ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アリアナ・ローウェン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

激流の魔女げきりゅうのまじょアリアナ・ローウェン

プレイヤー:ゆな

メインクラス
エレメンタリスト
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
プロフェッサー
種族
エルダナーン
年齢
124
性別

成長点

使用
3075
残り
-1798
総計
1277
キャラクター
レベル
25
HP
160
MP
239
フェイト
39
/使用上限: 10
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 36 12 1 13 13+2D
知力 42 14 2 1 17 17+2D
感知 11 3 2 5 5+2D
精神 15 5 1 6 6+2D
幸運 30 10 10 10+2D

ライフパス

出自 あなたの親は学者である。あなたの家には様々な魔法の品が置いてあった。
学者
境遇 あなたは別の大陸や地方から渡ってきた。
渡来
運命 あなたの目的は好奇心を満たすことだ。
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 アーケインスタッフ 10 5 至近
打撃/片PIG161ページ。
210000G。魔法攻撃に+4D。相手のリアクション-2D。メインプロセス終了まで。1シーンに1回。
左手 おしゃれの盾+真理の書 3 3 -1
盾/片8800G。重量1の装身具をもうひとつ、重量の制限とは関係なく装備できる。
魔術判定の直前。MP5を払い、魔術判定+1D。
24000G
頭部 アーケインサークレット 7 7 4
160000G。魔術判定達成値+3。
胴部 アーケインローブ 9 1 10 2 -2
142000G。メイジ、及びその上級職のコストに-2(最低-1)。
補助防具 アーケインマント 7 7 3
PIG288ページ。
230000G。ダメージ+5。
装身具 アーケイングリモア 2
パッシブ。魔術判定+1D。
280000G
合計 武器 13/15 0 0 5 0 1 27 9 -1 -2
防具 25/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ウォーターマスター5,マジシャンズマイト5,マスターマジック5,オフェンシブセンス,マジックゲイザー,フェイス:ダグデモア,ミッドナイトサン5,エレメントエキスパート
70 2
ダイス数修正 7
武器,盾,頭部,補助防具,装身具,虹の輝き,契約の宝石,プロフェットストラップ
11
リンクアイテム:アーケイン
5個装備で魔法攻撃+5D。
ダイス数修正 6
合計+ダイス数 3+2D 86+15D 14+2D 27 15 19 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 17 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 17 +2D
魔術判定(【知力】) 4 21 +5D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ
メイキング
自身
メイキング時に知力基本値+3。上限1。
メイジ ウォーターマスター 5 パッシブ 自身
水属性の魔法攻撃時、ダメージに+(SL×4)。上限5。
メイジ マジシャンズマイト 5 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+(SL)Dする。上限5。
ウィザード マスターマジック 5 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージ+[SL*5]。上限5。
プロフェッサー エレメントエキスパート:水 1 パッシブ 自身
水属性魔法ダメージ+2D。上限1。
ウィザード ミッドナイトサン 5 パッシブ 自身
光属性のダメージ+(SL×5)。上限5。
種族 マジックゲイザー 1 パッシブ 自身
魔法攻撃に+1d。上限1。
種族 オフェンシブセンス 1 パッシブ
魔法攻撃のダメージに+3。上限1。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1D。上限1。
プロフェッサー マジックハンド 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D。上限1。
種族 エルダーマジック 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D。上限1。
メイジ マテリアルコンポーネント 1 アイテム 自身
対応した宝石を1個消費してダメージに+2d。上限1。
ウィザード マテリアルコンポーネント2 1 パッシブ
マテコンの効果が(2+SD)D増加に。最高級宝石を使用するとダメージ増加が+8Dに。上限5。
一般 ロール スペシャリスト1:水 1 戦闘前 自動成功 自身
フェイト1消費。シーン終了まで魔法攻撃に+1d。上限1。
一般 ロール スペシャリスト2:水 1 戦闘前 自動成功 自身
フェイト1消費。スペシャリスト1に追加で、魔術判定に+1D。上限1。
一般 ロール スペシャリスト3:水 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シナリオ1回。フェイト1消費。魔術を《対象:場面》《射程:シーン》に変更。上限1。
メイジ マリッドストリーム 1 パッシブ 自身
水属性で1点でもダメージを与えると、ラウンド終了まで対象の回避に-1d。上限1。
メイジ 魔術〈水〉 ウォータースピア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
対象に2D+5の水属性魔法ダメージ。対象に1点でもダメージを与えると放心を付与。クリティカルでダメージ増加。上限1。
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シナリオ1回。魔法攻撃と同時に使用。攻撃を《対象:単体》に変更、ダメージに+(CL×10)。上限1。
メイジ マジックフォージ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
その攻撃のダメージに+(SL×2)Dする。上限3。
ガン
スリンガー
ラストアクション 1 戦闘不能 自動成功 自身 10 シナリオ1回
メインプロセスを1回行う。HPや戦闘不能状態を回復は出来ない。上限1。
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
未行動の時に使用可能。メインプロセスを行う。上限1。
ニンジャ ホーミングヒット 1 判定直前 自動成功 自身 シナリオ1回
命中判定の直前に使用。その攻撃に対するリアクションは必ず失敗となる。タイミング:リアクションのスキル・アイテムも使えない。
ニンジャ 魔術〈闇〉 インプロージョン 1 効果参照 自動成功 自身 8
魔法攻撃の命中判定がクリ時、対象の魔法防御力を0とみなす。
メイジ エキスパート 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
タイミング:メジャーアクションの魔術判定+1D。メインプロセス終了まで。
ウィザード アベンジ 3 リアクション 魔術判定 自身 15 シーンSL回
攻撃に魔術判定でリアクション。勝利すると、相手のメインプロセス後にタイミング:メジャーアクションの魔術で攻撃する。自動命中。上限3
ウィザード インクリーデバイス 2 セットアッププロセス 自動成功 SL体 20m 12
2体を対象に+(知力)分ダメージ増加。ラウンド終了まで。上限5。
ウィザード エンチャントウェポン:光 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 10
対象が行う武器攻撃の命中判定+1D。ダメージを光魔法ダメージに。シーン終了まで。上限1。
ウィザード 魔術〈水〉 コキュートス 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 12
対象に2D+20の水属性魔法ダメージ。対象に1点でもダメージを与えると放心を付与。クリティカルでダメージ増加。上限1。
ウィザード セレスチャルスター 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 12
対象に2D+20の光属性魔法ダメージ。対象に1点でもダメージを与えるとノックバック(2)付与。クリティカルでダメージ増加。上限1。
ウィザード 魔術〈水/光〉 フロストプリズム 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 30m 18
対象に1+(SL)D+50のダメージ。対象に1点でもダメージを与えると放心を付与。クリティカルでダメージ増加。上限5。
ウィザード チャージマジック 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
使用したリゼントメントの使用回数を1増やす。上限1。
エレメンタリスト 精霊乱舞 1 効果参照 自動成功 自身
フェイト3消費。フロストプリズムと同時に使用。スキルを対象:場面、射程:視界に変更し、ダメージに+CL×5。
エレメンタリスト 異才:ソーサラー:ダブルキャスト 1 メジャーアクション 自動成功 自身 15
タイミング:メジャーの魔術を2回使用する。
エレメンタリスト 魔術の王 1 効果参照 自動成功 自身
フェイトの消費のダメージ増加がフェイト1につき5Dになる。上限1。
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備の重量制限+5。上限1。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が筋力基本値×2に。上限1。
一般 キャッチアウト 3 効果参照 自動成功 単体 視界 5 シナリオSL回
対象がタイミング:メジャーアクションのスキルを使用したターン後に使用。以降、そのスキルへのリアクションに+2D。相手のスキル使用の成否 / ダメージ有無は関係ない。シーン終了まで。上限3。PSG314P。
一般 トレーニング:筋力 1
選択した能力基本値に+3。上限1。
一般 トレーニング:敏捷 1
選択した能力基本値に+3。上限1。
一般 トレーニング:知力 1
選択した能力基本値に+3。上限1。
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3。上限1。
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3。上限1。
一般 フェイス:ダグデモア 1 自身
行動値+2。上限1。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3
ポーションを1個使用する。上限1。
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルへのリアクションとして行う精神判定+1D。上限1。
一般 ホロコースト 1 ムーブアクション 自動成功 自身 8 シナリオ1回
魔法攻撃を 『 対象:十字(選択) 』 『 射程:4Sq 』 にする。メインプロセス終了まで。上限1。
エレメンタリスト 精霊王招来 1 マイナーアクション
魔法攻撃を対象:単体に変更、+HP分のダメージ

スキルLv合計[54/58-4] / 一般スキルLv合計[17]

携帯重量/携帯可能重量
66 / 77
所持金
-569,161 G

携行品・所持品

・ドロップポーチ(ドロップ品を5つまで重量0として携帯)
・陸マグロ(携帯可能重量50増加。騎乗中は飛行状態、回避判定+1d、移動力+20。同乗人数3人)
・バックパック(携帯可能重量5増加)
・ベルトポーチ(携帯可能重量2増加)
・小道具入れ(重量1の道具を5つまで重量0として携帯)
  → 虹の輝き(ダメージに+2)
    契約の宝石(水属性ダメージに+4)
    プロフェットストラップ(魔術判定の達成値+1、魔法攻撃+1D。プロフェッサー専用)
    蝶の巻物(命中判定でクリ時、ダメージ+1D。ニンジャ専用)
    転送石×1

・ランチボックス(食料/料理を5つまで重量0として携帯)
  → ハウピア(MP8+10回復)×5

・ポーションホルダー(重量1のポーションを5つまで重量0として携帯)
  → GMPポーション(20d+10回復)×5

・森林冒険セット 5
・GHPポーション×1 1
・HMPポーション×10 10
・毒消し×1 1
・転移の呪符(ムーブで10m転送。エンゲージの影響を受けない。シーン1個の消耗品)×1 1
・霊水×3(マイナーで使用。シーン終了までダメージ+2) 3
・精霊符×3(マイナーで使用。シーン終了までダメージ+3) 3
・魔道酒×3(マイナーで使用。シーン終了まで魔術判定の達成値+2) 3
・上位精霊符×3(マイナーで使用。シーン終了までダメージ+5。PSG308P) 3
・上位爆撃符×3(DR直前。ダメージ+3D。1回のメインプロセスに1個まで。PSG308P) 3

・対毒符(強度に関わらず毒を受けると自動で回復。シーン1個)×1 1
・サファイア×30 30
・最高級サファイア×2 2








《持ち物》
森林冒険セット
GHPポーション×1(10+20d6回復)
HMPポーション×8(10+2d6回復)
毒消し×1
転送石×1
転移の呪符×1
霊水×3(マイナーで使用。シーン終了までダメージ+2)
精霊符×3(マイナーで使用。シーン終了までダメージ+3)
魔道酒×3(マイナーで使用。シーン終了まで魔術判定+2)
上位精霊符×3(マイナーで使用。シーン終了までダメージ+5)
上位爆撃符×0(DR直前。ダメージ+3D)
対毒符×1(毒を自動回復。シーン1個)
サファイア×27
最高級サファイア×15


GMPポーション×10(10+20d6回復)
ハウピア×5(MP8+10回復)
ドロップポーチ(ドロップ品5つまで重量0として携帯)
  → 0/5


▼シナリオ1回
スペシャリスト3  ホーミングヒット   リゼントメント
ホロコースト      ラストアクション
チャージマジック  キャッチアウト ( シナリオ 0 / 3回 )

▼シーン制限スキル使用回数
カリキュレイト  0/1回  アベンジ  0/3回   
マジックフォージ 0/1回  ミスティックガーブ 0/1回

移動力8
物理防御13 / 魔法防御11

所属ギルド
アイアンフリーダム
ギルドマスター
マガジンA"エース"(轟さん)

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

「魔導を究めるには、まだ道半ばというやつか。……なに、私には腐るほど時間があるからな」
「これでも、少しは一般的な感覚というものを学んだつもりだ。あちこち歩き回って、様々な物を見た」
「悪いが、日常的な助けを求められても私には無理だぞ。私の役目は万物を破壊し、押し流すこと。
 それ以外に興味はないし、それ以外は学んでいない。…………それ以外は任せられる仲間がいるからな」



▼少しは常識を身に着けた、理解しても自分の道を押し通る知的な脳筋。

 古代の竜種を倒したほどの逸話を誇るギルド《アイアンフリーダム》のメンバー。
 かつては街外れの森にある泉のほとりに住んでいたことから『泉の魔女』と呼ばれていた。 
 旅をする前に比べると一般的な常識を学んだが、学んだうえで「とはいえ私は苦手だ」と自分の意志・やり方を貫こうとする癖は変わっていない。自分にとってはそれが最善だと思っているからでもあるが、それでもカバーしてくれる仲間の存在に意図して甘えている部分は大きい。自己完結型の性格をしているため、自分の苦手分野は完全に切り捨てて信頼する仲間であるエース、グリア、チィ、フェアティスに任せている。これを甘えととるか、成長したととるかは人によるだろう。
 代わりに、仲間から任せられた自分の役割は完璧に習熟しようと魔導を究めることには余念がない。かつては魔導を究めること自体が目的だったが、今は魔導を究めることで仲間を助けるという目的を見出したため、研究に没頭しようとする癖はむしろ悪化しているかもしれない。常識を学んだ結果、意図せず暴走すること自体は減ったが、意図して暴走することはあるという感じ。

 現在は、水魔法を究めんとする世界的に見ても稀な魔法使いということで『プロフェッサー』と呼ばれることがあり、それに伴って二つ名も『激流の魔女』に変わった。彼女をよく知らない人からすれば「すごい人なんだなぁ」という感じだが、彼女を知っている人にとっては「頼むから暴走しないでくれ問題を起こさないでくれ」「理解した上で暴走しようとするなアイアンフリーダムの他の仲間はどこ行った」「危機的状況以外では何の役にも立たない研究分野の偏りをもう少しマシにしてくれ」などと思われている。



「エースか? あいつはすごいやつだぞ、私が受けたら紙っぺらになるような攻撃を受けてもピンピンしているからな。
 ……そういえば、今実験中の魔法があったな。威力測定の的になってくれないだろうか……」

「グリア? あいつには世話になっているな。あいつのおかげで、私の限界を超えた魔術すらも扱える。
 ……あいつの分野には詳しくないが、役に立つ話が聞けるかもしれん。今度研究に付き合ってもらうか」

「チィ? あいつが居なければ、今も私たちはいないだろうな。憧れるのは構わないが、あいつのようになるのは無理だと思うぞ。
 それこそ、万の敵に囲まれてもあいつの傷つく姿が想像できん。……今度こそ当てるために追尾性能の向上を目指すか」

「フェアティス? あいつには助けられっぱなしだな。それこそ瀕死になっても、あいつがいれば死ぬ気がしない。
 いざとなれば、私を優先して守ろうとするようなやつだからな……その信頼には応えねばなるまい」

履歴

▼魔術判定

【魔術判定直前】真理の書 MP5を払い、魔術判定+1D。
:MP-3
15+9D 【魔術】判定


▼回避・リアクション

【リアクション】アベンジ / 判定に勝利で相手の行動後に必中の魔術で反撃 / シーン3回 / MP15
:MP-13
:アベンジ-1
【効果参照】キャッチアウト 相手ターン後に使用 / 相手が使用したスキルへのリアクションに+2D / MP5 / シーン終了まで
:MP-3


▼クリティカル

【パッシブ】蝶の巻物 クリ時ダメージ+1D
【効果参照】インプロージョン クリ時に対象の魔法防御力を0とみなす / MP8
:MP-6
(86+50)+(2d+15d)
(パッシブ+フロストプリズム)+(パッシブ+フロストプリズム)+

50+77+9D+14+15+30+31+1d+2d 【メジャー】フロストプリズム 《水/光》 MP18(放心・回避-1d付与)
(+インクリーデバイス)(+ホーリーワード)(+ビジテイション)(+シーリィ)(+蝶の巻物)(+クリティカル)
:MP-16


▼非クリティカル

50+77+9D+14+15+31 【メジャー】フロストプリズム 《水/光》 MP18(放心・回避-1d付与)
(+インクリーデバイス)(+ホーリーワード)(+ビジテイション)
:MP-16


▼その他

【戦闘前】スペシャリスト1:水 フェイト1消費 / シーン終了まで魔法攻撃に+1d
【戦闘前】スペシャリスト2:水 フェイト1消費 / シーン終了まで命中判定に+1d
【セットアップ】インクリーデバイス 2体を対象に+14(知力)ダメージ増加 / ラウンド終了まで
【イニシアチブ】カリキュレイト メインプロセスを行う。
【クリンナップ】フックダウン ポーション1個使用 / MP3
:MP-1
【クリンナップ】チャージマジク 使用したリゼントメントの使用回数を1増やす / シナリオ1回
【ムーブ】マジックブラスト 魔法攻撃を[範囲]対象4体に / MP3 / メインプロセス終了まで持続
:MP-1
【ムーブ】ホロコースト 魔法攻撃を[対象:十字(選択)] [射程:4Sq] に / MP6 / メインプロセス終了まで
:MP-4
【マイナー】エキスパート 魔術判定+1D / メインプロセス終了まで。
【マイナー】騎乗 移動力+20回避+1D
【マイナー】アイテム使用
【メジャー】ダブルキャスト / 魔術2回発動 / 15MP
:MP-13
【効果参照】リゼントメント シナリオ1回 / 攻撃を《対象:単体》に変更 / ダメージ+CL*10
【効果参照】スペシャリスト3:水 シナリオ1回 / フェイト1消費 / 魔術を《対象:場面》《射程:シーン》に
【判定の直前】ホーミングヒット 攻撃必中。タイミング:リアクションのスキル・アイテムも使えない。
【アイテム】マテリアルコンポーネント / 宝石1個消費 / ダメージ+3d / 最高級宝石なら+8D
:サファイア-1
【DR直前】上位爆撃符 ダメージ+3D / 1回のメインプロセスに1個まで
【DR直前】マジックフォージ シーン1回 / MP3 / その攻撃のダメージに+6D
:MP-3
【戦闘不能】ラストアクション シーン1回 / MP10/ メインプロセスを1回行う。HPや戦闘不能状態の回復は不可
:MP-10


3+2D+1D 【筋力】判定
3+2D+1D 【器用】判定
9+2D+1D 【敏捷】判定
14+2D+1D 【知力】判定
10+2D+1D 【感知】判定
6+2D+1D 【精神】判定
2+2D+1D 【幸運】判定


10+2D+1D 【トラップ探知】判定
3+2D+1D 【トラップ解除】判定
10+2D+1D 【危険感知】判定
14+2D+1D 【エネミー識別】判定
14+2D+1D 【アイテム鑑定】判定
6+2D+1D 【呪歌】判定
3+2D+1D 【錬金術】判定
3+2D+1D 【命中】判定


0+2D 攻撃力





dd
→次の獲得スキルはマジックマキシマイズ、ロングスペル、リファインマジックが次の候補
→一般スキルの候補はインテンション、キャンセルマジック、バイタリティ、ファーストエイド、フィッシング、ベアアップ、マジカルハーブ、マジックキャンドル、マジックノウリッジ、レストタイム、ゴッデスブレス(PSG356P)

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +1 +1 エルダナーン マジックセンス
メイジ リゼントメント マテリアルコンポーネント エルダーマジック
ガンスリンガー コンセントレイション ウォータースピア
2 マリッドストリーム マジシャンズマイト ウォーターマスター
3 マジックフォージ マジシャンズマイト ウォーターマスター
4 マジックフォージ マジシャンズマイト エキスパート
5 マジックフォージ マジシャンズマイト マジックハンド
6 フェイト+1 ウォーターマスター マジシャンズマイト
7 フェイト+1 カリキュレイト ラストアクション
8 ニンジャ ホーミングヒット オフェンシブセンス
9 フェイト+1 インプロージョン マジックゲイザー
10 ウィザード マスターマジック アベンジ
11 フェイト+2 マスターマジック アベンジ
12 フェイト+2 マスターマジック アベンジ
13 フェイト+2 マスターマジック インクリーデバイス
14 フェイト+2 マスターマジック インクリーデバイス
15 プロフェッサー ミッドナイトサン ウォーターマスター
16 フェイト+2 ミッドナイトサン エンチャントウェポン:光
17 フェイト+2 ミッドナイトサン コキュートス
18 フェイト+2 ミッドナイトサン セレスチャルスター
19 フェイト+2 ミッドナイトサン フロストプリズム
20 エレメンタリスト 精霊乱舞
21 フェイト+3 異才:ソーサラー:ダブルキャスト
22 フェイト+3 魔術の王
23 フェイト+3 精霊王招来
24 フェイト+3 チャージマジック ウォーターマスター
25 フェイト+3 エレメントエキスパート マテリアルコンポーネント2

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 24/03/08 4つの遺産 30 946 インデックス こんぶごろうモス
2 24/04/02 疫病の流行 61 2,148 インデックス こんぶごろうモス
3 24/04/29 ワームハント 50 8,160 インデックス こんぶごろうモス
4 24/06/02 ランダムダンジョン 147 17,285 インデックス こんぶごろうモス
5 24/06/25 邪悪なる復活 60 1 27,100 インデックス こんぶごろうモス
6 24/11/21 ランダムダンジョン 260 4 42,480 インデックス こんぶごろうモス
7 25/01/16 古の厄災 230 500,000 インデックス こんぶごろうモス
8 25/02/27 動く森の謎 450 6 153,980 インデックス こんぶごろうモス
9 25/05/31 128,000 インデックス こんぶごろうモス
10 25/06/29 趙合金フリーダム~そして伝説へ~ インデックス こんぶごろうモス
EX 魔杖ジルドレイ(PIG318)もらった!
取得総計 1,277 11 880,599

収支履歴

購入)スタッフ::-40
購入)ハット::-50
購入)クロスアーマー::-50
購入)グリモア::-200
購入)MPポーション×3::-150
購入)冒険者セット::-10
購入)バックパック::-30
購入)ベルトポーチ::-15


購入)マジックスタッフ::-300

売却)スタッフ::+20


購入)MPポーション×30::-1500
購入)冒険者セット::-10
購入)水牛::-400


購入)MPポーション×13::-650
購入)毒消し×1::-10
購入)サファイア×3::-600
購入)虹の輝き::-2500
購入)マナカラーリング::-3500
購入)奥義書::-1000
購入)空色の帽子::-1800
購入)赤き斜陽の剣(レッドサンセットソード)::-700
購入)破壊の衣::-3900

売却)グリモア::+100
売却)ハット売却::+25
売却)マジックスタッフ::+150
売却)クロスアーマー::+25


購入)MPポーション×11::-550
購入)サファイア×10::-2000
購入)フォースワンド::-8800
購入)おしゃれの盾::-8800
購入)タリスマン::-1500

売却)赤き斜陽の剣(レッドサンセットソード)::+350


購入)バニッシュローブ::-24000

売却)破壊の衣::+1950


購入)サファイア*30::-6000
購入)契約の宝石::-17800
購入)MPポーション×6::-300
購入)MPポーション×10::-500


購入)サファイア*3::-600
購入)MPポーション×3::-150
購入)ボグシーチ料理::-1000
購入)空色の帽子S1化::-1800
購入)スリップのクリスタル::-400
購入)バニッシュローブS1化::-3900
購入)毒のクリスタル::-500


購入)ガチャ13000G*1::-13000


売却)フォースワンド::+4400
売却)空色の帽子::+900
売却)バニッシュローブ::+1950
売却)マナカラーリング::+1750
売却)水牛::+200
売却)冒険者セット::+5
売却)タリスマン::+750
売却)HPポーション×1::+25
売却)MPポーション×19::+475


購入)ミスティックロッド::-58000
購入)ミスティックサークレット::-66000
購入)ミスティックガーブ::-100000
購入)ビーストハンド::-21900
購入)真理の書::-24000
購入)陸マグロ::-12000
購入)プロフェットストラップ::-25000
購入)転移の呪符::-1000
購入)対毒符::-1000
購入)森林冒険セット::-20
購入)ランチボックス::-50
購入)HMPポーション×10::3000
購入)ハウピア::-400
購入)霊水×3::-1500
購入)精霊符×3::-1500
購入)魔道酒×3::-3000
購入)蝶の巻物::-2500
購入)最高級サファイア×2::-40000
購入)上位爆撃符×3::-6000
購入)上位精霊符×3::-6000
購入)GHPポーション×1::-10000
購入)GMPポーション×5::-75000
購入)サファイア*17::-3400


売却)ミスティックロッド::+29000
売却)ミスティックサークレット::+33000
売却)ミスティックガーブ::+50000
売却)ビーストハンド::+10950
売却)奥義書::+500

購入)アーケインスタッフ::-210000
購入)アーケインサークレット::-160000
購入)アーケインローブ::-142000
購入)アーケインマント::-230000
購入)アーケイングリモア::-280000

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