ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ファントムしーふ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ファントムしーふ

プレイヤー:さとはら@

メインクラス
シーフ
サポートクラス
称号クラス
種族
フェイ(ノッカー)
年齢
性別

成長点

使用
55
残り
25
総計
80
キャラクター
レベル
4
HP
36
MP
32
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 6 2 1 3 3+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 6 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ファインダガー 2 6 至近
短剣/片
左手 ファインダガー 2 6 至近
短剣/片
頭部
胴部 0
補助防具
装身具
合計 武器 4/6 0 0 6 6 0 0 0 0 0
防具 0/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 55+2D 66+2D 3+2D 0 2 8 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
攻撃を無効
ワイドアタック 5 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象*2以上の場合ダメージに+「SL*2」する
一般 アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣・鞭
二つの武器の命中、攻撃、行動修正を合計し種別をすべて備えた「装備部位:双」のひとつの武器とする。
ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
判定+1d
スーパーヒーロー 1 判定直後 自動成功 自身 シナリオ1回
ダンシングヒーローを使用した判定の直後に使用する。判定を振りなおす。
バトルステップ 1 パッシブ 自身
ステップ続投中のみ使用可。命中+SL、回避+SL、攻撃ダメージ+SL
クイックステップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
ステップを二つ使える。
ステップ:ファイア 3 セットアッププロセス 4
攻撃のダメージに+SL*3する
ステップ:ブライト 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
行動値+SL*3
ハートビート 3 パッシブ
[HP],[最大HP]が同じとき有効。ダメージに+(SL)*3
エンタルグル 1
バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1d
エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
対象をイニシアティブプロセスにメインプロセスを行う
スペシャライズ 1 パッシブ 自身 選択武器使用
選択した武器を使用したとき命中+SL、ダメージ+SL

スキルLv合計[23/15] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 6
所持金
6,990 G

携行品・所持品

冒険者セット5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 フェイ(ノッカー) トラップ探知、トラップ解除、危機感知+2
シーフ インタラプト ワイドアタック アンビデクスタリティ
ダンシングヒーロー スーパーヒーロー
2 バトルステップ クイックステップ スペシャライズ
3 ステップ:ファイア ステップ:ブライト ハートビート
4 エンタルグル バタフライダンス エンカレッジ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 80 8,000
取得総計 80 0 8,000

収支履歴

冒険者セット ::-10
ファインタガー ::-250*2
パデッドアーマー ::-500

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