ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ガルデモ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ガルデモ

プレイヤー:

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
性別

成長点

使用
20
残り
-20
総計
0
キャラクター
レベル
3
HP
54
MP
39
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 1 7 7+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自 オピニオン
英雄
境遇
裏切り
目的
戦い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 正宗 8 -1 10
左手
頭部 ヘルム 3 -1 2
胴部 チェインメイル 8 -1 6 -1
補助防具 ポイントアーマー 2 -1 3
装身具
合計 武器 8/15 -1 0 10 0 -3 11 0 0 -1
防具 13/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 10+2D 1+2D 11 4 7 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン:セラトス 1 パッシブ
メイキング
キャラクター作成時に【筋力基 本値】に+3する。
一般 オピニオン パッシブ
交渉や説得などの【精神】判定 に+1Dする。
一般 シックスセンス パッシブ
奇襲攻撃を受けた時、判定に-1 Dされることなくリアクションを行なえる。
ウォーリア アームズマスタリー:刀 1 パッシブ
選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。
ウォーリア スピリットオブサムライ 1 アイテム
「種別:刀」の武器をSL個取得 する。このアイテムはあなたのみ装備、 使用することができる。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 5
ダメージ増加を行なう。白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。効果はメインプロセス終了まで持続する。
サムライ スラッシュブロウ 1 DR直前 3 シーン1回
武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL×2)D]する。
サムライ ウェポンルーラー 1 パッシブ
武器を使用した命中判定の達成 値に+[SL+1]する。
一般 アスレチック

スキルLv合計[6/11] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 15
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +1 +1 ドゥアン ドゥアン
ウォーリア アームズマスタリー:刀 スピリットオブサムライ スマッシュ
サムライ スラッシュブロウ ウェポンルーラー
2 スラッシュブロウ オートガード ストロング
3 フェイト+1 スラッシュブロウ オートガード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット