ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サフィア・アモルファス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サフィア・アモルファス

プレイヤー:ゴギョウ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
アルケミスト
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
14
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
35
MP
31
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 5 5+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
秘密結社
境遇
記憶喪失
目的
復讐
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 ラウンドシールド 2 3 -1
頭部
胴部 スーツアーマー 12 -3 10 0 -3
全身
補助防具
装身具
合計 武器 2/12 0 0 0 0 -3 13 0 -1 -3
防具 12/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ウエポンクリエイト
0 11 0
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 1+2D 13 2 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 メイキングマスター 1 パッシブ 自身
器用基本値+3
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 自身 武器 4
対象に武器攻撃を行う。ダメージに+SLd
ウォーリア シールドストライク 1
命中+SL,ダメージ+SL×2
アルケミスト アームズマスタリー:錬金術 1 パッシブ
命中判定に+1d
アルケミスト ウエポンクリエイト 1 マイナーアクション 自身 7
一般 リサーチ 1 パッシブ 自身
感知で行う情報収集判定に+1d
一般 アスレチック 1 パッシブ
登攀や跳躍を行う筋力判定に+1d

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 12
所持金
90 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
MPポーション1 消費済み

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

記憶喪失なドワーフの少女
2年分しか記憶はなく、微かに覚えているのは両親に連れられてなにかの団体の集会に行ったことと、そこで両親が白髪の若い男に殺される瞬間を見たことだけ。
気が付いたら街の門付近で倒れてたのを保護され、街の病院で目が覚めるところだった。
両親の仇を取らなくてはと思うものの自身に関する事を一切覚えておらず、両親のこともそれほどしっかり覚えてないのでいつかそのうち…といった感じ

この街に来てからは孤児院で育ったが、居ても立っても居られず冒険者登録をしたところであった
また、未成年故かドワーフにしてもまだまだ小さい。
武器は気分で種別を変えながら錬金術で作成するので盾しか持ち歩いておらず、街ではタンク系と思われているとか?

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 ネヴァーフ
ウォーリア
アルケミスト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

スーツアーマー ::-250
ラウンドシールド ::-100
冒険者セット ::-10
MPポーション ::-50

チャットパレット