ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アクア・ヒュドール - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アクア・ヒュドール

プレイヤー:Kyu

メインクラス
シーフ
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
性別

成長点

使用
315
残り
-120
総計
195
キャラクター
レベル
8
HP
82
MP
+8=77
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 16 5 1 6 6+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 16 5 1 1 7 7+2D
精神 12 4 4 4+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自 トラッキング取得
狩人
境遇 ポメロ
親友
目的
奪還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スティレット 3 6
短剣投射可能
左手 スティレット 3 6
頭部 グリーンベレー 3 1 1
装備者の武器を使用した命中に+1
胴部 バッデッドアーマー 8 7 -1
補助防具 クイックバンド 2 1
装備者の行動値に+2
装身具 シーフズツール 1
装備者が行う罠解除判定に+1
合計 武器 6/16 1 1 6 6 0 8 0 0 0
防具 14/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
スペシャライズ/ウェポンフォーカス
5 16
ダイス数修正
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 13+3D 22+2D 4+2D 8 4 11 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1
行動値+3
シーフ ワイドアタック 1
シーフ アンビデクスタリティ 1
短剣の攻撃力を合算
シーフ アームズマスタリー:短剣 1
命中+1D
レンジャー ロングレンジショット 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
射撃攻撃に使用する武器の射程に+SL*10m
ブービートラップ 3 ムーブアクション 自動成功 自身 6 シーンSL回
使用時にBS宣言.武器攻撃のダメージで選択したBS付与.メインプロセス終了まで持続.
トリックショット 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
射撃攻撃が貫通ダメージに.相手はリアクションに必ず失敗し、スキルやアイテムも使用できない.メインプロセス終了まで持続.
スイングダガー 1 効果参照 自身 5 短剣使用
投射による射撃攻撃と同時に使用.その攻撃で使用した武器はあなたの手元に戻り、装備品になる.メインプロセス終了まで持続.
インベナム 3 効果参照 自動成功 自身 6
武器攻撃と同時に使用.武器ダメージで毒(SL)付与.メインプロセス終了まで持続.
ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動、離脱を行う.封鎖されている場合は離脱できない
ナイフパリー 1 DR直後 自動成功 自身 3 短剣装備、双、防御中1回
ダメージ軽減.物理ダメージを-[武器の攻撃力合計]する.
ストライクスロー 1 パッシブ 自身
ダメージ+SL*4、射程+10m
レンジャー ウェポンフォーカス 1 パッシブ
武器のダメージに+5
スペシャライズ:短剣 5 パッシブ 自身
指定した武器の命中+SL、DR+SL
インタラプト 1 効果参照 自動成功 場面 視界 シナリオ1回
スキルを打ち消す.
一般 トラッキング 1 パッシブ
残された足跡、痕跡などをもとに追跡するための感知判定+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
罠探知の判定に+1D.罠探知に失敗しても罠が作動しなくなる.
一般 アニマルエンパシー 1 パッシブ
分類:動物、魔獣ノエネミーと医師の疎通ができる.
一般 インテンション 1 パッシブ
最大MPに+CL
一般 ハンティング 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用する. HP回復を行う. 【HP】を[2d+(CL*2)回復する.次のシーンまでに時間の経過が少ない、近くに動物がいないなどの理由でGMは使用を却下してよい.
一般 フィッシング 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用する.MP回復を行う.MPを(2D+CL*2)点
一般 フェイス:ダグデモア 1 パッシブ 自身
行動値+2
一般 サーチリスク 1 パッシブ
危険感知の判定に+1D
一般 アサシン1 1 効果参照 自動成功 自身
効果強度が設定されたBSを攻撃で与えた直後に使用.フェイトを1点消費.その効果強度に+1.

スキルLv合計[27/27] / 一般スキルLv合計[9]

携帯重量/携帯可能重量
13 / 16
所持金
6,064 G

携行品・所持品

MP_P *10 10
HiHP_P 1
バックパック -5
ナイフ1 1
毒消し 1
冒険者セット 5
キャップライト 2
ベルトポーチ -2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 フィルボル ニンブル
シーフ ワイドアタック アームズマスタリー:短剣 アンビデクスタリティ
レンジャー スペシャライズ:短剣 ロングレンジショット
2 ロングレンジショット ブービートラップ スペシャライズ:短剣
3 ロングレンジショット ブービートラップ インタラプト
4 ロングレンジショット ブービートラップ ストライクスロー
5 ロングレンジショット トリックショット スペシャライズ:短剣
6 スイングダガー インベナム スペシャライズ:短剣
7 ランナップ インベナム スペシャライズ:短剣
8 ナイフパリー インベナム ウェポンフォーカス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 8,000
1 22/2/27 魔獣の部 195 1,819 姫ユリ モモンガアストラShigi八雲Kyu
取得総計 195 0 9,819

収支履歴

スティレット::-350
スティレット::-350
グリーンベレー::-500
バッデッドアーマー::-500
クイックバンド::-1200
シーフズツール::-50
HiHP_P::-200
MP_P*10::-500
バックパック::-30
ナイフ::-10
毒消し:-10
冒険者セット::-20
キャップライト::-30
ベルトポーチ::-15

チャットパレット