ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

無類の紳士 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

無類の紳士

プレイヤー:エイホク

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
37
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 1 6 6+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
英雄
境遇
傷病
目的
正義
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 アイアンナックル 5 1 4 至近
格闘/双
左手 -
頭部
胴部 ライトスーツアーマー 10 -1 8
全身
補助防具 バックラー 1 1 2
装身具
合計 武器 5/12 1 0 4 0 0 10 0 0 0
防具 11/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ドゥアン:牙爪族
1 3
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+2D 7+2D 6+2D 10 4 8 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン:牙爪族 1 メイキング 自身 格闘武器
装備している武器の「命中修正」に+1、「攻撃力」に+3する。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済でもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済にならない。
ウォーリア カバームーブ 1 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
《カバーリング》と同時に使用する。《カバーリング》を「射程:至近」から「射程:20m」に変更する。ただし、このスキルを使用してもあなたが移動することはない。
ウォーリア ディフェンダー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
物理防御SL*3する。この効果はターン終了時まで有効。
モンク インデュア 1 効果参照 自動成功 自身 5 防御中1回
バッドステータスを受けた時に使用。その時に受けたバッドステータスを全て回復する。
モンク コールアウト 1 セットアッププロセス 精神 単体 10m 4
対象と精神の対決を行う。この判定の達成値にSL*2する。この対決に勝利したら逆上を与える。
一般 オピニオン 1 パッシブ 自身
交渉や説得の精神判定に+1Dする。
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ 自身
移動修正プラマイ0

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 19
所持金
15 G

携行品・所持品

バックパック@[0]
ベルトポーチ0
冒険者セット5
(野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石セット)
毒消し1
HPポーション*22
MPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ドゥアン ドゥアン:牙爪族
ウォーリア カバーリング カバームーブ ディフェンダー
モンク インデュア コールアウト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

アイアンナックル::-10
ライトスーツアーマー::-150
バックラー::-150
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
冒険者セット::-10
毒消し::-10
HPポーション*2::-60
MPポーション::-50

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