ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ファインモーション - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“気ままなお姫様”ファインモーション

プレイヤー:

メインクラス
アコライト
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
16
性別

成長点

使用
120
残り
-80
総計
40
キャラクター
レベル
5
HP
55
MP
69
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 5 5+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 22 7 1 1 9 9+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 19 6 1 7 7+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 あなたは、どこかの国の王族や貴族の子どもとして生まれた。あなたは高い教育を受けて育ってきた。
王侯貴族
境遇 あなたには過去の記憶がない。あなたは記憶の一部、あるいは全部を失っている。
記憶喪失
目的 あなたは冒険者に憧れを抱いていた。冒険者という職業なのか、それとも有名な冒険者にかもしれない。
憧憬
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 ファインシールド 3 6 -1
頭部 ビレッタ 2 2
胴部 癒しの衣 3 3
補助防具
装身具 高位聖印 2
合計 武器 3/15 0 0 0 0 0 11 0 -1 0
防具 7/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 11 7 4 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 9 +5D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 9 +2D
魔術判定(【知力】) 9 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に【知力基本値】に+3する。
種族 ナチュラルヒストリー 1 パッシブ 自身
エネミー識別の判定に+2Dする。
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象にHP回復を行なう。対象の 【HP】を[3D+CL×3]点回復する。 クリティカル:ダイスロール増加
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
《ヒール》を同時に使用する。こ の効果により、《ヒール》がイニシアチブプロセスで使用可能となる。
アコライト 魔術 プロテクション 5 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象にダメージ軽減を行なう。 対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに -[(SL)D]する。同じタイミングで 複数の《プロテクション》が使用された場合、対象がどの効果を使用するかを決定する。
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m アコライト/シナリオ1回
対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージを0に変更する。
アコライト 魔術 キュア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
対象が受けているバッドステータスをすべて回復する。
アコライト 魔術 レイズ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 10
対象が戦闘不能の時に有効。対象の戦闘不能を回復し、【HP】を[2D]点にする。なお、対象は行動済となる。クリティカル:ダイスロールの増加
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 知力 自身
エネミー識別を行なう。この効果により、エネミー識別がセットアップ プロセスで使用可能となる。
セージ コンコーダンス 1 パッシブ 自身
「対象:場面(選択)」「射程:視界」のすべての対象にエネミー識別を行なえる。エネミー識別の判定は1回だけ行ない、各エネミーの「識別値」 と比較し、判定に成功したか、失敗したかを決定すること。
セージ アドバイス 3 判定直前 自動成功 単体 20m 5 シナリオSL+1回
対象が行なう判定の直前に使用する。その判定に+1Dする。このスキルはあなたを対象に選択できない。
セージ トゥルースサイト 1 パッシブ 自身
エネミー識別に成功した時、そのエネミーの【物理防御力】と【魔法防御力】の値も知ることができる。
一般 ヒストリー 1 パッシブ 自身
さまざまな国や町の概要、歴史、人物、過去にあった出来事などについて知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別の判定に+1Dする。
一般 フェイス:アエマ 1 パッシブ 自身
HP回復、MP回復を行なうスキル、アイテム、パワーの効果に+2する。ただし、他の《フェイス:アエマ》を取得できなくなる。
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
知力の能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神の能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力の能力基本値に+3する。

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
4 / 15
所持金
1,150 G

携行品・所持品

ハイMPポーション4

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

画像のアイコンメーカー様「🍌GORILLA_ART🍌」
https://picrew.me/ja/image_maker/3595

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 エルダナーン マジックセンス
アコライト ヒール クイックヒール プロテクション
セージ エンサイクロペディア コンコーダンス
2 アフェクション レイズ プロテクション
3 ナチュラルヒストリー アドバイス プロテクション
4 トゥルースサイト アドバイス プロテクション
5 キュア アドバイス プロテクション

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 40 6,000
取得総計 40 0 6,000

収支履歴

高位聖印::-700
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ビレッタ::-200
癒しの衣::-2100
ファインシールド::-650

チャットパレット