アンシュ
プレイヤー:
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- ダンサー
- 称号クラス
- 種族
- フェイ(ナイトメア)
- 年齢
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 0
- 残り
- 0
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 1
- HP
- 29
- MP
- 35
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
器用 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
敏捷 | 12 | 4 | 1 | 1 | 6 | 6+2D | ||
知力 | 10 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 10 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
精神 | 12 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
幸運 | 6 | 2 | 1 | 3 | 3+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | ダガー | 1 | 4 | 短剣/片 |
|||||||
左手 | |||||||||||
頭部 | ハット | 1 | 1 | ||||||||
胴部 | 踊り子の衣装 | 2 | 1 | 1 | |||||||
補助防具 | バックラー | 1 | 1 | 2 | -1 | ||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 1/6 | 0 0 | 4 0 | 2 | 4 | 0 | 0 | -1 | ||
防具 | 4/6 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | 1 | 0 | 1 | ||||||||
他 | 0 | 0 | |||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 4+3D | 4+2D | 8+3D | 4 | 5 | 10 | 6 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 4 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 4 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 4 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 5 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 4 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | フェイ:ナイトメア | 1 | パッシブ | ― | |||||
ダメージを与えた対象にBS放心を付与する | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | |||||
回避+1d | |||||||||
シーフ | ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ||
攻撃対象が二人以上の場合ダメージに+「SL*2」 | |||||||||
シーフ | アームズマスタリー:短剣 | 1 | パッシブ | ― | |||||
命中+1d | |||||||||
ダンサー | バトルステップ | 1 | パッシブ | ― | |||||
≪ステップ:≫の効果中、命中回避ダメに+SL | |||||||||
ダンサー | ステップ:ファイア | 1 | セットアッププロセス | 4 | |||||
シーン中、ダメージに+「SL*3」 | |||||||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | ― | |||||
器用基本値+3 | |||||||||
一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | ― | |||||
トラップ感知判定+1d、失敗しても罠が発動しない |
スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 2 / 6
- 所持金
- 0 G
携行品・所持品
MPポーション1
HPポーション1
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +5 | フェイ(ナイトメア) | フェイ:ナイトメア | ||||||||
シーフ | バタフライダンス | ワイドアタック | アームズマスタリー:短剣 | ||||||||
ダンサー | バトルステップ | ステップ:ファイア |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |
収支履歴
ダガー::-20
踊り子の衣装::-200
バックラー::-150
ハット::-50
MPポーション::-50
HPポーション::-30