ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

セルタス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

セルタス

プレイヤー:アクア/メル

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
6
総計
6
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
29
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 16 5 1 1 7 7+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 15 5 1 6 6+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
闘士
境遇
親友
目的
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ウィップ 3 -2 5 至近
鞭/片
左手
頭部
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具
装身具
合計 武器 3/8 -2 0 5 0 0 3 0 0 0
防具 4/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 1 3
ダイス数修正 1 0
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+3D 6+2D 10+2D 3 3 13 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 6 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
自身
【敏捷基本値】に+3
一般 サーチリスク (MAX:1) 1 パッシブ 自身
危険感知の判定に+1Dする。
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
選択した基本能力値に+3
シーフ ワイドアタック (MAX:5) 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。 クリティカル:ダイスロール
シーフ アームズマスタリー:鞭 (MAX:1) 1 パッシブ 自身 使用
選択した武器の命中判定に+1D
シーフ バタフライダンス (MAX:1) 1 パッシブ 自身
回避判定に+1D
ダンサー ステップ:ダーク (MAX:3) 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
回避判定の達成値に+[SL×2]する。この効果はシーン終了まで持続する。
ダンサー バトルステップ (MAX3) 1 パッシブ 自身
《ステップ:~~》の効果が持続中に有効。攻撃の命中判定に+SL、回避判定に+SL、攻撃のダメージに+SLする。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 13
所持金
225 G

携行品・所持品

ポーションホルダー 重量1のポーションを5つまで
・HPポーション(ポーション) 0
・MPポーション(ポーション) 0


バックパック 重量5増加
・野営道具(道具) 2
・ロープ(道具) 1
・ランタン(道具) 1
・火打ち石(道具) 1

所属ギルド
ティマイオス
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

ギルドサポート
《祝福》《蘇生》

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 ヴァーナ ヴァーナ:猫族
シーフ ワイドアタック (MAX:5) アームズマスタリー:鞭 (MAX:1) バタフライダンス (MAX:1)
ダンサー ステップ:ダーク (MAX:3) バトルステップ (MAX3)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
2025/08/27 6 75
取得総計 6 0 575

収支履歴

ウィップ::-30
クロスアーマー::-50
冒険者セット::-10
HPポーション::-30
MPポーション::-50
ポーションホルダー::-150
バックパック::-30

チャットパレット