ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

普通の忍者 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

普通の忍者

プレイヤー:

自由登録 エリンディル大陸西方

見ての通り、ただの通りすがりの一般人さ」

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
グライアイ
年齢
性別

成長点

使用
240
残り
0
総計
240
キャラクター
レベル
7
HP
+7=81
MP
62
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 5 5+2D
器用 18 6 1 1 8 8+2D
敏捷 15 5 1 1 7 7+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 リターンエッジ 4 7 至近
短剣/片投射可能。投射後も装備品に戻す。
ムーブアクション。投射攻撃のリアクション-1D、メインプロセス終了時まで
左手
頭部 黒頭巾 2 1 1
胴部 忍衣 7 8
補助防具 グライアグローブ 3 4 -1
投射の射撃攻撃+1D
装身具 鷹の目 1
射撃攻撃ダメージ+3
合計 武器 4/15 0 0 7 0 1 13 0 0 -1
防具 13/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
10 5
バタフライダンス アームズマスタリー:短剣 ハンターアーツ
ダイス数修正 1 1
グライアグローブ
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 8+3D 7+3D 8+3D 23 8 11 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 グライアイ:ストームフッド 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
腕を組み超高速で脚のみを動かす。戦闘移動、あるいは離脱を行う 封鎖されていると離脱不可
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避+1D
シーフ ストライクスロー 4 パッシブ 自身
投射の射撃攻撃ダメージ+SLx4 射程+10m
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 装備
短剣の命中+1D
ドルイド ハンターアーツ 5 パッシブ 自身
装備部位:片を装備しもう片方に武器と盾を装備していない時、ダメージ物防+SL*2魔防+SL
ドルイド イビルハント 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 6
対象に武器攻撃を行う。その攻撃に+SLD、妖魔・魔獣・魔族相手なら貫通ダメージに
ドルイド ホーリーストーム 1 ムーブアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
妖魔・魔獣・魔族相手なら攻撃を対象:場面(選択)、射程:視界に変更する
ドルイド マスターアーツ 1 パッシブ 自身
ドルイドスキルの妖魔・魔獣・魔族相手ならという条件を無視する
ニンジャ バーストブレイク 3 メジャーアクション 精神 範囲(選択) 20m シナリオ1回
特殊攻撃を行う。貫通ダメージ2D+SL*10 リアクションならびリアクション時の効果発動不可
ニンジャ ビッグバン 1 《バーストブレイク》 自身
ビッグバンのダメージ+CL*5
ニンジャ ダイアナザーデイ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
CL*10 HP回復 状態異常すべて回復
ニンジャ ネバーギブアップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 10 シナリオ1回
HP全回復
一般 ロール クリミナルハンドⅠ 1 メジャーアクション 自動成功 単体* 視界 シナリオ1回
フェイト1点消費、対象を知人だったことにする。頼みごとができる。実行するかはGMが決定する
一般 ロール クリミナルハンドⅡ 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 効果参照 シナリオ1回
フェイト1点消費、情報を1つ偽装あるいは隠ぺいする。どこまでかはGMと相談。暴く場合はCL+10の情報収集判定
一般 ロール クリミナルハンドⅢ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイト1点消費、判定ダイスを+2D。一回に何点消費してもよい。ラウンド進行時使用不可
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
難易度10の器用判定に成功したら行動済みHP1で蘇生
一般 リレーションシップ 1 効果参照 自動成功 自身
フェイト1点消費、NPCと知り合いだったことにする。GMは拒否可能
一般 キャンセルマジック 1 セットアッププロセス 魔術判定 自身 4
難易度10の魔術判定に成功した場合、貴方の受けている持続している魔術のスキルを1つ解除する。どれを解除するかは選択可能
一般 ホーディング 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
CL*100G以下のアイテムを買っていたことにする。

スキルLv合計[23/23] / 一般スキルLv合計[8]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 22
所持金
1,455 G

携行品・所持品

バックパック
ベルトポーチ
冒険者セット 2 野営道具、(ロープ、ランタン、火打石)
ポーションホルダー(重量1のポーション5つまで重量0とする)
 →HMPポーション
 →HMPポーション
 →
 →毒消し
 →万能薬

ランチボックス(食料・料理を5個まで重量0扱いにできる)
 →グライア丸 (マイナーアクション、メジャーアクション。HP3D回復)
 →
 →
 →
 →

小道具入れ(重量1の種別道具を5個まで重量0扱いにできる)
 →ランタン
 →ロープ
 →火打石
 →
 →

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 グライアイ グライアイ:ストームフッド
シーフ ストライクスロー ストライクスロー アームズマスタリー:短剣
ドルイド ハンターアーツ ハンターアーツ
2 ハンターアーツ イビルハント ホーリーストーム
3 ハンターアーツ イビルハント ストライクスロー
4 ハンターアーツ ストライクスロー マスターアーツ
5 ニンジャ バーストブレイク ダイアナザーデイ
6 バーストブレイク ネバーギブアップ バタフライダンス
7 バーストブレイク ビッグバン ストライクスロー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 240 17,500
取得総計 240 0 17,500

収支履歴

リターンエッジ::-6800
鷹の目::-2500
グライアグローブ::-3700
忍衣::-1200
黒頭巾::-200
ポーションホルダー::-150
小道具入れ::-20
ランチボックス::-50
グライア丸*5::-150
HMPポーション*3::-900
毒消し::-10
万能薬::-300
冒険者セット::-10
バックパック::-30
ベルトポーチ::-25

チャットパレット