ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フェーミナ・ラミア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フェーミナ・ラミア

プレイヤー:

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ウォーロック
称号クラス
種族
アルカード
年齢
13
性別

成長点

使用
400
残り
0
総計
400
キャラクター
レベル
9
HP
65
MP
102
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 9 3 3 3+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 21 7 1 1 9 9+2D
感知 21 7 1 1 9 9+2D
精神 21 7 1 1 9 9+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
アースラン
出自 <フェイス:ディアボロス>を取得
ディアボロスの信奉者
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 精霊剣:闇 6 14 至近
長剣/片パッシブ:闇属性の魔法ダメージ
パッシブ:魔術(闇)の魔術判定+1
左手 スピリットシールドS+増幅 3 4 3 -1
盾/片パッシブ:精霊剣の武器攻撃のダメージ+1d
パッシブ:ダメージを与えるスキルのコスト+2
頭部 スピリットヘルムS+増幅 4 -1 8 -1
パッシブ:魔術判定+1
パッシブ:ダメージを与えるスキルのコスト+2
胴部 スピリットアーマーS+増幅 2 -1 9 3 -1
ダメージ直前:MP5消費、精霊剣の武器攻撃のダメージ+5
パッシブ:ダメージを与えるスキルのコスト+2
補助防具 スピリットマント 4 4
ダメージ直後:1R1回、受けるダメージを知力点だけ軽減
装身具 スピリットリング 1
戦闘移動:このRの武器攻撃と魔法攻撃のダメージ+1d
合計 武器 9/12 0 0 14 0 -2 25 6 -1 -2
防具 11/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
17
ダイス数修正 2
11
リンク効果
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 42+4D 0+2D 25 15 10 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 9 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 9 +2D
エネミー識別(【知力】) 9 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 9 +2D
魔術判定(【知力】) 1 10 +3D
呪歌判定(【精神】) 9 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ナイトウォーカー 1 パッシブ
メイキング
自身
暗闇と明度2以下の影響を受けない、暗闇か明度2以下なら与えるダメージ+1D
種族 ダークマスター 1 パッシブ 自身
闇属性の魔法ダメージ+1D
種族 エターナルシャドウ 1 セットアッププロセス 自身
1シーン中は明度1と暗闇の効果を自分は受ける
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自身 シナリオ1回
魔法攻撃と同時に宣言し、対象を単体※にして与えるダメージ+(CL×10)
メイジ ブーストマジック 1 マイナーアクション 自身 5
魔法攻撃のダメージ+【感知】
ルイネーター エングレイブド 5 パッシブ 自身
プリプレイ時、EPを(SL×3+1)取得、アフタープレイ時EPは総て失われる。クライマックス終了時にEP0ならシナリオ終了後にNPCとなる
ルイネーター 魔術〈闇〉 ダークネスシュート 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
魔法攻撃、対象に3Dの闇の魔法ダメージ、リアクション-1D
ルイネーター ダークネスキャスター 5 パッシブ 自身
闇属性の魔法ダメージに+(SL×3)
ルイネーター ミアズマバスター 3 ムーブアクション 自身
EPを最大SLまで消費、メインのダメージに+(消費したEP×10)する
ルイネーター クリエイトオプション 3 セットアッププロセス 自身
EP1消費、1シーン中、与えるダメージに+(SL×4)する
ルイネーター バッドフォーチュン 1 効果参照 単体 20m
EP2消費、クリティカルを打ち消し通常の出目として扱う
ルイネーター アンデットライフ 1 戦闘不能 シナリオ1回
EP3消費、戦闘不能になったら使用する、戦闘不能を解除しHP1となり行動済みになる
ウォーロック エレメンタルウェポン 1 セットアッププロセス 自身 3
使用時に「精霊剣」を選択する、シーン終了まで携帯している全ての「精霊剣」を失い、選択した「精霊剣」を取得する
ウォーロック ソードマジック 1 レガシー 魔術判定 単体※ 効果参照 5
精霊剣装備、【魔術】判定で白兵攻撃を行い、攻撃後離脱を行う
ウォーロック フォワードムーブ 1 イニシアチブ 自身 ラウンド1回、精霊剣装備
突入のみ可能な戦闘移動を行う
天恵 闇の恩寵 1 パッシブ 自身
闇の魔法ダメージ+1D
一般 フェイス:ディアボロス 1 パッシブ 自身
他のフェイスを取得できない、与える闇の魔法ダメージ+2
一般 魔術 レガシーサイン 1 パッシブ 自身
レガシークラスを取得可能
一般 ゴッデスブレス:魔法攻撃 1 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージ+2
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
知力基本値+3
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
感知基本値+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神基本値+3
一般 スペシャリストⅠ闇 1 戦闘前 自身
フェイト1点使用、1シーンの間、闇属性の魔術の魔法攻撃のダメージに+1Dする
一般 スペシャリストⅡ闇 1 効果参照 自信
フェイト1点消費、スペシャリストⅠの効果に加えて魔術判定+1D
一般 スペシャリストⅢ闇 1 スキル 自身 シナリオ1回
フェイト1点使用、<スペシャリストⅠ>で選択した属性の魔術と同時に使用する、「射程:シーン」「対象:場面(選択)」に変更する

スキルLv合計[29/29] / 一般スキルLv合計[9]

携帯重量/携帯可能重量
19 / 19
所持金
17 G

携行品・所持品

冒険者セット5
バックパック0
ベルトポーチ0
ポーションホルダー0
ハイMPポーション10個5
EXHPポーション1個1
万能薬5個5
飛翔符1マイナーで使用 シーン中は飛行になる
虹の輝き1無属性以外の魔法攻撃のダメージ+2
魔闘の柄1長剣の武器の攻撃力+1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 アルカード ナイトウォーカー
メイジ コンセントレイション リゼントメント ブーストマジック
ルイネーター エングレイブド ダークネスシュート
2 エングレイブド ダークネスキャスター ミアズマバスター
3 エングレイブド ダークネスキャスター ミアズマバスター
4 エングレイブド ダークネスキャスター ミアズマバスター
5 エングレイブド ダークネスキャスター クリエイトオプション
6 バッドフォーチュン ダークネスキャスター クリエイトオプション
7 クリエイトオプション 闇の恩寵 アンデットライフ
8 ウォーロック エレメンタルウェポン ソードマジック
9 フォワードムーブ ダークマスター エターナルシャドウ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 120 7,500
1話 55 6,875
2話 65 3,687
3話 75 18,000
4話 85 28,500
取得総計 400 0 64,562

収支履歴

赤き斜陽の剣::-700
封精長衣::-3500
封精韋編::-2000
メイジハット::-200
トラベラーズマント::-250
冒険者セット::-10
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
ポーションホルダー::-150
毒消し3個::-30

●1話
封精長靴::-2200
トラベラーズマント売却::+125
ハイMPポーション3個::-900

●3話
スピリットシールド::-4200
スピリットヘルム::-7500
スピリットアーマー::-6800
スピリットマント::-4500
スピリットリング::-3200
ハイMPポーション10個::-3000
赤き斜陽の剣売却::+350
封精長衣売却::+1750
封精韋編売却::+1000
封精長靴売却::+1100

●4話
スピリットシールドS::-4200
スピリットヘルムS::-7500
スピリットアーマーS::-6800
増幅のクリスタル×3::-1500
万能薬×5::-1500
飛翔符×1::-1200
虹の輝き::-2500
魔闘の柄::-2500
EXHPポーション×1::-2000
毒消し3個売却::+15

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