ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ダイヤ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ダイヤ

プレイヤー:クロムさん!?

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
110
残り
0
総計
110
キャラクター
レベル
5
HP
+5=75
MP
47
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 17 5 1 1 7 7+2D
器用 16 5 1 1 7 7+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 12 4 4 4+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
放浪者
境遇
義理の親
目的
名誉
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 村正 9 -1 12 至近
刀/片
左手 ハードシールド 3 8 -1
頭部
胴部 ミスリルスーツ 15 -3 15 1 -4
全身
補助防具
装身具
合計 武器 12/17 -1 0 12 0 -3 23 1 0 -5
防具 15/17
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
オトガ、アー:刀、ウェル
4 6 3
ダイス数修正 1
0
ダイス数修正
合計+ダイス数 10+3D 12+2D 0+2D 29 8 5 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールマイティ 1 パッシブ
メイキング
3つの能力値に+3
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム
LV個、刀取得。
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ
刀使用時、D+1
オートガード 3 パッシブ
物理防御+6、魔法防御+3。
ウェポンルーラー 3 パッシブ
達成値に+4。
トゥルーアイ 1 DR直前 4 防御中1回
武器の攻撃力の半分、ダメージを減らす。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 5
白兵攻撃に+【肉体】をする。
コンバットセンス 3 セットアッププロセス 3
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。単体攻撃に変更し、ダメージ+【CL×10】
ウォーリア バッシュ 3 メジャーアクション 4
武器攻撃。ダメージ+【SL×D】。C時:ダメージロール増加。
ストライクバック 3 リアクション 命中判定 4 シーンSL回
相手の命中判定で対決。勝利した場合、相手に25点のダメージ。自分は普通に攻撃をくらう。
一般 インサイト 1 パッシブ
はったりや嘘を見抜く時の【精神】の判定にて+1D。
一般 バイタリティ 1 パッシブ
最大HPに+【5】
一般 マジカルハーブ 2

スキルLv合計[21/18] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
15 / 17
所持金
90 G

携行品・所持品

冒険者セット5
MPポーション×55
野菜×55

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ヒューリン オールマイティ
ウォーリア バッシュ ボルテクスアタック スマッシュ
サムライ アームズマスタリー:刀 スピリット・オブ・サムライ
2 ストライクバック オートガード ウェポンルーラー
3 ストライクバック オートガード ウェポンルーラー
4 バッシュ オートガード ウェポンルーラー
5 トゥルーアイ ストライクバック バッシュ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 110 3,800
取得総計 110 0 3,800

収支履歴

ミスリルスーツ::-2600
冒険者セット::-10
ハードシールド::-1000
野菜×10::-100

チャットパレット