ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

大剣ウォーロード2 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

大剣ウォーロード2

プレイヤー:Lirum

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
475
残り
87
総計
562
キャラクター
レベル
10
HP
103
MP
+10=83
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 2 6 6+2D
器用 7 2 2 4 4+2D
敏捷 28 9 1 1 11 11+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 25 8 8 8+2D
精神 15 5 1 6 6+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 《カルチャー:エリンディル大陸西方》
一般人
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/12 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 444+2D 000+2D 11+2D 0 6 19 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 8 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 8 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
自身
敏捷+3
サロゲート ディバインコール 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6 ラウンド1回、シーンSL回
「種別:召喚具」のアイテムから一つ選択せよ。そのアイテムを装備する。もしそのアイテムを装備する部位に別のアイテムを装備していた場合、それらを装備から外しても、携帯品としても良い。このアイテムはシーン終了時に失われる。
バイキング アクアスタンス 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
遊泳状態によるペナルティを受けない。また、遊泳状態でなくても、「使用条件:遊泳」のスキルの効果を受け、使用することができる。この効果はシーン終了まで持続する。
バーサーカー ビッグスイング 3 ムーブアクション 自動成功 自身 5 両使用
白兵攻撃のダメージに+[(SL)D]する。メインプロセス終了まで持続。
ウォーリア インビジブルアタック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
白兵攻撃の命中判定に+1D
ウォー
ロード
フルスイング 1 マイナーアクション 自動成功 自身 10 シーンSL回
白兵攻撃のダメージロールでは、その白兵攻撃で使用している武器一つの「攻撃力」を二倍にしてダメージを算出する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。メインプロセス終了まで持続。
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 至近 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+SLDする。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体」に変更、ダメージに+「CL×10 」する。
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
判定の直前に使用する。その判定に+1Dする。
ドルイド アキュートアーツ 1 パッシブ 自身
攻撃の命中判定に使用する能力値を【感知】に変更する。
ウォー
ロード
アームズロジック:召喚具 1 パッシブ 自身 使用
召喚具を使用した命中判定に+1Dする。
レンジャー ブラインドサイド 5 パッシブ 自身
あなた、およびあなたの所属しているギルドのギルドメンバーがエネミー識別の判定に成功したエネミーに有効。攻撃のダメージに「+(SL)D」する。
サロゲート アームズマスタリー:召喚具 1 パッシブ 自身 召喚具使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。
バイキング セルフプライド 3 パッシブ 自身 遊泳
武器攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
一般 カルチャー:エリンディル大陸西方 1 パッシブ 自身
このエリアに関する文化、習慣について知っているかどうかの【知力】判定に+1D
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携行品の重量制限が筋力×2の重量制限になる
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
最大【MP】に+CLする。
一般 レストタイム 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用する。HP回復とMP回復を行なう。【HP】と【MP】を[2D+CL]点回復する。休憩できる状況ではないなどの理由でGMはこのスキルの使用を却下してもよい。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷基本値+3
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
感知基本値+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神基本値+3

スキルLv合計[27/27] / 一般スキルLv合計[7]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 24
所持金
24,627 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +3 ヴァーナ ヴァーナ:猫族
ウォーリア インビジブルアタック バッシュ バッシュ
バーサーカー ビッグスイング ビッグスイング
2 バッシュ ビッグスイング バッシュ
3 ドルイド アキュートアーツ バッシュ
4 レンジャー ブラインドサイド ブラインドサイド
5 ブラインドサイド ブラインドサイド ブラインドサイド
6 サロゲート ディバインコール アームズマスタリー:召喚具
7 バイキング アクアスタンス スマッシュ
8 セルフプライド セルフプライド セルフプライド
9 ダンサー ボルテクスアタック ダンシングヒーロー
10 ウォーロード アームズロジック:召喚具 フルスイング

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 562 24,627
取得総計 562 0 24,627

チャットパレット