ガルデモ
プレイヤー:
- メインクラス
- ウォーリア
- サポートクラス
- サムライ
- 称号クラス
- 種族
- ドゥアン
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 20
- 残り
- -20
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 3
- HP
- 54
- MP
- 39
- フェイト
- 6
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 15 | 5 | 1 | 1 | 7 | 7+2D | ||
器用 | 9 | 3 | 1 | 1 | 5 | 5+2D | ||
敏捷 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
知力 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
精神 | 10 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
幸運 | 8 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
出自 | オピニオン |
---|---|
英雄 | |
境遇 | |
裏切り | |
目的 | |
戦い好き |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 正宗 | 8 | -1 | 10 | |||||||
左手 | |||||||||||
頭部 | ヘルム | 3 | -1 | 2 | |||||||
胴部 | チェインメイル | 8 | -1 | 6 | -1 | ||||||
補助防具 | ポイントアーマー | 2 | -1 | 3 | |||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 8/15 | -1 0 | 10 0 | -3 | 11 | 0 | 0 | -1 | ||
防具 | 13/15 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 2 | ||||||||||
ダイス数修正 | 1 | ||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 6+3D | 10+2D | 1+2D | 11 | 4 | 7 | 11 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 3 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 5 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 3 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 4 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 5 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | ドゥアン:セラトス | 1 | パッシブ メイキング | ― | |||||
キャラクター作成時に【筋力基 本値】に+3する。 | |||||||||
一般 | オピニオン | パッシブ | ― | ||||||
交渉や説得などの【精神】判定 に+1Dする。 | |||||||||
一般 | シックスセンス | パッシブ | ― | ||||||
奇襲攻撃を受けた時、判定に-1 Dされることなくリアクションを行なえる。 | |||||||||
ウォーリア | アームズマスタリー:刀 | 1 | パッシブ | ― | |||||
選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。 | |||||||||
ウォーリア | スピリットオブサムライ | 1 | アイテム | ― | |||||
「種別:刀」の武器をSL個取得 する。このアイテムはあなたのみ装備、 使用することができる。 | |||||||||
ウォーリア | スマッシュ | 1 | マイナーアクション | 5 | |||||
ダメージ増加を行なう。白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
サムライ | スラッシュブロウ | 1 | DRの直前 | 3 | シーン1回 | ||||
武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL×2)D]する。 | |||||||||
サムライ | ウェポンルーラー | 1 | パッシブ | ― | |||||
武器を使用した命中判定の達成 値に+[SL+1]する。 | |||||||||
一般 | アスレチック | ― | |||||||
スキルLv合計[6/11] / 一般スキルLv合計[0]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 15
- 所持金
- 500 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +1 | +1 | +1 | +1 | +1 | ドゥアン | ドゥアン | ||||
ウォーリア | アームズマスタリー:刀 | スピリットオブサムライ | スマッシュ | ||||||||
サムライ | スラッシュブロウ | ウェポンルーラー | |||||||||
2 | スラッシュブロウ | オートガード | ストロング | ||||||||
3 | フェイト+1 | スラッシュブロウ | オートガード |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |