ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アンシュ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アンシュ

プレイヤー:

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
フェイ(ナイトメア)
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
29
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 10 3 3 3+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 4
短剣/片
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 踊り子の衣装 2 1 1
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具
合計 武器 1/6 0 0 4 0 2 4 0 0 -1
防具 4/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1 0 1
0 0
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 4+2D 8+3D 4 5 10 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ナイトメア 1 パッシブ
ダメージを与えた対象にBS放心を付与する
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避+1d
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
攻撃対象が二人以上の場合ダメージに+「SL*2」
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ
命中+1d
ダンサー バトルステップ 1 パッシブ
≪ステップ:≫の効果中、命中回避ダメに+SL
ダンサー ステップ:ファイア 1 セットアッププロセス 4
シーン中、ダメージに+「SL*3」
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ
器用基本値+3
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
トラップ感知判定+1d、失敗しても罠が発動しない

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 6
所持金
0 G

携行品・所持品

MPポーション1
HPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 フェイ(ナイトメア) フェイ:ナイトメア
シーフ バタフライダンス ワイドアタック アームズマスタリー:短剣
ダンサー バトルステップ ステップ:ファイア

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ダガー::-20
踊り子の衣装::-200
バックラー::-150
ハット::-50
MPポーション::-50
HPポーション::-30

チャットパレット