく 1
にく 1

ポーションホルダー5/5 1
MPポーション*5 0

火酒 2

バックパック -5

ベルトポーチ -2

小道具入れ0/5 0

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヴァーナ ヴァーナ:猫族
シーフ インタラプト ランナウト バタフライダンス
ガンスリンガー ファニング シューター
2 ワンコインショット キャリバー デスターゲット
3 ワンコインショット ファニング バレットレイブ
4 ワンコインショット シューター ラストアクション
5 ワンコインショット ファニング ファイトバック
6 アームズマスタリー:魔導銃 カウンターショット ワンコインショット
7 ジャッジメント スナイピング バレットマーク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
格別の慈悲 70 3,900
1 墓地ダンジョンを攻略せよ! 40 2,580 マホ9(敬称略) タタドンキ推し八蜘蛛輪廻(敬称略)
チューシ 65
寝てました 65
取得総計 240 0 6,980

収支履歴

調理用具::-100
にく*3::-60
ポーションホルダー::-150
MPポーション*5::-250
クイックバンド::-1200
ドミノ::-200
クロスアーマー::-50
火酒::-300
バックパック::-50
ベルトポーチ::-25

チャットパレット