ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

仮組中 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

仮組中

プレイヤー:刃神氷雨

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
37
MP
30
フェイト
-1=4
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 1 6 6+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 インサイトを取得
放浪者
境遇
紛失
目的
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 菊一文字 9 -1 9 至近
刀/片《スピリット・オブ・サムライ》で取得
左手
頭部 ヘルム 3 -1 2
胴部 華服 4 3
地方アイテム(エリンディル東方)
補助防具 ポイントアーマー 3 -1 3
装身具
合計 武器 9/12 -1 0 9 0 -2 8 0 0 0
防具 10/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ウェポンルーラー
2
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 9+2D 2+2D 8 4 6 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド/ディーバ 1 パッシブ
メイキング
自身
他種族のメイキング特技を取得/幸運基本値-3
種族 ┗ディーバ:ヒーロー 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
判定直前に使用。その判定のダイスロール+3d/キャラ作成時のフェイトが4点になる
ウォーリア ウェポンルーラー 1 パッシブ 自身
武器攻撃の命中判定+[1+SLv]
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身
指定した武器による攻撃の命中判定+[1d]
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自身
[種別:刀]の武器を[SLv]個取得する
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
メインプロセス中、白兵攻撃による与ダメージ+【筋力】
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
与ダメージ+[SLv×D]の武器攻撃を行う
一般 インサイト 1 パッシブ 自身
ハッタリや嘘を見抜くための精神判定+[1d]
一般 1

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 12
所持金
140 G

携行品・所持品

冒険者セット 5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヒューリン ハーフブラッド/ディーバ
ウォーリア バッシュ スマッシュ ウェポンルーラー
サムライ アームズマスタリー:刀 スピリット・オブ・サムライ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
ヘルム::-100
華服::-50
ポイントアーマー::-200

チャットパレット