ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ガンナー安定 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ガンナー安定

プレイヤー:キョスター

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
40
残り
4
総計
44
キャラクター
レベル
3
HP
44
MP
38
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 18 6 1 7 7+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 13 4 1 1 6 6+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 6 15 10m
魔導銃/双攻撃力CL+3+SL*3
左手
頭部
胴部
補助防具 ファインバックラー 2 1 4 -1
600
装身具 シーブズツール 1
トラップ解除の判定+1
合計 武器 6/8 0 0 15 0 1 4 0 0 -1
防具 3/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 1
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+3D 16+2D 8+3D 4 3 13 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 7 +3D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:猫族 1 パッシブ
メイキング
敏捷基本値+3
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象が2体以上の場合、ダメージ+SL*2 基本1:117
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避判定のダイス+1d
シーフ スペシャライズ:魔道銃 1 パッシブ
指定した武器のダメージと命中判定に+SL
ガン
スリンガー
キャリバーガンパード 3 アイテム 効果参照
攻撃力+SL*3、装備部位:双 基本2:34
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム
キャリバーを獲得 P2:34
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔道銃 1 パッシブ 自身
指定武器の命中判定+1d 基本2:33
ワンコインショット 2 DR直前 自動成功 自身 4
SL*3 魔法防御と物理防御を貫通する。
デスターゲット 1 マイナーアクション 6
敏捷値を攻撃力に追加。
一般 フィッシング 1 効果参照 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用するMPを2d+CL*2回復する。釣り具で+1d
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定+1d、探知に失敗してもトラップが作動しなくなる。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ
トラップ解除判定+1d
一般 ブラフ 1

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 8
所持金
4,129 G

携行品・所持品

小道具入れ0:釣り具[1]筆記用具[1]チョーク[1]

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヴァーナ アーシアン:猫族
シーフ ワイドアタック バタフライダンス スペシャライズ:魔道銃
ガンスリンガー キャリバーガンパード キャリバー
2 ワンコインショット キャリバーガンパード デスターゲット
3 ワンコインショット キャリバーガンパード アームズマスタリー:魔道銃

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 44 4,129
取得総計 44 0 4,129

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