ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヒューゴ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヒューゴ

プレイヤー:Mizshiro

メインクラス
ナイト
サポートクラス
フォーキャスター
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
45
性別

成長点

使用
976
残り
-976
総計
0
キャラクター
レベル
14
HP
+14=170
MP
95
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 27 9 2 1 12 12+2D
器用 21 7 1 1 9 9+2D
敏捷 15 5 1 1 7 7+2D
知力 15 5 1 6 6+2D
感知 13 4 1 5 5+2D
精神 15 5 1 1 7 7+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 巨石の剣 25 -3 30 -5 至近
両手剣/両一点でもダメージを与えた場合、対象に[威圧][スタン]を与える
左手
頭部 ディテクターゴーグル 5 6
胴部 ジルコニアアーマー 15 -2 16 0
補助防具 黒色(ブラック・パレード)のマント 1 5 10 5
ギルドメンバーがパーティにいるとき、命中修正と任意の修正に+5
装身具 軍略家の駒
チェックメイトの効果に+5(反映済)
合計 武器 25/32 2 5 30 0 -2 22 10 -5 5
防具 21/32
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1 2
ダイス数修正
合計+ダイス数 11+3D 30+4D 5+2D 22 17 7 22

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +2D
危険感知(【感知】) 5 +3D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
ウォーリア アームズマスタリー両手剣 1 パッシブ
両手剣攻撃時命中+1D(反映済)
ウォーリア ブランディッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 範囲([SL×2]体) 至近 3 装備(両)
ひとつのエンゲージ内の対象に白兵攻撃を行う。
ウォーリア カバームーブ 3 《カバーリング》 自動成功 単体 4 シーンSL回
カバーリングの射程を20mにする。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 シーン1回
武器攻撃のダメージに+[SL*2]D
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
攻撃と同時に宣言。対象を[単体]に変更し、ダメージに+[CL*10]する。
フォー
キャスター
魔術 タクティカルプレイ 10 セットアッププロセス 魔術判定 単体 20m 5 セットアッププロセス1回
ラウンド終了まで対象の行うダメージに+[SL*4]する。
フォー
キャスター
魔術 アンバッサン 1 セットアッププロセス 魔術判定 単体
対象は戦闘移動、あるいは離脱を行う。封鎖されている場合はできない。
フォー
キャスター
魔術 トランスポジション 1 クリンナッププロセス 魔術判定 単体 20m 8 シーンSL回
対象は戦闘移動、あるいは離脱を行う。封鎖されている場合はできない。
フォー
キャスター
魔術 チェックメイト 5 DR直前 自動成功 単体 20m 4 ラウンド1回
攻撃に+[SL]D+5する。自身を選択できない。
フォー
キャスター
スペシャルコマンド 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6 セットアッププロセス1回
タイミング:セットアップのフォーキャスタースキルを二つ使用する。
フォー
キャスター
アウトプレイ 1 パッシブ
タクティカルプレイのSL上限を10にする。
ナイト アラウンドカバー 3 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シナリオSL回
同じエンゲージ内の複数キャラクターにカバーを行う。
ナイト ブレイクスラッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 10
武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。このダメージはスキルやアイテムによって軽減できない。
ナイト ウェポンエキスパート長剣 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージに+2D(反映済)
ナイト フロンタルアサルト:ヒューゴ 1 効果参照 自動成功
武器攻撃と同時に使用。攻撃ダメージに+【筋力基本値】する。
ナイト インバルネラブル 1 DR直後 自動成功 自身 シナリオ1回
自身の受けるダメージを0にする。
ナイト ライディング 1 パッシブ 自身 騎乗
あらゆる命中判定と回避判定に+1Dする。
ナイト ラッシュ 1 効果参照 自動成功 自身 6 騎乗
白兵攻撃と同時に使用。ダメージに+【移動力】する。
ナイト ホースバトラー 5 効果参照 効果参照 単体 至近 10 騎乗、メインプロセス1回
メジャーアクション終了時、特殊攻撃。命中は器用判定(+1D)、ダメージは[SL]D+CL*3の貫通ダメージ。
一般 アサルトダッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 直線(選択) 3Sq 8 騎乗、シナリオ1回
対象に白兵攻撃を行う。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
難易度10の器用判定を行い、成功したら蘇生
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 3
クリンナップでポーションを飲む
種族 オールラウンド 1 パッシブ
筋力、器用、精神に+1
一般 オピニオン 1 パッシブ
交渉や説得などの精神判定に+1D
一般 トレーニング:筋力・器用・精神・敏捷 4 パッシブ
反映済
一般 イクイップリミット 1 パッシブ
反映済
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ
反映済(防具の修正マイナスを0にする)
一般 サーチリスク 1 パッシブ
危険感知の判定に+1D(反映済)
一般 バイタリティ 1 パッシブ
一般 ホームランド:カナン 1 パッシブ シーン1回
カナンの街にいるとき、情報収集判定を振りなおすことができる
一般 ベアアップ 1 パッシブ
スキルに対するリアクションで行う精神判定に+1Dする
一般 インサイト 1 パッシブ
はったりや嘘を見抜く精神判定に+1D

スキルLv合計[44/44] / 一般スキルLv合計[15]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 27
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
ブラック・パレード
ギルドマスター
ヒューゴ

コネクション

関係
アヴニグ・ウォースパイト 戦友 元「ブラック・パレード」ギルドマスター。

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +1 +1 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア ブランディッシュ カバームーブ カバーリング
フォーキャスター タクティカルプレイ タクティカルプレイ
2 アンバッサン タクティカルプレイ チェックメイト
3 トランスポジション タクティカルプレイ チェックメイト
4 スペシャルコマンド タクティカルプレイ チェックメイト
5 アームズマスタリー両手剣 タクティカルプレイ チェックメイト
6 アウトプレイ タクティカルプレイ チェックメイト
7 スラッシュブロウ タクティカルプレイ カバームーブ
8 スラッシュブロウ タクティカルプレイ カバームーブ
9 スラッシュブロウ タクティカルプレイ ボルテクスアタック
10 ナイト ブレイクスラッシュ ホースバトラー
11 ウェポンエキスパート長剣 ホースバトラー アラウンドカバー
12 ライディング ホースバトラー アラウンドカバー
13 フロンタルアサルト ホースバトラー アラウンドカバー
14 ラッシュ ホースバトラー インバルネラブル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット