ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

仮作成ウォリ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

仮作成ウォリ

プレイヤー:やまいけ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
グラディエーター
称号クラス
種族
ベスティア(エクウス)
年齢
性別
不明

成長点

使用
15
残り
0
総計
15
キャラクター
レベル
2
HP
44
MP
32
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 1 4 4+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 10 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 10 3 3 3+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 《リムーブトラップ》を習得
冒険者
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 素手 0 6 10 至近
格闘/双ベスティア:エクウス
左手
頭部
胴部 サバイブ 11 3
全身
補助防具 ポイントアーマー 2 -1 3
装身具 バトルアクセ 2
頭部、胴部の装備なしの時有効。
合計 武器 0/11 0 0 6 0 -1 16 3 0 10
防具 2/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
マシンアーマー
2 1
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+2D 6+2D 3+2D 18 7 7 19

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +3D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ベスティア:エクウス 1 パッシブ
メイキング
自身
地属性。素手の攻撃力[CL+4]。移動力+10。解除できない騎乗状態(同乗1人)となる。
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。Dmg+[(SL)D6]。
ウォーリア ディフェンダー 3 マイナーアクション 自動成功 自身 3
【物防】+[SL*3]。シーン持続。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
カバーリング。行動済にならない。
グラディエーター サバイブ 3 パッシブ 自身
頭部、胴部未装備時有効。【物防】+[SL*2+5]、【魔防】+[SL]。
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀や跳躍を行う【筋力】判定+1D6。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
罠解除判定+1D6。
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
【物防】+2、【魔防】+1。

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
1 / 11
所持金
75 G

携行品・所持品

バックパック -5
└冒険者セット 5
ベルトポーチ -2
└HPポーション×2 2
ポーションホルダー -5
└HPポーション×5 5
毒消し 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ベスティア(エクウス) ベスティア:エクウス
ウォーリア バッシュ ディフェンダー ディフェンダー
グラディエーター サバイブ サバイブ
2 サバイブ ディフェンダー カバーリング

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 15 800
取得総計 15 0 800

収支履歴

ポイントアーマー::-200
バトルアクセ::-100
冒険者セット::-10
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
ポーションホルダー::-150
HPポーション×7::-210
毒消し::-10

チャットパレット