ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クラブ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クラブ

プレイヤー:ナカムラ

メインクラス
アコライト
サポートクラス
アコライト
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
17
性別

成長点

使用
0
残り
30
総計
30
キャラクター
レベル
1
HP
29
MP
+5=42
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 1 1 4 4+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 12 4 1 1 6 6+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 13 4 1 1 6 6+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自 とある国から追放されて今に至るらしい。
放浪者
境遇 どこから来たのか、何者か、どこへ行くのか。
秘密
目的 許してはおけない。でも今じゃない。
復讐
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 0 1 0 -1 0 至近
打撃/両
左手 同上
頭部 ハット 1 0 0 0 1 0 0 0
胴部 レザージャケット 5 0 0 0 4 0 0 -1
補助防具
装身具 聖印 1
≪ヒール≫で回復する【HP】の値に+1D。
合計 武器 5/7 -1 0 2 0 0 6 0 -1 -1
防具 7/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アンデッドベイン
0 0
ダイス数修正 0 0
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 2+2D 2+2D 6 6 3 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フォティチュード 1 パッシブ
メイキング
自身
最大MP+5
アコライト 魔術 プロテクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m 3
対象の受ける予定のダメージに-[(SL)D]する。1回のメインプロセスに1回使用可能。
アコライト 魔術 アンデッドベイン 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
対象に2Dの貫通ダメージ。[アンデッド・人造生物・機械]に1点以上与えた場合ノックバック(2)
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
【HP】を[3D+CL*3]点回復。聖印で+1D。
アコライト ビリーヴ 2 パッシブ 自身
≪ホーリーライト≫≪アンデッドペイン≫のダメージに+[SL*4]点する。
一般 ブラフ 1 パッシブ 自身
はったりや嘘をつく【精神】判定に+1D。
一般 インサイト 1 パッシブ 自身
はったりや嘘を見抜く【精神】判定に+1D。あくまで嘘かどうかが分かるだけ。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
4 / 7
所持金
510 G

携行品・所持品

聖印(ブリガンティア)1
MPポーション*33

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エルダナーン
アコライト
アコライト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 30 500
取得総計 30 0 500

収支履歴

・キャラ作
スタッフ::-40
聖印::-150
MPポーション*3::-150
ハット::-50
レザージャケット::-100

シナリオ一回目
::500

チャットパレット