ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シャラナ・ガーヴィライト - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シャラナ・ガーヴィライト

プレイヤー:すなの

命に代えてもお守りします!」

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ファランクス
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
99
性別

成長点

使用
320
残り
0
総計
320
キャラクター
レベル
8
HP
+8=71
MP
90
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 5 5+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 22 7 1 1 9 9+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 18 6 1 7 7+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自 父セラトス、母エルダナーンの闘士です
闘士
境遇 守るべき存在が現れると啓示を受けました
天啓
目的 ゼーロガルお嬢様をお守りする事です
護衛
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 (精霊剣:風) 4 12 至近
精霊剣/片この武器のダメージを風属性に変更。
魔術<風>の判定に+2。
左手 コロッサルシールド 6 7 0 -2
盾/片全身装備時、DR直後自身にダメージ軽減10。ファランクス専用
頭部
胴部 クリスタルスーツ 17 -2 19 0 -3
全身ウォーリア専用
補助防具 ファインポイントアーマー 2 -1 5 0 0
ウォーリア、アコライト専用
装身具 奥義書 2
魔法攻撃のダメージ+3。メイジ専用
合計 武器 10/12 0 0 12 0 -3 31 0 -2 -3
防具 21/22
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
鋼の角
3
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 12+2D 0+2D 31 7 8 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +3D
エネミー識別(【知力】) 9 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 9 +2D
魔術判定(【知力】) 9 +4D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 イモータリティ 1 パッシブ
メイキング
自身
トリビアリストを習得する
他スキル トリビアリスト 1 判定直前 自動成功 自身 6 シーン1回
知力判定で代用する
種族 エルダーマジック 1 パッシブ 自身
魔術判定+1dする
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1dする
メイジ 魔術〈風〉 エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
判定+1d、ダメージ2d+5の風魔法攻撃を行う
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
魔法攻撃と同時。対象単体※に変更して+CL*10ダメージ
ウォーリア カバームーブ 3 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
カバーリングを射程20mに変更する
ファラン
クス
カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
行動消費しないカバーを行う
ウォーロック ストロングウィンド 1 パッシブ 自身 精霊剣風装備
魔術風のクリティカルダメージ+3d
ウォーロック 魔術 エレメンタルウェポン 1 セットアッププロセス 魔術判定 自身 3
シーン終了まで、選択した精霊剣を装備する
ウォーロック フォワードムーブ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 3 精霊剣装備、ラウンド1回
戦闘移動を行う。突入のみ行える
ウォーロック サイクロンサイン 1 レガシー 自動成功 自身 5 精霊剣風装備
メインプロセス終了までメジャーの単体風魔術を範囲選択に変更する
ウォーロック ソードマジック 1 レガシー 魔術判定 単体※ 武器 5 精霊剣使用
白兵攻撃を行い、攻撃後離脱する
ファラン
クス
アーマーアデプト 5 パッシブ 自身
防具ひとつにつき攻撃のダメージに+SLする。全身は2計算
ファラン
クス
ファランクススタイル:知力 1 パッシブ 自身
防具重量制限を知力基本値参照にする。防具のクラス制限無視
ファラン
クス
シールドパターン 4 マイナーアクション 自動成功 自身 4 盾装備、全身装備
シーン終了まで攻撃のダメージに+SL*3する。
ファラン
クス
ファランクスアタック 1 DR直前 自動成功 自身 10 シーン1回
ダメージ+全身防具の重量する
一般 レガシーサイン 1 パッシブ 自身
レガシークラスを選択できる
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
知力基本値+3
一般 ロール スペシャリストⅠ:風 1 戦闘前 自動成功 自身 メイジ
フェイトを1点消費。シーン終了まで風魔術ダメージ+1d
一般 ロール スペシャリストⅡ 1 《スペシャリストⅠ》 自動成功 自身 メイジ
フェイトを1点消費。スペシャリストの効果に風魔術命中+1dを追加
一般 ロール スペシャリストⅢ 1 効果参照 自動成功 自身 メイジ
風魔術と同時に使用。視界シーン場面選択に変更する。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3
ポーションを使用する
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
最大HPに+CLする
一般 エリアサーチ 1 パッシブ 自身
警戒行動可能。聞き耳に失敗しても気付かれない
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知の判定に+1dする
一般 魔術〈水〉 アンチドーテ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 3
毒を回復する

スキルLv合計[26/25+1] / 一般スキルLv合計[9]

携帯重量/携帯可能重量
12 / 17
所持金
1175 G

携行品・所持品

アニマルメッセンジャー1
バックパック
礼服(騎士の正装)1
ポーションケース
ハイMPポーション
ハイMPポーション
万能薬1
鋼の角1 全身防具を装備している時行動値+3
冒険者セット5
ハイHPポーション1
ハイHPポーション1
グライダー0 (マウント)
アルディオントラベルガイド1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

CL9:マジシャンズマイト、マジックロック、シールドパターン、ファランクススペルから3つ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 エルダナーン イモータリティ/トリビアリスト
メイジ エアリアルスラッシュ リゼントメント コンセントレイション
ウォーリア カバームーブ カバームーブ
2 ウォーロック ソードマジック カバームーブ
3 エレメンタルウェポン フォワードムーブ ストロングウィンド
4 ファランクス アーマーアデプト サイクロンサイン
5 アーマーアデプト シールドパターン ファランクススタイル
6 アーマーアデプト シールドパターン カバーリング
7 アーマーアデプト シールドパターン ファランクスアタック
8 アーマーアデプト シールドパターン エルダーマジック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 320 20,000
取得総計 320 0 20,000

収支履歴

ファインポイントアーマー::-550
クリスタルスーツ::-4800
コロッサルシールド::-8000
奥義書::-1000
グライダー::-200

アニマルメッセンジャー::-5
バックパック::-30
礼服::-15
ポーションケース::-150
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
MPポーション::-50
MPポーション::-50
MPポーション::-50
MPポーション::-50
MPポーション::-50
ハイHPポーション::-200
ハイHPポーション::-200
万能薬::-300
鋼の角::-2500
冒険者セット::-10
アニマルメッセンジャー::-5
アルディオントラベルガイド::-10

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