ローザ
プレイヤー:ウエシン
- メインクラス
- メイガス
- サポートクラス
- プリーチャー
- 称号クラス
- プロフェッサー
- 種族
- エルダナーン
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 4410
- 残り
- 268
- 総計
- 4678
- キャラクター
レベル - 30
- HP
- +58=247
- MP
- 335
- フェイト
- 50
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 33 | 11 | 1 | 12 | 12+2D | |||
器用 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
敏捷 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
知力 | 42 | 14 | 3 | 1 | 18 | 18+2D | ||
感知 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
精神 | 42 | 14 | 2 | 1 | 17 | 17+2D | ||
幸運 | 9 | 3 | 3 | 3+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
境遇 | エルレンマイアーとかいうヤバイ師匠がいる |
師匠 | |
運命 | |
名誉 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | ヘキサロッドS1 | -1 | 14 | 0 | 0 | 0 | -2 | 至近 | 打撃Lv15 装備者が行う攻撃の対象が「分類:動物、魔獣、霊獣」の時に有効。パッシブ。装備者が行う攻撃のダメージに+2Dする。 |
||
左手 | 猟王の盾 | 7 | 0 | 9 | 2 | -1 | 盾Lv9 装備者が行う攻撃の対象が「分類:動物、魔獣、霊獣」の時に有効。パッシブ。装備者が行う攻撃のダメージに+2Dする。 |
||||
頭部 | 鬼神の面(ブロウアップ) | 5 | 2 | 6 | 0 | 2 | Lv12 取得時にニンジャのスキルからひとつ選択せよ。パッシブ。装備者が取得している選択したスキルのSLに+1する。これによりSLがSL上限を超えてもよい。 |
||||
胴部 | 猟王の革鎧 | 11 | -1 | 10 | 1 | Lv7 装備者が行う攻撃の対象が「分類:動物、魔獣、霊獣」の時に有効。パッシブ。装備者が行う攻撃のダメージに+3Dする。 |
|||||
補助防具 | 猟王の外套 | 3 | -1 | 4 | 1 | -2 | Lv6 パッシブ。装備者が「分類:動物、魔獣、霊獣」のキャラクターから受けるダメージに-5する。 |
||||
装身具 | 真理の書 | 1 | Lv10 魔術判定の直前。【MP】を5点消費。装備者が行う魔術判定に+1Dする。メイジ専用。 |
||||||||
合計 | 武器 | 7/33 | -1 0 | 14 0 | 0 | 29 | 4 | -3 | 0 | ||
防具 | 20/33 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 1+2D | 14+2D | 3+2D | 29 | 21 | 3 | 17 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 3 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 2 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 3 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 18 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 18 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 18 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 17 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 2 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | フォティテュード | 1 | パッシヴ | - | - | - | ― | - | |
作成時に精神基本値+3 | |||||||||
メイジ | アースバレット | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 6 | ||
対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは[2d+5](<地>属性の魔法ダメージ)となる。また、その攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、[スリップ]を与える。 | |||||||||
メイジ | コンセントレイション | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | ||
魔術判定に+1Dする。 | |||||||||
メイジ | アースブレイカー | 5 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | ||
<土>属性の魔法ダメージを与える魔法攻撃に有効。魔法攻撃のダメージに+[SL*4]する。 | |||||||||
メイジ | リゼントメント | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | - | ― | メイジ、シナリオ1回 | |
魔法攻撃と同時に使用する。その魔法攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL*10]する。 | |||||||||
メイジ | マジックフォージ | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | - | 3 | シーン1回 | |
魔法攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+[(SL*2)D]する。 | |||||||||
セージ | エンサイクロペディア | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | - | ― | ||
エネミー識別を行う。この効果により、エネミー識別がセットアッププロセスで使用可能になる。 | |||||||||
セージ | コンコーダンス | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | ||
「対象:場面(選択)」「射程:視界」のすべての対象にエネミー識別を行える。エネミー識別の判定は1回しか行えない、各エネミーの「識別値」と比較し、判定に成功したか、失敗したかを決定すること。 | |||||||||
セージ | トゥルースサイト | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | ||
エネミー識別判定に成功した時、そのエネミーの【物理防御力】と【魔法防御力】の値も知ることができる。 | |||||||||
ニンジャ | ミラーアタック | 1 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | - | ― | ||
攻撃の命中判定の直後に使用する。フェイトを3点消費。その命中判定で振ったダイスのうち、1個の出目を6に変更する。その結果、6の目が2個以上になれば、クリティカルになる。 | |||||||||
ニンジャ | ブロウアップ:地 | 4 | メジャーアクション | 魔術判定 | 範囲(選択) | 至近 | 3 | シナリオSL回 | |
取得時に属性からひとつ選択せよ。対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは[2D+あなたの現在【HP】]の選択した属性の魔法ダメージとなる。【HP】はダメージロールステップ時のものを使用する。また、メインプロセス終了後にあなたの【HP】は0となり、戦闘不能となる。 | |||||||||
ニンジャ | シークレットアーツ | 5 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | - | 5 | シナリオSL回 | |
攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定で振ったダイスのうち、3個以下の任意の数のダイスを振り直す。その結果、6の目のダイスが2個以上になれば、クリティカルになる。 | |||||||||
ニンジャ | ダブルアーツ | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | - | 20 | シナリオ1回 | |
《シークレットアーツ》5で取得可能。「タイミング:メジャーアクション」のニンジャのスキルと、「タイミング:メジャーアクション」のスキルかパワーを使用する。使用する順番はあなたが決定する。対象は同じでも、別々でもよい。 | |||||||||
ニンジャ | インプロージョン | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | - | 8 | ||
魔法攻撃の命中判定がクリティカルした場合に使用する。その攻撃の対象の【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。 | |||||||||
プリーチャー | ウィルパワー | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | - | 6 | ||
ダメージ増加を行う。魔法攻撃、特殊攻撃のダメージに+【精神】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
プリーチャー | ソウルコンバート | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | - | ― | ||
「効果」に「フェイトをn点消費」(nには数字が入る)とあるスキルと同時に使用する。フェイト1点につき【MP】10点消費することによって、フェイトの代わりにできる、この時、必ず消費するフェイトすべてを【MP】で消費すること。ただし、「分類;ロール」のスキルには効果を発揮しない。 | |||||||||
ソーサラー | ブーストフォース | 3 | 《マジックフォージ》 | 自動成功 | 自身 | - | ― | ||
[SL*20]点以下の任意の【MP】を消費(最低1)する。《マジックフォージ》の効果に、消費した【MP】1点につき+2する。 | |||||||||
ソーサラー | ファストドロウ | 3 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | - | 6 | シーン1回 | |
「タイミング:メジャーアクション」「対象:単体」の「分類:魔術」の「対象:単体」を「対象:[《ファストドロウ》のSL+1]体」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
ソーサラー | アンプリケイション | 5 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | ||
魔法攻撃のダメージに+[SL*4]する。 | |||||||||
ソーサラー | ニゲイト | 1 | 判定の直後 | 自動成功 | 単体 | 30m | ― | シーン1回 | |
対象が判定でクリティカルした直後に使用する。その判定のクリティカルを打ち消す。判定の達成値は通常どおり、ダイスの目を合計して算出すること。 | |||||||||
ソーサラー | フォージチャージ | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | - | 10 | シナリオ1回 | |
そのシーンですでに使用した《マジックフォージ》の使用回数を1増やす。 | |||||||||
プロフェッサー | マジックハンド | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | ||
魔術判定に+1Dする。 | |||||||||
プロフェッサー | エレメントエキスパート:地 | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | ||
取得する際に属性からひとつ選択せよ。《エレメントエキスパート:地》のように記述する。選択した属性の魔法ダメージを与える魔法攻撃に有効。魔法攻撃のダメージに+2Dする。選択した属性ごとに別のスキルとして扱うが、複数の《エレメントエキスパート:~~》を取得することはできない。 | |||||||||
プロフェッサー | マジックマキシマイズ | 5 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 20m | 6 | ||
対象が「クリティカル:ダイスロール増加」の「分類:魔術」を使用した魔術判定でクリティカルをしたときに使用する。その効果に+[(SL*2)D]する。 | |||||||||
種族 | エルダーマジック | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | ||
CL5以上で取得可能。魔術判定に+1Dする。 | |||||||||
種族 | ナチュラルヒストリー | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | ||
エネミー識別の判定に+2Dする。 | |||||||||
メイガス | 三重並列詠唱 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | - | ― | ||
フェイトを3点消費。取得している「タイミング:メジャーアクション」の「分類:魔術」のスキルを3つ使用する。別々の対象を1回ずつ、あるいは2回と1回に分けて攻撃してもよい。 | |||||||||
メイガス | 死に至る呪い | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | - | ― | シナリオ1回 | |
魔法攻撃を「対象;場面(選択)」「射程:視界」に変更する。また、対象がモブエネミーであれば、ダメージロールでダメージを与える代わりに、戦闘不能、あるいは死亡させる(使用する際にあなたが決定する)。対象がそれ以外の場合、通常通りダメージを与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
メイガス | 連続高速展開 | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | ||
《ファストドロウ》1で取得可能。あなたが取得している《ファストドロウ》を「使用条件:ラウンド1回」に変更する。また、「効果」に「スキル、アイテムによる「効果ぞ発揮せず、持続もせずに即座に終了となる」という効果を受けない」を追加する。 | |||||||||
メイガス | 大いなる怒り | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | - | ― | シーン1回 | |
魔法攻撃の命中判定の直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+[CL*5]する。 | |||||||||
メイガス | 魔術の王 | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | - | ― | ||
魔法攻撃のダメージロールと同時に使用する。そのダメージロールでフェイトを使用してダメージを増やした場合、フェイト1点につき、ダメージロールにさらに+4Dする。つまり使用したフェイト1点につき、ダメージロールが+5Dされるようになる。 | |||||||||
メイガス | 異才:ウィザード | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | ||
取得、あるいはSLをあげる際にウィザードのスキルからひとつ選択せよ。選択したウィザードのスキルをSL1で取得するか、選択したウィザードのスキルが取得済みならそのスキルのSLをひとつ上げる(もちろん、SL上限を超えてSLを上げることはできない)。 | |||||||||
メイガス | 滅びのさだめ | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
あなたが行なう魔法攻撃の対象が行なうリアクションの判定は、6の目の数にかかわらずクリティカルしない。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
メイガス | 神域の魔術 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
《マジックフォージ》1で取得可能。《マジックフォージ》の「効果」を「その攻撃のダメージに+[(SL*2)D+【知力基本値】]する。さらにこのダメージは、スキルやアイテムの効果によってダメージ軽減できず、ダメージを0に変更することもできない」に変更する。 | |||||||||
メイガス | 完全なる呪い | 1 | パッシブ | 自動成功 | 自身 | ― | |||
※威圧を指定 取得する際にバッドステータスからひとつ選択せよ。≪完全なる呪い:放心≫のように記述し、魔法攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、選択したバッドステータスを与える。そのバッドステータスはスキル、アイテムの効果で回復できない。 | |||||||||
誓約 | アルコンシード | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | - | ― | シナリオ2回 | |
あなたが行う攻撃のダメージロールの直前に使用する。そのダメージに+(CL+1)Dする。 | |||||||||
誓約 | ヨルムンガンドフォース | 1 | イニシアチブプロセス | 自動成功 | 自身 | - | ― | シナリオ1回 | |
HP回復を行う。あなたの【HP】を[CL*10]点回復する。 | |||||||||
異才 | クエイク | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 12 | ||
《アースバレット》1で取得可能対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは[2d+20](<地>属性の魔法ダメージ)となる。また、その攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、[スリップ]を与える。 | |||||||||
異才 | チャージマジック | ― | |||||||
一般 | モンスターロア | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | ||
エネミー識別の判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | ||
【最大HP】に+CLする。《インテンション》と同時に取得できない。 | |||||||||
一般 | スペシャリストⅠ:地 | 1 | 戦闘前 | 自動成功 | 自身 | - | ― | メイジ | |
取得する際に属性からひとつ選択せよ。《スペシャリストⅠ:地》のように記述する。フェイトを1点消費。選択した属性を持つ「分類:魔術」の魔法攻撃のダメージに+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
一般 | スペシャリストⅡ | 1 | スペシャリストⅠ | 自動成功 | 自身 | - | ― | メイジ | |
CL4以上、《スペシャリストⅠ》1で取得可能。《スペシャリストⅠ》と同時に使用する。フェイトを1点消費。《スペシャリストⅠ》の「効果」の「魔法攻撃のダメージに+1Dする」を「魔法攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+1Dする」に変更する。 | |||||||||
一般 | セカンドライフ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | - | ― | シナリオ1回 | |
あなたの【HP】が0になり、戦闘不能になるスキル(《ブロウアップ》など)を使用した直後に使用する。フェイトを1点消費。あなたの戦闘不能を回復し、【HP】を1点にする。なお、あなたは行動済みとなる。 | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | - | 3 | シーン1回 | |
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 |
スキルLv合計[61/71-6] / 一般スキルLv合計[6]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 20 / 45
- 所持金
- 3686215 G
携行品・所持品
魔烈のクリスタル | 0 ※ヘキサロッドS1にセット パッシブ。はめ込んだ武器の装備者が行う魔法攻撃のダメージに+3する。 |
冒険者セット | 5 野営道具、ロープ、ランタン、火打石のセット |
ベルトポーチ | 0 パッシブ。所持者の携帯可能重量に+2する。このアイテムはひとつしか携帯できない。 |
異次元バック | 0 パッシブ。所持者の携帯可能重量に+10する。このアイテムはひとつしか携帯できず、バックパックと同時に携帯できない。 |
虹の輝き | 1 パッシブ。所持者が行う魔法攻撃の魔法ダメージに+2する。ただし、<無>属性の魔法ダメージには効果がない。メイジ専用。 |
図解ソーサラーの秘術 | 1 パッシブ。所持者が使用するソーサラーのスキルの「コスト」に-2(最低1)する。ソーサラー専用。 |
プロフェットストラップ | 1 所持者が「種別:打撃」の武器を装備している時に有効。パッシブ。所持者が行う魔術判定の達成値に+1し、さらに所持者が行う魔法攻撃のダメージに+1Dする。プロフェッサー専用。 |
ポーションホルダー | 0 パッシブ。所持者は「種別:ポーション」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。 |
┗グレートMPポーション | 0 ※ポーションホルダーに収納 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行う。使用者の【MP】を[20d]点回復する。 |
┗グレートMPポーション | 0 ※ポーションホルダーに収納 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行う。使用者の【MP】を[20d]点回復する。 |
┗グレートMPポーション | 0 ※ポーションホルダーに収納 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行う。使用者の【MP】を[20d]点回復する。 |
┗グレートMPポーション | 0 ※ポーションホルダーに収納 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行う。使用者の【MP】を[20d]点回復する。 |
┗グレートMPポーション | 0 ※ポーションホルダーに収納 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行う。使用者の【MP】を[20d]点回復する。 |
グレートMPポーション | 1 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行う。使用者の【MP】を[20d]点回復する。 |
グレートMPポーション | 1 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行う。使用者の【MP】を[20d]点回復する。 |
ハイHPポーション | 1 マイナーアクション、メジャーアクション。HP回復を行う。使用者の【HP】を[4d]点回復する |
ハイHPポーション | 1 マイナーアクション、メジャーアクション。HP回復を行う。使用者の【HP】を[4d]点回復する |
ハイHPポーション | 1 マイナーアクション、メジャーアクション。HP回復を行う。使用者の【HP】を[4d]点回復する |
ハイHPポーション | 1 マイナーアクション、メジャーアクション。HP回復を行う。使用者の【HP】を[4d]点回復する |
ハイHPポーション | 1 マイナーアクション、メジャーアクション。HP回復を行う。使用者の【HP】を[4d]点回復する |
ハイHPポーション | 1 マイナーアクション、メジャーアクション。HP回復を行う。使用者の【HP】を[4d]点回復する |
ハイHPポーション | 1 マイナーアクション、メジャーアクション。HP回復を行う。使用者の【HP】を[4d]点回復する |
万能薬 | 1 マイナーアクション。メジャーアクション。使用者が受けているバッドステータスをすべて回復する。 |
万能薬 | 1 マイナーアクション。メジャーアクション。使用者が受けているバッドステータスをすべて回復する。 |
特製ブロウアップ用HPポーション | 1 |
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
天魔の野望 | 10 | ●恩恵 パッシブ。あなたはスキル《アルコンシード》を、SL1で取得している。●束縛 あなたはアルコンの侵食を抑えている。1シナリオで2回目の《アルコンシード》を使用した場合、そのシナリオの終了時にあなたはNPCとなる。詳細はGMが決定すること。 |
ヴェンガルドの小さな悪魔 | 10 | ●恩恵 パッシブ。あなたの行う魔術判定に+1D。●束縛 あなたはエルレンマイアーの無茶振りを絶対に回避できず、断ることが出来ない。もし絶対の覚悟で断った場合、フェイトを1点失う。 |
生と死の番人 | 20 | ●恩恵 パッシブ。あなたはスキル《アルコンシード》を、SL1で取得している。●束縛 あなたはアルコンの侵食を抑えている。1シナリオで2回目の《アルコンシード》を使用した場合、そのシナリオの終了時にあなたはNPCとなる。詳細はGMが決定すること。 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
- 身長
- 体重
- 髪
- 瞳
- 肌
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +2 | +3 | エルダナーン | ||||||||
メイジ | |||||||||||
セージ | |||||||||||
2 | ニンジャ | アースブレイカー | トゥルースサイト | 転職 | |||||||
3 | アースブレイカー | ミラーアタック | シークレットアーツ | ||||||||
4 | アースブレイカー | ブロウアップ | シークレットアーツ | ||||||||
5 | アースブレイカー | エルダーマジック | シークレットアーツ | ||||||||
6 | ナチュラルヒストリー | リゼントメント | シークレットアーツ | ||||||||
7 | ダブルアーツ | ブロウアップ | シークレットアーツ | ||||||||
8 | インプロージョン | ブロウアップ | マジックフォージ | ||||||||
9 | プリーチャー | ウィルパワー | ソウルコンバート | ||||||||
10 | ソーサラー | ファストドロウ | ブーストフォース | ||||||||
11 | フェイト+2 | ファストドロウ | ブーストフォース | ||||||||
12 | フェイト+2 | アンプリケイション | ブーストフォース | ||||||||
13 | フェイト+2 | アンプリケイション | ニゲイト | ||||||||
14 | フェイト+2 | アンプリケイション | ファストドロウ | ||||||||
15 | プロフェッサー | マジックハンド | マジックマキシマイズ | ||||||||
16 | フェイト+2 | アンプリケイション | マジックマキシマイズ | ||||||||
17 | フェイト+2 | アンプリケイション | マジックマキシマイズ | ||||||||
18 | フェイト+2 | フォージチャージ | マジックマキシマイズ | ||||||||
19 | エレメントエキスパート:地 | マジックマキシマイズ | ランニングセット | ||||||||
20 | メイガス | 三重並列詠唱 | |||||||||
21 | フェイト+3 | 死に至る呪い | |||||||||
22 | フェイト+3 | 連続高速展開 | |||||||||
23 | フェイト+3 | 大いなる怒り | |||||||||
24 | フェイト+3 | 魔術の王 | |||||||||
25 | フェイト+3 | 異才:ウィザード | |||||||||
26 | フェイト+3 | 滅びのさだめ | |||||||||
27 | フェイト+3 | 神域の魔術 | |||||||||
28 | フェイト+3 | 完全なる呪い | |||||||||
29 | フェイト+3 | 異才:ウィザード | |||||||||
30 | フェイト+4 | マテリアルコンポーネント | マジッククリップ |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 120 | 7,500 |
|||||
60 | 14,216 |
||||||
自分がGM、なんで報酬が壊れてるんですか? | |||||||
61 | 3,683 |
||||||
LycorisさんGM、必要な犠牲だった | |||||||
105 | 10,950 |
||||||
akanekoさんGM、我がブロウアップのダメージは最強なり | |||||||
100 | 29,750 |
||||||
pochiさんGM、ブイズがいっぱい | |||||||
141 | 11,275 |
||||||
狂樹さんGM、何か別ゲーやったり萌え萌えキューン(CV:まもさん)があったり | |||||||
105 | 57,566 |
||||||
彼方此方さんGM、ボルボル | |||||||
133 | 27,216 |
||||||
樹海さんGM、エルレンマイヤーにガノトトス退治を押し付けられた | |||||||
129 | 161,766 |
||||||
自分がGM、なんで報酬が壊れてるんですか?(2回目) | |||||||
110 | 225,500 |
||||||
LycorisさんGM、報酬がががが | |||||||
132 | 108,170 |
||||||
akanekoさんGM、久々にウォーロード使った気がする。 | |||||||
172 | 54,666 |
||||||
pochiさんGM、酷使されるブロウアップ | |||||||
136 | 130,000 |
||||||
狂樹さんGM、ワンターンツーキルゥ | |||||||
209 | 286,666 |
||||||
彼方此方さんGM、やっぱり閃刀姫は強い | |||||||
246 | 218,000 |
||||||
樹海さんGM、ワイバーンの群れ&群れof群れ | |||||||
182 | 414,500 |
||||||
自分がGM、なんで報酬が壊れてるんですか?(3回目) | |||||||
200 | 38,000 |
||||||
LycorisさんGM、pochiさん固いね | |||||||
260 | 281,666 |
||||||
pochiさんGM、まもりーん | |||||||
248 | 730,000 |
||||||
akanekoさんGM、どうして..... | |||||||
225 | 175,000 |
||||||
狂樹さんGM、今回何もしてない気がする | |||||||
190 | 660,000 |
||||||
彼方此方さんGM、マスターボールガイ | |||||||
185 | 420,000 |
||||||
樹海さんGM、ベルゼブブ君かわいそう | |||||||
304 | 729,000 |
||||||
akanekoさんGM、妖精戦の終わり | |||||||
200 | 233,333 |
||||||
LycorisさんGM、消すかトリポカ~ | |||||||
220 | 305,000 |
||||||
狂樹さんGM、動く島に対して自爆 | |||||||
300 | 801,200 |
||||||
私がGM、孤独な世界を戦っている | |||||||
205 | |||||||
樹海さんGM、禁止カードの軍団 | |||||||
取得総計 | 4,678 | 0 | 6,134,623 |
収支履歴
ヘキサロッドS1 ::-90000
猟王の盾 ::-6300
鬼神の面(ブロウアップ) ::-43000
猟王の革鎧 ::-7400
猟王の外套 ::-2700
真理の書 ::-24000
魔烈のクリスタル ::-1000
冒険者セット ::-10
ベルトポーチ ::-15
異次元バック ::-2000
虹の輝き ::-2500
図解ソーサラーの秘術 ::-17800
プロフェットストラップ ::-25000
ポーションホルダー ::-150
┗グレートMPポーション ::-15000
┗グレートMPポーション ::-15000
┗グレートMPポーション ::-15000
┗グレートMPポーション ::-15000
┗グレートMPポーション ::-15000
グレートMPポーション ::-15000
グレートMPポーション ::-15000
ハイHPポーション ::-200
ハイHPポーション ::-200
ハイHPポーション ::-200
ハイHPポーション ::-200
ハイHPポーション ::-200
ハイHPポーション ::-200
ハイHPポーション ::-200
万能薬 ::-300
万能薬 ::-300
特製ブロウアップ用HPポーション ::-100