ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ユィ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ユィ

プレイヤー:hidepon

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
17
性別

成長点

使用
90
残り
-90
総計
0
キャラクター
レベル
5
HP
60
MP
50
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 16 5 1 1 7 7+2D
敏捷 16 5 1 1 7 7+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 村正 9 1 12 10m
刀/片
左手 キャリバー 3 8 至近
魔導銃/片
頭部 黒頭巾 2 1 1
胴部
補助防具 ファインバックラー 1 4
装身具
合計 武器 12/12 1 0 12 8 2 5 0 0 0
防具 2/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
デスターゲット
6
ダイス数修正
ダイス数修正 1 1
合計+ダイス数 8+3D 26+2D 9+3D 5 2 11 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 8 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
基本値3個に+1
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション
ダメージ+SL*2
シーフ インタラプト 1
インタラプト
シーフ ピアシングストライク 2 DR直前 5
ダメージ+SLD
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ
命中+1d
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム
ラストアクション 1 戦闘不能
カリキュレイト 1 イニシアチブ
イニシアチブに
バタフライダンス 1 パッシブ
回避+1d
スピリッドオブサムライ 1 アイテム
インターセプト 1 リアクション 命中判定 単体 視界 シナリオSL回
リアクションを命中で
マーダースキル 3 パッシブ
クリティカル時ダメージ+(SL+1)D
デスターゲット 1 マイナーアクション 6
ダメージ+敏捷
ディフレクション 1 リアクション 命中判定 シナリオSL回
リアクションを命中で
アビリテクス 1 パッシブ

スキルLv合計[18/16] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 12
所持金
135 G

携行品・所持品

冒険者セット
ウエポンケース
シーブスツール

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ヒューリン オールラウンド
シーフ ワイドアタック インタラプト ピアシングストライク
ガンスリンガー アームズマスタリー:魔導銃 キャリバー
2 ラストアクション カリキュレイト デスターゲット
3 サムライ スピリッドオブサムライ ディフレクション
4 ニンジャ マーダースキル ディフレクション
5 バタフライダンス マーダースキル アビテクスタリィ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 1,000
取得総計 0 0 1,000

収支履歴

冒険者セット::-15
黒頭巾::-200
ファインバックラー::-400
ウエポンケース::-200
シーブスツール::-50

チャットパレット