“半妖剣鬼”ガラグ
プレイヤー:カテナ
「明日は何を倒しに行くの?」
「戦うのは、好き」
「ごめんね……罰なのかな……これが……」
niji・journeyにて生成
- メインクラス
- ウォーロード
- サポートクラス
- サムライ
- 称号クラス
- ハイランダー
- 種族
- ヒューリン
- 年齢
- 29
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 1440
- 残り
- 0
- 総計
- 1440
- キャラクター
レベル - 17
- HP
- +17=210
- MP
- 131
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 40 | 13 | 2 | 1 | 16 | 16+2D | ||
| 器用 | 30 | 10 | 2 | 1 | 13 | 13+2D | ||
| 敏捷 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
| 知力 | 7 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
| 感知 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
| 精神 | 30 | 10 | 1 | 11 | 11+2D | |||
| 幸運 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
ライフパス
- 出身地
- マジェラニカ大陸
| 出自 | 《シックスセンス》を取得。かつて鬱蒼と生い茂る密林の中、剣を手に彷徨い、本能に従うまま人や獣を襲う半妖の子があった。それが幼少期のガラグ。妖魔の血を引く少女である。 |
|---|---|
| 密林の覇者 | |
| 境遇 | ガラグ討伐の為に派遣された冒険者らが苦労の末に彼女を倒し、深手を負わせた。冒険者らはガラグを連れ帰り、人の社会について根気よく学ばせる事になった。 |
| 傷病 | |
| 目的 | 強引にだが人里へと連れてこられたガラグは言葉を覚え、社会を覚え、人でいることにも慣れてきた。体の中を流れる妖血がもたらす尋常ならざる膂力は随分と人の世の役に立った。ガラグにとっても、いつからか誰かの役に立つことは嬉しいこととなっていた。だが、今なお胸の内には戦いの本能が激しく燃え続けている。ああ、どうか願わくば、この暴力衝動が善良な人々へと向けられることのないように。 |
| 闘争 |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | 鬼切 | 24 | 0 | 43 | -7 | 至近 | 刀/狩猟/魔導剣/短剣/片 |
||||
| 左手 | マドゥ | 15 | 0 | 19 | -4 | 至近 | 短剣/狩猟/片パッシブ。装備者の【物理防御力】に+2する。 |
||||
| 頭部 | S1猟王の兜 / 対抗:威圧 | 4 | -2 | 5 | 1 | 0 | 攻撃の対象が「分類:動物、魔獣、霊獣」の時に有効。パッシブ。装備者が行なう攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象に[スタン]を与える。 |
||||
| 胴部 | S1猟王の革鎧 / 対抗:スリップ | 11 | -1 | 10 | 1 | 0 | 装備者が行なう攻撃の対象が「分類:動物、魔獣、霊獣」の時に有効。パッシブ。装備者が行なう攻撃のダメージに+3Dする。 |
||||
| 補助防具 | 猟王の外套 | 3 | -1 | 4 | 1 | 0 | パッシブ。装備者が「分類:動物、魔獣、霊獣」のキャラクターから受けるダメージに-5する。 |
||||
| 装身具 | 豪傑の証 | 1 | パッシブ。装備者が行なう武器を使用した命中判定の達成値に+1し、さらに装備者の【物理防御力】に+5する。 |
||||||||
| 合計 | 武器 | 39/40 | 0 0 | 43 19 | -4 | 19 | 3 | -11 | 0 | ||
| 防具 | 19/40 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | マシンアーマー、フェイス:アーケンラーヴ |
1 | 36 | 2 | 1 | |||||
| ダイス数修正 | 3 | |||||||||
| 他 | マドゥ、戦士の輪、豪傑の証、リムブースト・メタル、戰王の武器飾り |
2 | 3 | 10 | 2 | 2 | ||||
| ダイス数修正 | 3 | |||||||||
| 合計+ダイス数 | 16+5D | 101+5D | 0+2D | 31 | 17 | -3 | 21 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 2 +2D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 13 +2D | ||
| 危険感知(【感知】) | 2 +2D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 11 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 13 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 種族 | ハーフブラッド | 1 | 効果参照 メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 《ミステリアスブラッド》を取得。【幸運基本値】に-3。 | |||||||||
| 他スキル | ミステリアスブラッド | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 【筋力基本値】+4、【知力基本値】-1。 | |||||||||
| ウォーリア | スマッシュ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
| ダメージ増加を行なう。白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
| ウォーリア | バッシュ | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ― | |
| 武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 | |||||||||
| ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア、シナリオ1回 | |
| 武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]する。 | |||||||||
| ウォーリア | カバーリング | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | 防御中1回 | |
| 対象にカバーを行なう。行動済みでもカバーを行なうことができ、未行動の時にカバーを行なっても行動済にならない。 | |||||||||
| ウォーリア | カバームーブ | 3 | 《カバーリング》 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | シーンSL回 | |
| 《カバーリング》と同時に使用する。《カバーリング》を「射程:20m」に変更する。ただし、このスキルを使用してもあなたが移動することはない。 | |||||||||
| シーフ | アンビデクスタリティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 「右手」と「左手」にそれぞれ使用条件で指定された武器を装備している時に有効。装備しているふたつの武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、「種別」をすべて備えた「装備部位:双」のひとつの武器として扱う。ふたつの武器の「効果」はすべて有効、使用可能だが、宣言を必要とするものは同時に使用できない。 | |||||||||
| シーフ | アームズマスタリー:短剣 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 短剣使用 | |
| 短剣を使用した命中判定に+1Dする。 | |||||||||
| シーフ | ピアシングストライク | 3 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
| 武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 | |||||||||
| シーフ | ランナップ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
| 戦闘移動、あるいは離脱を行なう。ただし、あなたのいるエンゲージが敵キャラクターに封鎖されている場合、離脱を行なうことはできない。 | |||||||||
| シーフ | ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ― | |
| 対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。 | |||||||||
| シーフ | ナイフパリー | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | 短剣装備、双装備、防御中1回 | |
| ダメージ軽減を行なう。あなたが物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。その物理ダメージを-[あなたが装備している武器の攻撃力の合計]する。 | |||||||||
| ハンター | ハンターウェポン | 2 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 装備品、あるいは携帯品の武器の中からSL個選択せよ。ただし、選択する武器の「レベル」はCL以下でなければならない。選択した武器に「種別:狩猟」を追加し、「重量」に+2、「攻撃力」に+3、「行動修正」に-1する。ただし、マジックアイテムの武器を選択できない。 | |||||||||
| ハンター | ギガントウェポン | 3 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| あなたの装備品と携帯品の「種別:狩猟」の武器すべての「重量」と「攻撃力」に+[SL×2]、「行動修正」にーSLする。 | |||||||||
| ハンター | ハンティングセット | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 「種別:猟具」のアイテムをSL個選択せよ。選択したアイテムを取得する。選択するアイテムは重複してもよく、重複して選択した場合、選択した分だけそのアイテムを取得する。このアイテムはあなたのみ携帯、使用することができる。 | |||||||||
| ハンター | ワイルドパワー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 【筋力基本値】と【精神基本値】に+3する。 | |||||||||
| ガン スリンガー | カリキュレイト | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
| 未行動の時に使用可能。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行なう(メインプロセス終了後に行動済となる)。 | |||||||||
| エクセ レント | リバイバル | 1 | セットアッププロセス | 幸運 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| フェイトを1点消費。あなたがすでに使用した使用回数に制限があるスキルひとつの使用回数を1増やす。ただし、このスキルで使用回数を増やせるのは「使用条件:シーン~~回」のスキルのみである。 | |||||||||
| サムライ | トゥルーアイ | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | 防御中1回 | |
| ダメージ軽減を行なう。あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-[武器の攻撃力÷2]する。 | |||||||||
| サムライ | スピリット・オブ・サムライ | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 「種別:刀」の武器をSL個取得する。このアイテムはあなたのみ装備、使用することができる。 | |||||||||
| ウォー ロード | ハイボルテージ | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 武器攻撃のダメージに+[SL×4]する。 | |||||||||
| ウォー ロード | クロススラッシュ | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 12 | ― | |
| 《バッシュ》による白兵攻撃を2回行なう。この《バッシュ》はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を1回ずつ攻撃してもよい。 | |||||||||
| ウォー ロード | バイオレントヒット | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| すでに使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1増やす。 | |||||||||
| ウォー ロード | パーフェクトボディ | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| あなたの戦闘不能を回復し、さらに【HP】を[SL×20]点にする。あなたが未行動だった場合、行動済にはならない。 | |||||||||
| ウォー ロード | フルスイング | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シーンSL回 | |
| 白兵攻撃のダメージロールでは、その白兵攻撃で使用している武器ひとつの「攻撃力」を2倍にしてダメージを算出する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
| ウォー ロード | ファストセット | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ― | |
| 「タイミング:マイナーアクション」のスキルを同時に使用する。この効果により、そのスキルがムーブアクションで使用可能となる。ただし、そのメインプロセスのマイナーアクションで、そのスキルは使用できない。 | |||||||||
| ウォー ロード | ハイパーゲイン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 武器攻撃のダメージに+【筋力】する。 | |||||||||
| ウォー ロード | アームズロジック:狩猟 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 狩猟使用 | |
| 狩猟を使用した命中判定に+1Dする。 | |||||||||
| ハイランダー | モードバスター | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | 魔導剣装備 | |
| あなたが装備している「種別:魔導剣増幅器」の武器の「命中修正」に-3、「攻撃力」に+[SL×3]する。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。 | |||||||||
| ハイランダー | ヒュージエッジ | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| あなたが装備している「種別:魔導剣」の武器の「重量」に+3、「攻撃力」に+7、「行動修正」に-3する。 | |||||||||
| ハイランダー | アブストラクター | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 鬼切に「種別:魔導剣」を追加する。このアイテムはあなたのみ装備、使用することができる。 | |||||||||
| ハイランダー | アブストラクターマスタリー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 魔導剣使用 | |
| 武器を使用した命中判定に+1Dする。 | |||||||||
| ハイランダー | ツインギミック | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | 魔導剣装備 | |
| あなたが装備している「種別:魔導剣」の武器(鬼切)の「種別」に、「短剣」を追加する。 | |||||||||
| 一般 | シックスセンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 奇襲攻撃を受けた時、判定に-1Dされることなくリアクションを行なえる。 | |||||||||
| 一般 | オウルアイド | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| [暗闇]による判定へのペナルティが-1Dではなく、達成値に-2となる。 | |||||||||
| 一般 | シニスター | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
| HP回復を行なう。フェイトの使用上限以下のフェイトを消費。消費したフェイト1点ごとに【HP】を[CL×2]点回復する。 | |||||||||
| 一般 | ハンティング | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| シーン終了時に使用する。HP回復を行なう。【HP】を[2D+(CL×2)]点回復する。次のシーンまでに時間の経過が少ない、近くに動物がいないなどの理由で、GMは使用を却下してもよい。使用が認められなかった場合は、使用回数には数えない。 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:筋力/器用/精神 | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 【筋力/器用/精神基本値】に+3する。 | |||||||||
| 一般 | ベアアップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| スキルに対するリアクションとして行なう【精神】判定に+1Dする。 | |||||||||
| 一般 | イミューンウェイト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 装備している防具の「移動修正」が0未満の場合、「移動修正:±0」に変更する。 | |||||||||
| 一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 【最大HP】に+CLする。 | |||||||||
| 一般 | オンスロート | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 十字(選択) | 1Sq | 8 | ウォーロード、シナリオ1回 | |
| 対象に白兵攻撃を行なう。 | |||||||||
| 一般 | サクセション | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 鬼切の攻撃力に+1する。 | |||||||||
| 一般 | マシンアーマー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 【物理防御力】に+2、【魔法防御力】に+1する。 | |||||||||
| 一般 | マシンリム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する。 | |||||||||
| 一般 | ロール | パラディオンⅠ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア |
| あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。ダメージ軽減を行なう。フェイトを1点消費。そのダメージに-5する。 | |||||||||
| 一般 | ロール | パラディオンⅡ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア |
| 《カバーリング》と同時に使用する。フェイトを1点消費。1回のメジャーアクションでの複数回の攻撃や、カバーを行なうことができないスキルを使用されていても、あなたは《カバーリング》を使用できる。 | |||||||||
| 一般 | フェイス:アーケンラーヴ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| あらゆる命中判定の達成値に+1する。 | |||||||||
| 一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
| 「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 | |||||||||
スキルLv合計[49/48+1] / 一般スキルLv合計[18]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 7 / 47
- 所持金
- 65 G
携行品・所持品
バックパック類
| 名称 | 重量 | 効果・解説 |
|---|---|---|
| バックパック | 0 | パッシブ。所持者の携行可能重量に+5する。このアイテムはひとつしか所持できない。 |
| ベルトポーチ | 0 | パッシブ。所持者の携帯可能重量に+2する。このアイテムはひとつしか携帯できない。 |
ポーション・食料・料理
| 名称 | 重量 | 効果・解説 |
|---|---|---|
| ポーションホルダー | 0 | パッシブ。所持者は「種別:ポーション」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。 |
| └ハイHPポーション1本 | 0 | マイナーアクション、メジャーアクション。HP回復を行う。使用者のHPを4D点回復する。消耗品 |
| └ハイMPポーション1本 | 0 | マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行う。使用者のMPを4D点回復する。消耗品 |
| └万能薬*3 | 0 | マイナーアクション。メジャーアクション。使用者が受けているバッドステータスすべてを回復する。消耗品。 |
武具・道具
| 名称 | 重量 | 効果・解説 |
|---|---|---|
| 小道具入れ | 0 | パッシブ。所持者は「種別:道具」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。 |
| └魔導剣増幅器 | 0 | パッシブ。所持者が装備している「種別:魔導剣」の武器の「命中修正」に+1、「攻撃力」に+2する。ハイランダー専用。 |
| └戦王の武器飾り | 0 | 所持者が武器を装備している時に有効。パッシブ。所持者の【行動値】に+2する。さらに所持者が行なう武器攻撃のダメージに+2する。ウォーロード専用。 |
| └戦士の輪 | 0 | パッシブ。所持者の武器を使用した命中判定の達成値に+1、【物理防御力】に+1する。ウォーリア専用。 |
| └剣鬼の鍔 | 0 | プリプレイに所持者の装備品、または携帯品の「種別:刀」の武器ひとつを選択すること。パッシブ。選択した武器の「攻撃力」に+2する。サムライ専用。 |
| └リムブースト・メタル | 0 | 所持者が《マシンリム》を取得している時に有効。パッシブ。所持者の【物理防御力】と【魔法防御力】に+2する。 |
| 冒険者セット | 5 | 野営道具、ロープ、ランタン、火打石のセット。 |
| キャップライト | 2 | 所持者が「装備部位:頭部、全身」の防具を装備している時に有効。フリーアクション。使用者の存在するエリアの明度に+1(最大3)する。この効果は使用者がフリーアクションで解除を宣言するか、シナリオ終了まで持続する。ヘルメットや帽子などに取り付ける機械式の灯。 |
アームズクリスタル
●アームズクリスタルデータ
| 名称 | はめ込み先 | 効果 |
|---|---|---|
| 対抗:威圧のクリスタル | S1猟王の兜 | パッシブ。はめ込んだ盾、防具の装備者は[威圧]を受けない。 |
| 対抗:スリップのクリスタル | S1猟王の革鎧 | パッシブ。はめ込んだ盾、防具の装備者は[スリップ]を受けない。 |
- 所属ギルド
- ピースメイカー
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
設定
"半妖剣鬼" ガラグ
■ キャラクター性能概略
PC名:「半妖剣鬼」 ガラグ
所属:ピースメイカー/ヴァルーナ傭兵
やりたいRP:剣劇描写、女児並感性お姉さんRP
HP:220 MP:141 防御力:31/17 フェイト:5
行動値:-3 移動力:21m 回避性能:0+2d≒7
シーン札:フルスイング3、カバームーブ3、カリキュレイト、精霊草、フックダウン、シニスター
シナリオ札:ボルテクスアタック、リバイバル、バイオレントヒット、パーフェクトボディ、オンスロート、ハンティング
攻撃スキル:クロススラッシュ、ワイドアタック、オンスロート
命中:13+5d≒30.5
ダメージ:181+8d≒209~ 精霊草で任意のシーン持続魔法ダメージ/白兵/至近
※フルスイング使用時
カバー性能:カバームーブ3、パラディオンⅡ
防御性能:
全ダメージ5点軽減(猟王の外套) / 自身・パッシブ
全ダメージ35点軽減(トゥルーアイ) / 自身・防御中1回
物理ダメージ71点軽減(ナイフパリー) / 自身・防御中1回
[威圧][スリップ]無効
その他・備考:ランナップあり / 弱点:命中低め&威圧スリップ以外のBSが無対策&行動値あり得ない話 / 動き:最速でモードバスターを起動しつつフルスイングしたい為1ラウンド目はランナップor陣形で攻撃先にエンゲージ⇒最速カリキュレイト⇒ファストセットモードバスターフルスイング攻撃スキルが基本行動になります。
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?id=bvgCvj
■ プリプレイ
《スピリット・オブ・サムライ》で鬼切を取得
鬼切とマドゥを《ハンターウェポン》2で指定し《ギガントウェポン》3で攻撃力を増加
鬼切を《アブストラクター》で指定し《ツインギミック》で「種別:短剣」追加
鬼切の攻撃力と命中修正を《ヒュージエッジ》《サクセション》「剣鬼の鍔」「魔導剣増幅器」で増加
鬼切とマドゥを《アンビデクスタリティ》で双装備化し「種別:刀/狩猟/魔導剣/短剣」へ
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | +4 | +1 | ヒューリン | ハーフブラッド/ミステリアスブラッド | |||||||
| ウォーリア | バッシュ | スマッシュ | ボルテクスアタック | ||||||||
| シーフ | アンビデクスタリティ | アームズマスタリー:短剣 | |||||||||
| 2 | ピアシングストライク | ランナップ | ワイドアタック | ||||||||
| 3 | ピアシングストライク | カバーリング | ナイフパリー | ||||||||
| 4 | ハンター | ピアシングストライク | ハンターウェポン | ||||||||
| 5 | ギガントウェポン | ハンターウェポン | ワイルドパワー | ||||||||
| 6 | ギガントウェポン | カバームーブ | ハンティングセット | ||||||||
| 7 | ガンスリンガー | ギガントウェポン | カリキュレイト | ||||||||
| 8 | エクセレント | リバイバル | カバームーブ | ||||||||
| 9 | サムライ | トゥルーアイ | カバームーブ | ||||||||
| 10 | ウォーロード | ハイボルテージ | クロススラッシュ | ||||||||
| 11 | ハイボルテージ | バイオレントヒット | パーフェクトボディ | ||||||||
| 12 | ハイボルテージ | フルスイング | ファストセット | ||||||||
| 13 | ハイボルテージ | フルスイング | ハイパーゲイン | ||||||||
| 14 | ハイボルテージ | フルスイング | アームズロジック:狩猟 | ||||||||
| 15 | ハイランダー | モードバスター | ヒュージエッジ | ||||||||
| 16 | モードバスター | アブストラクター | アブストラクターマスタリー | ||||||||
| 17 | モードバスター | ツインギミック | スピリット・オブ・サムライ | ||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 1440 | 100,000 |
|||||
| 取得総計 | 1,440 | 0 | 100,000 | ||||
収支履歴
マドゥ::-10800
S1猟王の兜::-3600*2
S1猟王の革鎧::-7400*2
猟王の外套::-2700
豪傑の証::-4200
対抗:威圧のクリスタル::-500
対抗:スリップのクリスタル::-400
小道具入れ::-50
魔導剣増幅器::-25000
戦王の武器飾り::-17800
戦士の輪::-2500
剣鬼の鍔::-2500
リムブースト・メタル::-10000
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
冒険者セット::-10
キャップライト::-30
ハイHPポーション1本::-200
ハイMPポーション1本::-300
万能薬3本::-300*3