未定
プレイヤー:
- メインクラス
- エクスプローラー
- サポートクラス
- ガンスリンガー
- 称号クラス
- バンガード
- 種族
- フィルボル
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 1420
- 残り
- 0
- 総計
- 1420
- キャラクター
レベル - 17
- HP
- 144
- MP
- +17=147
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
器用 | 27 | 9 | 1 | 1 | 11 | 11+2D | ||
敏捷 | 30 | 10 | 2 | 12 | 12+2D | |||
知力 | 7 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 30 | 10 | 2 | 1 | 13 | 13+2D | ||
精神 | 11 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
幸運 | 8 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | |||||||||||
左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | |||||||||||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 0/14 | 0 0 | 0 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
防具 | 0/14 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | +2D | +2D | 12+2D | 0 | 4 | 25 | 8 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 13 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 11 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 13 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 4 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 11 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | ニンブル | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ||
【行動値】+3 | |||||||||
シーフ | ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ||
対象が2体以上の場合ダメージに+(SLx2) | |||||||||
シーフ | ドッジムーブ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 2 | 非盾装備 | |
回避判定と同時に使用する。達成値に+SL+2する | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1回 | |
パッシブ、アイテム以外のスキルを即時終了させる | |||||||||
ダンサー | エンカレッジ | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 単体 | 20m | 6 | シーン1回 | |
未行動のキャラに使用可能。対象は即時にメインプロセスを行える。 | |||||||||
ダンサー | アボイドダンス | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ||
回避判定と同時に使用。達成値に+SL。回避成功時、5m以内の移動、またはエンゲージからの離脱を行える。 | |||||||||
シーフ | スペシャライズ:魔導銃 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 選択武器使用時 | |
命中判定の達成値に+SL、ダメージに+SLする。 | |||||||||
バード | ファイトソング | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 単体 | 20m | ― | シナリオ1回 | |
対象が既に使用した「シナリオ~~回」の使用回数を1増やす。 | |||||||||
ガン スリンガー | ワンコインショット | 5 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | 魔導銃使用 | |
攻撃対象の【物理防御力】と【魔法防御力】にー「SLx3」(最低0)する | |||||||||
ガン スリンガー | キャリバー | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ||
キャリバー取得 | |||||||||
ガン スリンガー | カリキュレイト | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
未行動時に使用可能。メインプロセスを行う。その後行動済みになる。 | |||||||||
ガン スリンガー | キャリバーガンパード | 4 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ||
〈キャリバー〉で取得した武器の「攻撃力」+SLx3し、「重量:6」「装備部位:双」に変更する | |||||||||
シーフ | ジャストディフェンス | 1 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | ― | シーンSL回 | ||
回避判定の直後に使用する。達成値に+2 | |||||||||
ガン スリンガー | アームズマスタリー:魔導銃 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 魔導銃使用 | |
武器を使用した命中判定+1D | |||||||||
シーフ | フェイント | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ||
リアクション判定にー1Dする。メインプロセス終了まで | |||||||||
ガン スリンガー | バレットマーク | 1 | 《ワンコインショット》 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | 魔導銃使用 | |
対象に1点でもダメージを与えた場合、対象の【物理防御力】と【魔法防御力】にー15する。シーン終了まで。 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
回避判定+1D | |||||||||
ガン スリンガー | カウンターショット | 1 | 判定の直後 | 命中判定 | 単体 | 武器 | ― | シナリオ1回、魔導銃装備 | |
対象が行う命中判定の直後に使用。その達成値を難易度として命中判定を行う。成功時その攻撃は失敗となる | |||||||||
ガン スリンガー | バレットレイブ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | 魔導銃使用 | |
武器攻撃と同時に使用。エンゲージしている場合対象のリアクションー1Dする。 | |||||||||
ガン スリンガー | ランニングショット | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | 魔導銃装備 | |
移動した場合、回避判定に+1Dする。ラウンド終了まで。 | |||||||||
ガン スリンガー | ラストアクション | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シナリオ1回 | |
未行動、行動済みに関わらず、メインプロセスを1回行う。ただし、自身のHP、戦闘不能を回復できない | |||||||||
エクス プローラー | デスブレイド | 5 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シナリオSL回 | |
武器攻撃のDRの直前に使用。ダメージに+【行動値】する | |||||||||
エクス プローラー | インテュイション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
【敏捷】判定+1D | |||||||||
エクス プローラー | アクロバットドッジ | 1 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シーン1回 | |
回避判定の直後に使用。その判定を振りなおす。 | |||||||||
エクス プローラー | アフターイメージ | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 12 | ||
命中+1D、回避+1Dする。シーン終了まで | |||||||||
エクス プローラー | デスゲイル | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
命中判定+SL+2 | |||||||||
エクス プローラー | ラピッドハンド | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 選択武器使用 | |
選択した武器のダメージ+【敏捷】 | |||||||||
エクス プローラー | ディテクト | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | シーン1回 | |
回避判定の直前に使用する。1個でも6の目が出た場合クリティカルとして扱う。 | |||||||||
エクス プローラー | タイムマジック | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 15 | ||
ムーブアクションを二つ使用できる。ムーブを増やすスキルや同一スキルは使用できない。 | |||||||||
エクス プローラー | トップギア | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
〈デスブレイド〉の効果に+〈SLx10〉する。 | |||||||||
エクス プローラー | コンストレイン | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 7 | ||
1点でもダメージを与えた場合、対象の回避判定にー2Dする。ラウンド終了まで | |||||||||
バンガード | タイフーンドッジ | 3 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | ||
回避判定に成功した直後、ダメージ増加を行う。ダメージ+「SLx5」する | |||||||||
バンガード | ドッジスラッシュ | 3 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 8 | ラウンドSL回 | |
対象が行う攻撃を自身が回避した直後に使用。対象に[CLx2]点のHPロスを与える。 | |||||||||
バンガード | シューターハンド | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
射撃攻撃のダメージに+5、「射程」に+10mする | |||||||||
バンガード | ストームラン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
装備している「移動修正±0」以上の防具一つにつき【行動値】+2する。 | |||||||||
一般 | インテンション | 1 | ― | ||||||
一般 | イクイップリミット | 1 | ― | ||||||
一般 | ストライダー | 1 | ― | ||||||
一般 | トレーニング:感知 | 1 | ― | ||||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | ― | ||||||
一般 | トレーニング:敏捷 | 1 | ― | ||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | ― | ||||||
一般 | フェイス:ダグデモア | 1 | ― | ||||||
一般 | フックダウン | 1 | ― | ||||||
一般 | スティグマ | 1 | ― | ||||||
一般 | エンラージリミット | 1 | ― | ||||||
一般 | ロール | フェンサーⅠ | 1 | ― | |||||
一般 | ロール | フェンサーⅡ | 1 | ― | |||||
一般 | ロール | フェンサーⅢ | 1 | ― | |||||
スキルLv合計[50/50] / 一般スキルLv合計[14]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 18
- 所持金
- 150,000 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +2 | +3 | フィルボル | ニンブル | |||||||
シーフ | ワイドアタック | ドッジムーブ | インタラプト | ||||||||
ダンサー | エンカレッジ | アボイドダンス | |||||||||
2 | バード | スペシャライズ:魔導銃 | ファイトソング | ||||||||
3 | ガンスリンガー | ワンコインショット | キャリバー | ||||||||
4 | ワンコインショット | カリキュレイト | キャリバーガンパード | ||||||||
5 | ワンコインショット | ジャストディフェンス | キャリバーガンパード | ||||||||
6 | ワンコインショット | アームズマスタリー:魔導銃 | キャリバーガンパード | ||||||||
7 | ワンコインショット | フェイント | キャリバーガンパード | ||||||||
8 | バレットマーク | バタフライダンス | カウンターショット | ||||||||
9 | バレットレイブ | ランニングショット | ラストアクション | ||||||||
10 | エクスプローラー | デスブレイド | インテュイション | ||||||||
11 | デスブレイド | アクロバットドッジ | アフターイメージ | ||||||||
12 | デスブレイド | デスゲイル | ラピッドハンド | ||||||||
13 | デスブレイド | ディテクト | タイムマジック | ||||||||
14 | デスブレイド | トップギア | コンストレイン | ||||||||
15 | バンガード | タイフーンドッジ | ドッジスラッシュ | ||||||||
16 | タイフーンドッジ | ドッジスラッシュ | シューターハンド | ||||||||
17 | タイフーンドッジ | ドッジスラッシュ | ストームラン |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 1420 | 150,000 |
|||||
取得総計 | 1,420 | 0 | 150,000 |