ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ニクス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ニクス

プレイヤー:ダイシー

引き金ってのは、重くて軽いもんだ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
アルケミスト
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
23
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
33
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ライフル 6 -1 7 -5
左手
頭部 サークレット 1 2
250G
胴部 クロスアーマー 4 3
50G
補助防具
装身具
合計 武器 6/10 -1 0 7 0 0 5 0 -5 0
防具 5/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
コンバージョン/ライフル
2
ダイス数修正
フェイス:アーケンラーヴ
1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+2D 9+2D 3+2D 5 3 3 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マスターハンド 1 効果参照
メイキング
自身
キャラクター作成時に〈ガンスミス〉を取得する。
種族 ガンスミス 1 アイテム 自身
マスケットを1個取得する
シーフ ワイドアタック 2 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
2体以上対象にした場合ダメージ+SL*2
シーフ インベナム 1 効果参照 自動成功 自身 6
武器攻撃時に同時に使用 ダメージを与えた場合毒(SL)を与える
アルケミスト 錬金術 オルタナティブウエポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
武器ダメージを無属性魔法ダメージに変更
アルケミスト コンバージョン/ライフル 1 アイテム 効果参照
マスケットをライフルに 射程50M 攻撃力+SL*2
一般 ロール フェンサー1 1 効果参照 自動成功 シーフ
武器攻撃と同時に使用する。フエ イトをl点消費。その攻撃のダメージに + [(その攻撃の対象の数) D]する。
一般 フェイス:アーケンラーヴ 1 パッシブ 自身
あらゆる命中判定の達成値に+1する。ただし、他の《フェイス》 を取得できなくなる。

スキルLv合計[7/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 10
所持金
0/500 G

携行品・所持品

冒険者セット110G
MPポーション5250G
HPポーション130G
毒消し110G

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +2 +1 ネヴァーフ マスターハンド/ガンスミス
シーフ ワイドアタック インベナム ワイドアタック
アルケミスト オルタナティブウエポン コンバージョン/ライフル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット