ノイド(メイキングスキル)
プレイヤー:カークス
- メインクラス
- サポートクラス
- 称号クラス
- 種族
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- -10
- 残り
- 10
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 1
- HP
- 10
- MP
- 12
- フェイト
- 6
- /使用上限: 4
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 10 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
器用 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
敏捷 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
知力 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
精神 | 12 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
幸運 | 12 | 4 | 4 | 4+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | |||||||||||
左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | |||||||||||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 0/10 | 0 0 | 0 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
防具 | 0/10 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | +2D | +2D | 2+2D | 0 | 4 | 4 | 8 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 2 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 2 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 2 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 4 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 2 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | ネクロノイド | 1 | 効果参照 メイキング | ― | 自身 | ― | |||
【最大HP】に+【幸運基本値×2】する。【白兵攻撃】でHPダメージを与えた場合与えたキャラクター1体に付きあなたのHPを【幸運×3】点回復する。但し【幸運基本値】に-6する。またキャラクター作成時に《トランス:ネクロ》を取得する。 | |||||||||
種族 | キメラノイド | 1 | 効果参照 メイキング | ― | 自身 | ― | |||
取得する際、「タイミング:メイキング」が含まれている「ノイド」以外の種族を二つ選択せよ キャラクター作成時に、選択した種族スキルを取得する。タイミングや大賞などはそのスキルを参照する事 但し【幸運基本値】に-10する。またキャラクター作成時に《トランス:キメラ》を取得する。 | |||||||||
種族 | プラントノイド | 1 | 効果参照 メイキング | ― | 自身 | ― | |||
あなたがが与える効果強度のあるバッドステータスを与える攻撃、スキル、パワー、アイテムと同時に使用する。その効果強度に+【幸運】する。但し【幸運基本値】に-8する。またキャラクター作成時に《トランス:プラント》を取得する。 | |||||||||
種族 | マシンノイド | 1 | 効果参照 メイキング | ― | 自身 | ― | |||
取得する際に能力基本値から二つを選択せよ。キャラクター作成時に選択した能力基本値の片方に+10 もう片方に-8する。またキャラクター作成時に《トランス:マシン》を取得する。 | |||||||||
種族 | デモンノイド | 1 | 効果参照 メイキング | ― | 自身 | ― | |||
器用判定、敏捷判定、感知判定、知力判定からふたつを選択せよ、選択した判定に+【幸運】する。但し【幸運基本値】に-9する。またキャラクター作成時に《トランス:デモン》を取得する。 | |||||||||
種族 | ヒューマノイド | 1 | 効果参照 メイキング | ― | 自身 | ― | |||
《エングレイブド》を取得する。自身の最大EPに+【幸運】し、クライマックスフェイズ終了時にEPが0点になっていた場合でもあなたはNPC化することは無く《ミアズマブラスト》を使用時死亡せずHP1で残る。但し【幸運基本値】に-6する。またキャラクター作成時に《トランス:ノイド》を取得する。 |
スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 10
- 所持金
- G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
但し【幸運基本値】に-10する
またキャラクター作成時に《トランス:》を取得する。
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | |||||||||||
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |