“蟹光線”ヴァイオレット
プレイヤー:となりの睡魔
- メインクラス
- エレメンタリスト
- サポートクラス
- セージ
- 称号クラス
- 蟹に魅入られた少女(プロフェッサー)
- 種族
- アーシアン
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 2630
- 残り
- 37
- 総計
- 2667
- キャラクター
レベル - 23
- HP
- +23=171
- MP
- 242
- フェイト
- 11
- /使用上限: 3
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 13 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
| 器用 | 10 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
| 敏捷 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
| 知力 | 38 | 12 | 2 | 1 | 15 | 6 | 21+2D | |
| 感知 | 27 | 9 | 2 | 1 | 12 | 12+2D | ||
| 精神 | 33 | 11 | 1 | 12 | 12+2D | |||
| 幸運 | 7 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
ライフパス
| 特異 | |
|---|---|
| 転移 | |
| 運命 | |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | ヘキサロッド | 5 | -1 | 14 | -2 | 至近 | 打撃/片パッシブ。装備者が行う魔術判定+1D(反映済み)。六属性の魔法ダメージを与える魔法ダメージに+5 |
||||
| 左手 | |||||||||||
| 頭部 | |||||||||||
| 胴部 | かにアーマー | 12 | -1 | 25 | 20 | -5 | 全身シーン終了時:MP回復。CL点。 魔法攻撃のスキルまたはパワーと同時に使用。 【HP】を[CL×5]点まで任意に消費し、更にフェイトを使用可能上限値までの任意の1点以上消費する。そのダメージロールに+[消費したHP]×[消費したフェイト]点する。 1シナリオ1回使用可能。 《蟹光線(イブセマスジー)》 タイミング:メジャーアクション 判定:魔術判定/対象:場面 射程:シーン/コスト:― SL上限:1 使用条件:かにアーマー装備、シナリオ1回 効果:パワー 魔法攻撃。対象に[10D+CL×5]の〈蟹〉属性貫通ダメージを与える。 対象を変更するスキル、パワー、アイテムの効果を受けない。 カース: 一度装備したなら二度と脱ぐことが出来なくなる。 他の装備に交換できなくなるだけではなく、日常生活もずっと脱げない。 風呂だろうがトイレだろうが脱ぐことは出来ない。 |
||||
| 補助防具 | 魔性の指輪 | 4 | 3 | 1 | 魔術判定達成値+1、魔法攻撃ダメージ+1D |
||||||
| 装身具 | 真理の書 | 1 | 魔術判定の直前。MP3点消費。その魔術判定+1D。 |
||||||||
| 合計 | 武器 | 5/18 | -1 0 | 14 0 | -1 | 28 | 21 | -2 | -5 | ||
| 防具 | 17/18 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | ||||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 他 | ||||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 合計+ダイス数 | 2+2D | 14+2D | 2+2D | 28 | 33 | 13 | 4 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 12 +2D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 3 +2D | ||
| 危険感知(【感知】) | 12 +2D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 21 +5D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 21 +3D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 1 | 22 +4D | |
| 呪歌判定(【精神】) | 12 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 3 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| メイジ | マテリアルコンポーネント | 1 | アイテム | 自身 | ― | ||||
| 携帯している以下のアイテムの「効果」に「魔法攻撃と同時に使用。その攻撃の特定の属性の魔法ダメージに+2Dする。消耗品」を追加する。アイテムと属性の対応は以下の通り。トパーズ:〈地〉サファイア:〈水〉ルビー:〈火〉エメラルド〈風〉ダイアモンド:〈光〉〈闇〉 | |||||||||
| 一般 | ロール | エンチャンターⅠ | 1 | 《エンチャントウェポン》 | 自動成功 | 自身 | ― | メイジ | |
| 使用する際に属性からひとつ選択せよ。《エンチャントウェポン:~~》と同時に使用する。フェイト1点消費。その《エンチャントウェポン:〜〜》の「効果」の「選択した属性の魔法ダメージに変更する。」を「《エンチャンターI》で選択した属性の魔法ダメージに変更する」に変更する。 | |||||||||
| 一般 | ロール | エンチャンターⅡ | 1 | 戦闘前 | 自動成功 | 自身 | ― | メイジ | |
| CL4以上、《エンチャンターI》1で取得可能。《エンチャント:〜〜》と同時に使用する。フェイトを1点消費。この効果によりそのスキルを戦闘前に使用する。 | |||||||||
| セージ | エンサイクロペディア | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | |||
| エネミー識別を行なう。この効果により、エネミー識別がセットアッププロセスで使用可能となる。 | |||||||||
| セージ | クイックサーチ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 5 | セットアッププロセス1回 | ||
| 《エンサイクロペディア》と「タイミング:セットアッププロセス」のスキルひとつを使用する。使用する順番はあなたが決定する。対象は同じでも、別々でもよい。 | |||||||||
| ウィザード | インクリーズデバイス | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | SL体 | 20m | 12 | ||
| 対象にダメージ増加を行なう。対象が行なう攻撃のダメージに+【知力】する。この効果はラウンド終了まで持続する。 | |||||||||
| ウィザード | スウィフトウェポン | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 4 | |||
| 《エンチャントウェポン:〜〜》を同時に使用する。この効果により、《エンチャントウェポン:〜〜》がセットアッププロセスで使用可能となる。 | |||||||||
| 一般 | ホムンクルス | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | シーン1回 | ||
| MP回復を行なう。フェイトの使用上限以下のフェイトを消費。消費したフェイト1点ごとに【MP】を[CL]点回復する。 | |||||||||
| メイジ | マジックブラスト | 3 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | 3 | |||
| 「タイミング:メジャーアクション」「対象:単体」の「分類:魔術」の「対象:単体」を「対象:範囲(《マジックブラスト》のSL×2体)」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
| ウィザード | チートマジック | 3 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | 8 | シーン1回 | ||
| 魔法攻撃を行なう「タイミング:メジャーアクション」の「分類:魔術」の射程内から[SL+1]個以下のエンゲージを選択する。その「分類:魔術」の対象を、選択したエンゲージにいる任意のキャラクターに変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
| セージ | マジックオペレーション | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 5 | |||
| 使用する際に属性からひとつ選択せよ。魔法攻撃の魔法ダメージの属性を、選択した属性に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
| エレメンタリスト | 精霊王招来 | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
| ダメージ増加を行なう。魔法攻撃のダメージに+【最大HP】する。また、その魔法攻撃を「対象:単体※」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
| メイジ | ウォータースピア | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 6 | |||
| 対象に魔法攻撃を行なう。その攻撃のダメージは[2D+5](〈水〉属性の魔法ダメージ)となる。また、その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[放心]を与える。|ダイスロール増加 | |||||||||
| ウィザード | 魔術〈水〉 | コキュートス | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 12 | |
| 《ウォータースピア》1で取得可能。対象に魔法攻撃を行なう。その攻撃のダメージは[2D+20](〈水〉属性の魔法ダメージ)となる。また、その攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、[放心]を与える。|ダイスロール増加 | |||||||||
| ウィザード | 魔術〈光〉 | セレスチャルスター | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 範囲(選択) | 20m | 12 | |
| 《エンチャントウェポン:光》1で取得可能。対象に魔法攻撃を行なう。その攻撃のダメージは[2D20](〈光〉属性の魔法ダメージ)となる。また、その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[ノックバック(2)]を与える。|ダイスロール増加 | |||||||||
| ウィザード | 魔術〈水/光〉 | フロストプリズム | 5 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 30m | 18 | |
| 《マスターマジック》5《コキュートス》1《セレスチャルスター》1で取得可能。対象に魔法攻撃を行なう。その攻撃のダメージは[(SL+1)D+50](〈水/光〉属性の魔法ダメージ)となる。また、その攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、[放心]を与える。|ダイスロール増加 | |||||||||
| 他スキル | 魔術〈蟹〉 | 蟹光線(イブセマスジー) | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 場面 | シーン | ― | かにアーマー装備、1シナリオ1回 |
| パワー 魔法攻撃。対象に[10D+CL×5]の〈蟹〉属性貫通ダメージを与える。 対象を変更するスキル、パワー、アイテムの効果を受けない。 | |||||||||
| 異才 | 魔術 | レインボーカラー | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 8 | |
| 使用する際に属性からひとつ選択せよ。対象の「属性」を、選択した属性に変更する。この効果はシーン終了まで持続する。|コスト0 | |||||||||
| 一般 | 魔術 | エンチャントウェポン:無 | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 至近 | 1 | |
| 対象が行う武器攻撃のダメージを、〈無〉属性魔法ダメージに変更する。シーン終了まで持続。 | |||||||||
| ウィザード | 魔術〈光〉 | エンチャントウェポン:光 | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 10 | |
| 対象が行なう武器攻撃の命中判定に+1D、ダメージを〈光〉属性の魔法ダメージに変更する。この効果はシーン終了まで持続する。|コスト0 | |||||||||
| メイジ | マジックフォージ | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | 3 | シーン1回 | ||
| 魔法攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL×2)D]する。 | |||||||||
| 一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | 3 | シーン1回 | ||
| 「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 | |||||||||
| ウィザード | チャージマジック | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
| すでに使用した《リゼントメント》の使用回数を1増やす。 | |||||||||
| ウィザード | アベンジ | 1 | リアクション | 魔術判定 | 自身 | 15 | シーンSL回 | ||
| 攻撃に対するリアクションを魔術判定で行なう。勝利した場合、この攻撃を行なったキャラクターのメインプロセス終了後、攻撃を行なったキャラクターに「タイミング:メジャーアクション」の「分類:魔術」を使用した魔法攻撃を行なう。なお、対象の攻撃はあなたに自動的に命中する。対象が行なった攻撃の処理は通常どおり行なう。 | |||||||||
| 種族 | アーシアン:召喚 | 1 | 効果参照 メイキング | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
| ダイスロールの直前に使用する。そのダイスロールに+2Dする。また、キャラクター作成時に現代アイテムの「価格」を100分の1で購入できる。 ウォーロック 魔術 | |||||||||
| メイジ | リゼントメント | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | メイジ、シナリオ1回 | ||
| 魔法攻撃と同時に使用する。その魔法攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]する。 | |||||||||
| セージ | ラーニング | 1 | 効果参照 | 自身 | ― | ||||
| 「タイミング:メイキング」が含まれていない種族スキルからひとつ選択せよ。選択した種族スキルを取得する。ただし、取得に一定以上のCLが必要な種族スキルは取得できない。また、【幸運基本値】に-3する。《ラーニング》で取得した種族スキルを後から取得することもできない。 | |||||||||
| 蟹に魅入られた少女(プロフェッサー) | パワーブーストII | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | 3 | シーンSL回 | ||
| 《パワーブースト》1で取得可能。《パワーブースト》で選択した「分類:魔術」と同時に使用する。その魔法攻撃に対するリアクションに-1Dする。 | |||||||||
| 一般 | スティグマ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
| 判定を行なった(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)あとで、使用する。フェイトを1点消費。その判定の達成値に+1Dする。 | |||||||||
| エレメンタリスト | 精霊乱舞 | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | |||
| 《フレイムクラック》か《フロストプリズム》か《ルインストーム》と同時に使用する。フェイトを3点消費。そのスキルを「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更し、ダメージに+[CL×5]する。また、同時に使用したスキルは、スキル、アイテムによる「効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる」と言う効果を受けない。 | |||||||||
| メイジ | コンセントレイション | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 魔術判定に+1Dする。 | |||||||||
| メイジ | マリッドストリーム | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 《ウォーターマスター》5で取得可能。〈水〉属性の魔法ダメージを与える攻撃で、1点でもHPダメージを与えた場合、その攻撃の対象が行なう回避判定に-1Dする。この効果はラウンド終了まで持続する。 | |||||||||
| メイジ | マジシャンズマイト | 5 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 魔法攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 | |||||||||
| メイジ | ウォーターマスター | 5 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 〈水〉属性の魔法ダメージを与える魔法攻撃に有効。魔法攻撃のダメージに+[SL×4]する。 | |||||||||
| セージ | コンコーダンス | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 「対象:場面(選択)」「射程:視界」のすべての対象にエネミー識別を行なえる。エネミー識別の判定は1回だけ行ない、各エネミーの「識別値」と比較し判定に成功したか失敗したかを決定すること。 | |||||||||
| セージ | ハイウィズダム | 3 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 【知力】判定の達成ちに+[SL×2]する。 | |||||||||
| ウィザード | マスターマジック | 5 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 《マジシャンズマイト》1で取得可能。魔法攻撃のダメージに+[SL×5]する。 | |||||||||
| ウィザード | ミッドナイトサン | 5 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 〈光〉か〈闇〉属性の魔法ダメージを与える魔法攻撃に有効。魔法攻撃のダメージに+[SL×5]する。 | |||||||||
| ウィザード | マテリアルコンポーネントⅡ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 《マテリアルコンポーネント》1で取得可能。使用するアイテムを「高級〜〜」にすることで《マテリアルコンポーネント》の「効果」の「魔法ダメージに+2D」を「魔法ダメージに+[(2+《マテリアルコンポーネントII》のSL)D]、「最高級〜〜」にすることで「魔法ダメージに+8D」に変更する。 | |||||||||
| ウィザード | マジックエッジ | 3 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 《マジックフォージ》の効果に+[(SL×3)D]する。 | |||||||||
| 蟹に魅入られた少女(プロフェッサー) | パワーブースト | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| プリプレイに魔法攻撃を行なう「分類:魔術」からひとつ選択せよ。選択した「分類:魔術」を使用した魔法攻撃のダメージに+[SL×3]する。 | |||||||||
| エレメンタリスト | 異才:ソーサラー | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 取得、あるいはSLを上げる際にソーサラーのスキルからひとつ選択せよ。選択したソーサラーのスキルをSL1で取得するか、選択したソーサラーのスキルが取得済ならそのスキルのSLをひとつ上げる(もちろん、SL上限を超えて、SLを上げることはできない)。 | |||||||||
| 他スキル | ナチュラルヒストリー | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| エネミー識別の判定に+2Dする。 | |||||||||
| 一般 | アイテムマスタリー | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 【HP】や【MP】を消費することで効果を発揮するアイテムを使用する時、そこで消費する【HP】や【MP】に-2(最低1)。消費した【HP】や【MP】の値によって効果が変化する場合は、このスキルの効果を除いた【HP】や【MP】を消費したとみなして効果を求めること。 | |||||||||
| 一般 | アイデンティファイ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| アイテム鑑定の判定に+1Dする。 | |||||||||
| 一般 | イクイップリミット | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 装備しているアイテムの重量制限に+5する。 | |||||||||
| 一般 | エンラージリミット | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 携帯品の重量制限が[【筋力基本値】×2]になる。 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:知力 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:感知 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:精神 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。 | |||||||||
| 一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 【最大HP】+CL | |||||||||
| 一般 | ヒストリー | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| さまざまな国や町の概要、歴史、人物、過去にあった出来事などについて知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。 | |||||||||
| 一般 | ベアアップ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| スキルに対するリアクションとして行なう【精神】判定+1Dする。 | |||||||||
| 一般 | マジックノウリッジ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 魔術に関する事柄について、知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。 | |||||||||
| 一般 | マシンアーマー | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 【物理防御力】に+2、【魔法防御力】に+1する。 | |||||||||
| 一般 | マシンリム | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する。 | |||||||||
| 一般 | モンスターロア | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| エネミー識別の判定に+1Dする。 | |||||||||
| 一般 | ミュトスノウリッジ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 神話や伝説に関する事柄について知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。 | |||||||||
| 一般 | レガシーサイン | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| レガシークラスにクラスチェンジする資格を得た。 | |||||||||
スキルLv合計[67/67] / 一般スキルLv合計[21]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 2 / 26
- 所持金
- 806,510 G
携行品・所持品
異次元バッグ -10:冒険者セット 5
ポーションホルダー -5:ハイMPポーション×2 2 / ハイHPポーション×2 2 / MPポーション×1 1
ランチボックス -5:果実×5 5
小道具入れ -5:契約の宝石 1 / 月光の種 1 / 枕 1 / 虹の輝き 1
ベルトポーチ -2:
ハイMPポーション×10 10
リムブーストリフレクス / リムブーストメタル
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
自らを“紅魔族”と称する女
次元の狭間に浮かぶ観測船ティル・ナ・ノーグに配備されていた制式型かにアーマーを躊躇無く装着。
蟹に魅入られた。
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | +4 | +1 | アーシアン | アーシアン:召喚 | |||||||
| メイジ | マジシャンズマイト | ウォータースピア | コンセントレイション | ||||||||
| セージ | エンサイクロペディア | コンコーダンス | |||||||||
| 2 | マジシャンズマイト | ウォーターマスター | ラーニング/ナチュラルヒストリー | ||||||||
| 3 | マジシャンズマイト | ウォーターマスター | マジックオペレーション | ||||||||
| 4 | マジシャンズマイト | ウォーターマスター | ハイウィズダム | ||||||||
| 5 | マジシャンズマイト | ウォーターマスター | ハイウィズダム | ||||||||
| 6 | マリッドストリーム | ウォーターマスター | ハイウィズダム | ||||||||
| 7 | クイックサーチ | マジックブラスト | マジックフォージ | ||||||||
| 8 | マテリアルコンポーネント | マジックブラスト | マジックフォージ | ||||||||
| 9 | リゼントメント | マジックブラスト | マジックフォージ | ||||||||
| 10 | ウィザード | マスターマジック | ミッドナイトサン | ||||||||
| 11 | マスターマジック | ミッドナイトサン | コキュートス | ||||||||
| 12 | マスターマジック | ミッドナイトサン | エンチャントウェポン:光 | ||||||||
| 13 | マスターマジック | ミッドナイトサン | セレスチャルスター | ||||||||
| 14 | マスターマジック | ミッドナイトサン | フロストプリズム | ||||||||
| 15 | インクリーズデバイス | チートマジック | フロストプリズム | ||||||||
| 16 | スウィフトウェポン | チートマジック | フロストプリズム | ||||||||
| 17 | マジックエッジ | チートマジック | フロストプリズム | ||||||||
| 18 | マジックエッジ | チャージマジック | フロストプリズム | ||||||||
| 19 | マジックエッジ | マテリアルコンポーネントⅡ | アベンジ | ||||||||
| 20 | エレメンタリスト | 異才:ソーサラー/レインボーカラー | |||||||||
| 21 | フェイト+3 | 精霊乱舞 | |||||||||
| 22 | フェイト+3 | 精霊王招来 | |||||||||
| 23 | 蟹に魅入られた少女(プロフェッサー) | パワーブースト | パワーブーストII | ||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 1275 | 350,000 |
|||||
| 1 | 2024/11/3 | 天空の塔 | 415 | 15 | となりの睡魔 | ||
| 2 | 2025/1/5 | 闇より還り来て | 409 | 19 | 300,000 |
紅キャット | |
| 3 | 2025/1/5 | 闇より還り来て(エンディング) | 38 | 19 | 紅キャット | ||
| 4 | 2025/3/22 | 虹の来訪者 | 300 | 21 | 21,000 |
紅キャット | |
| 5 | 2025/6/21 | 後悔しないために | 269 | 44 | 152,250 |
紅キャット | |
| 6 | 2025/7/19 | 戦闘シミュレーター | 102 | 23 | 201,500 |
紅キャット | |
| 取得総計 | 2,667 | 141 | 1,024,750 | ||||
収支履歴
異次元バッグ::-2000 / ポーションホルダー::-150 / ベルトポーチ::-15 / ランチボックス::-50 / 小道具入れ::-20
ハイMPポーション×12::-3600 / ハイHPポーション×2::-400 / MPポーション×1::-50 / 果実×5::-150
枕::-5 / 契約の宝石::-17800 / 月光の種::-2500 / 虹の輝き::-2500
ヘキサロッド::-45000 / 魔性の指輪::-58000 / 真理の書::-24000
リムブーストリフレクス::-10000 / リムブーストメタル::-10000
高級ダイヤモンド::-3000*4
最高級ダイヤモンド::-30000