ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レニー・ロイド - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レニー・ロイド

プレイヤー:にゃこらぎ

メインクラス
エクスプローラー
サポートクラス
プリーチャー
称号クラス
種族
レムレス
年齢
性別

成長点

使用
600
残り
-600
総計
0
キャラクター
レベル
11
HP
95
MP
+11=98
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 1 3 3+2D
器用 22 7 1 8 8+2D
敏捷 24 8 2 10 10+3D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 22 7 2 9 9+2D
精神 11 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 《サクセション》
不明
境遇
正体
目的
真理
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/7 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
《AM:短剣》/《バタフライダンス》/《インバイオアビリティ》/《サッカー》
4 3
《AM:短剣》:命中+1D
《バタフライダンス》:命中+1D
《インバイオアビリティ》1:危険感知&回避達成値+2(SL+1)
《サッカー》:移動力+3
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 8+3D 0+2D 14+4D 0 4 19 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 9 +3D
トラップ解除(【器用】) 8 +3D
危険感知(【感知】) 4 13 +3D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 リインカネーション 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身
《フェイ:レプラコーン》取得/幸運基本値-3
他スキル フェイ:レプラコーン 1 メジャーアクション
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
「レベル」がCL以下の「道具」のアイテムをひとつ取得する(ただし「購入不可」のアイテムは除く。)ただし売ることができず、シナリオ終了時に失われる。
種族 フェイドアウト 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 10
隠密状態になる。敵キャラクターとエンゲージしていても隠密状態になることができる。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃。対象が2体以上の場合ダメージに+【SL×2】/C:ダイスロール増加
シーフ AM:短剣 1 パッシブ 自身
命中+1D
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避+1D
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前 自動成功 自身 5
武器攻撃ダメージ増加+【SL】D
シーフ シャドウブレイド 3 マイナーアクション 自動成功 自身 6 短剣使用/隠密
白兵攻撃ダメージ増加+【SL×10】
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣、鞭装備
「右手」と「左手」にそれぞれ短剣or鞭を装備している時ふたつの武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、種別を全て備えた「双」のひとつの武器として扱う
シーフ ルックアウト 1 パッシブ 自身 アーシアン
リアクション&危険感知達成値+【SL+1】
シーフ シャドウストーク 1 パッシブ 自身
移動を行なっても隠密状態が解除されず、隠密状態を維持したままエンゲージ可能
エクセ
レント
カラミティトリガー 3 パッシブ 自身
「C:ダイスロール増加」のスキルでクリティカルした時追加ダイスに更に+【SL+1】D
エクセ
レント
ゴッドシャード 3 判定直後 自動成功 自身 アーシアン/シナリオSL回
メジャー判定直後。フェイト1消費。その判定結果をクリティカルに変更する。クリティカルによるダイスロール増加が発生した場合6の目の数に関わらずそのダイスロールに+1D
エクセ
レント
インバイオアビリティ 1 パッシブ 自身
危険感知&回避判定達成値+【SL+1】
ニンジャ マーダースキル 1 パッシブ 自身
「C:ダイスロール増加」のスキルでクリティカルした時追加ダイスに更に+【SL+1】D
ニンジャ コンシールアタック 3 パッシブ 自身 隠密
攻撃の命中+1D、ダメージ+【SL】D
ニンジャ ニンジャソウル 1 パッシブ 自身 アーシアン/隠密
隠密時ダメージ+1D
ニンジャ 魔術〈光〉 ミラーアタック 1 判定直後 自動成功 自身
フェイト3。命中判定で振ったダイスのうち1個の出目を6に変更する。その結果6の目のダイスが2個以上になればクリティカルになる
プリーチャー ソウルコンバート 1 効果参照 自動成功 自身
効果に「フェイトをn点消費」とあるスキルと同時に使用。フェイト1点につきMP10点消費することによってフェイトの代わりにできる。この時、必ず消費するフェイトをすべてMPで消費すること。ただし「ロール」には効果を発揮しない
エクス
プローラー
ゲイルスラッシュ 2 メジャーアクション 自動成功 自身 15 シーンSL回
《ワイドアタック》による白兵攻撃を2回行なう。この《ワイドアタック》はコストを消費しない。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を攻撃してもよい
エクス
プローラー
ボーパルアーツ 2 パッシブ 自身 短剣使用
ダメージ+【SL×5】
エクス
プローラー
インテュイション 1 パッシブ 自身
敏捷+1D
一般 サクセション 1 アイテム 自身
プリプレイに装備あるいは携帯している武器か防具からひとつ選択する。武器ならば攻撃力+1、防具ならば物防か魔防+1
一般 アースノウリッジ 1 パッシブ 自身
使用条件がアーシアンのスキルを取得可能になる
一般 サッカー 1 パッシブ 自身 アーシアン
移動力+3
一般 トレーニング:器用/敏捷/感知/幸運 4 パッシブ 自身
器用基本値/敏捷基本値/感知基本値/幸運基本値+3
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知+1D。探知に失敗してもトラップが発動しなくなる
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除+1D
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知+1D
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
最大MP+CL
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションとして行なう精神判定+1D

スキルLv合計[34/33+1] / 一般スキルLv合計[12]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 7
所持金
0 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 レムレス リインカネーション/フェイ:レプラコーン
シーフ ワイドアタック AM:短剣 バタフライダンス
エクセレント カラミティトリガー ゴッドシャード
2 カラミティトリガー ゴッドシャード インバイオアビリティ
3 ニンジャ カラミティトリガー ゴッドシャード
4 アンビデクスタリティ ルックアウト マーダースキル
5 フェイドアウト ピアシングストライク コンシールアタック
6 シャドウブレイド ピアシングストライク コンシールアタック
7 シャドウブレイド ピアシングストライク コンシールアタック
8 シャドウブレイド ミラーアタック ニンジャソウル
9 プリーチャー シャドウストーク ソウルコンバート
10 エクスプローラー ゲイルスラッシュ ボーパルアーツ
11 ゲイルスラッシュ ボーパルアーツ インテュイション

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 0
取得総計 0 0 0

チャットパレット