ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フュー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フュー

プレイヤー:けーわい

自由登録 エリンディル大陸西方

メインクラス
アコライト
サポートクラス
バード
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
14
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
27
MP
37
フェイト
5
/使用上限: 5
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 7 2 1 3 3+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 12 4 1 1 6 6+2D
幸運 12 4 1 5 5+2D

ライフパス

出自 ダグデモアの神官の一族
神官
境遇 神官としての修行
放浪
目的 親のいいつけで冒険者に混ざって修行
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具 聖印 1
ヒール+1D
合計 武器 0/6 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 1/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ニンブル、ダグデモア
5
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 0 6 11 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
行動値+3
一般 ファーストエイド メジャーアクション 器用 単体 至近
難易度10の器用判定を行う。戦闘不能を回復し、HPを1にする。対象は行動済み。
一般 フェイス:ダグデモア パッシブ
アコライト 魔術 プロテクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージ-(SL)D (1D)
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
HP回復 3D+CL+*3点の回復 (3d+3)
アコライト ブレッシング 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 至近 6
対象の判定に+1D
バード ジョイフルジョイフル 1 メジャーアクション 呪歌判定 単体 20m 7 シーンSL回
行動済みのキャラを対象に未行動にする。
バード ディスコード 1 DR直前 呪歌判定 単体 20m 4 ラウンド1回
ダメージロール直前に使用。ダメージに +(SL)Dする。 (1D) ダイスは俺

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 11
所持金
10 G

携行品・所持品

バックパック0
冒険者セット5
MPポーション6

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 フィルボル ニンブル
アコライト プロテクション ヒール ブレッシング
バード ジョイフルジョイフル ディスコード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

聖印::-150
バックパック::-30
冒険者セット::-10
MPポーション::-50
MPポーション::-50
MPポーション::-50
MPポーション::-50
MPポーション::-50
MPポーション::-50

チャットパレット