ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アンナ・ラトキエ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アンナ・ラトキエ

プレイヤー:regu

無謀でも危険でも、見果てぬ夢に向かって歩む」
冒険者って、そういうものでしょ?

メインクラス
プリースト
サポートクラス
ガーデナー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
-
性別

成長点

使用
840
残り
-840
総計
0
キャラクター
レベル
13
HP
100
MP
121
フェイト
7
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 16 5 1 1 7 7+2D
敏捷 16 5 5 5+2D
知力 19 6 1 1 8 8+2D
感知 19 6 6 6+2D
精神 15 5 2 1 8 8+2D
幸運 6 2 1 1 4 4+2D

ライフパス

出自 旅の冒険者だった…らしいわよ?会ったことないのだけど
冒険者
境遇 覚えてたのか、思い出したの。些細な問題よね
正体
目的 私はもう一度だけ、会って話がしたいのよ
人捜し
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 庭匠のステッキ 7 0 11
錬金術判定+1D
左手 ターンシールド 3 4
射撃への回避+1D
頭部 庭匠のバンダナ 3 -1 4 1
<ガーデン:~>の効果中発動
ダメージ増加、軽減の魔術,錬金術+2
胴部 庭匠の服 10 -1 9 1 0
<ガーデン:~>の効果中発動
装備者の行うダメージ+7
補助防具 庭匠の靴 3 2 1
錬金術コスト-2
装身具 庭匠の首飾り 1
効果をダイスで求める「分類:魔術,錬金術」に有効
<ガーデン:~>効果中のみ作動
HP,MP回復を行う「分類:魔術,錬金術」+1D
合計 武器 10/17 0 0 11 0 -2 19 3 0 0 <ガーデン:~>の効果中発動攻撃,HPMP回復,ダメージ増加,軽減を行う「分類:錬金術,魔術」+3D※ダイスで効果を求めるもののみ
防具 17/17
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
フェイバリットフィールド
1 1
ダイス数修正
ダイス数修正 0
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 20 12 11 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +3D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 8 +5D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 8 +2D
魔術判定(【知力】) 1 9 +3D
呪歌判定(【精神】) 8 +2D
錬金術判定(【器用】) 1 8 +4D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド 1
《フェイ:フェアリー》取得,【幸運】基本値-3
他スキル フェイ:フェアリー 1 判定直後 自動成功 単体 20m 3 ラウンド1回
対象のリアクション直後に使用,達成値に-3。《飛行能力》取得
アコライト 魔術 プロテクション 5 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージ軽減[SL]D
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象のダメージを0にする
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象のHP回復3D+[CL*3]
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
イニシアチブで《ヒール》使用
アコライト 魔術 レイズ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 10
対象の戦闘不能を回復しHPを2D点にする。対象は行動済みとなる
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 単体 視界
セットアップにエネミー識別を行う
セージ コンコーダンス 1 パッシブ
エネミー識別をシーン(選択)へ変更する
セージ クイックサーチ 1
エンサイクロペディアの他に1つセットアップのスキルを使用する
セージ ウィークポイント 1 セットアッププロセス 知力 SL体 20m 8
識別成功したエネミーに有効。ラウンド終了までリアクション-1D
セージ リバーサル 1 判定直後 自動成功 単体 視界 10 シーン1回
判定直後に使用、対象の達成値を-[SL*3]
セージ フォローアップ 1 効果参照 自動成功 単体 20m 5 シーン1回
ファンブル直後に使用,判定を振りなおす。拒否可能
ガーデナー アーキテクチャ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 10
ガーデン《》と同時にもう一つセットアップを使用する。
ガーデナー トワインガーデン 1 判定直前 自動成功 単体 20m 5 シーンSL回
対象がガーデンの効果を受けてるとき有効,判定に-1D
ガーデナー アルケミストサークル 1
錬金術判定+1D
ガーデナー ルートディビジョン 1 パッシブ
ガーデンを範囲(選択)へ変更
ガーデナー ヒーリングガーデン 1 メジャーアクション 錬金術 場面(選択) 視界 8
対象がガーデンの効果を受けてるとき有効,対象のHP回復3D+[CL*3]
ガーデナー 錬金術 ガーデン:泉水 1 セットアッププロセス 錬金術判定 範囲 20m 6
対象の行う攻撃のダメージに-2D,ラウンド終了か、対象が移動,転送したら解除
ガーデナー 錬金術 クラッシュガーデン 1 メジャーアクション 錬金術判定 場面(選択) 視界 7
対象がガーデンの効果を受けてるとき有効,<SLD+CL>の特殊攻撃
ガーデナー シャングリ・ラ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 20 シナリオ1回
ガーデンと同時に使用,F2点消費。ガーデンの効果をシーン持続へ変更、移動で解除を削除
ガーデナー ブランブルプリズン 1 3
キープガーデンと同時に使用する。移動が出来なくなる。ムーブアクションを使用して解除するかガーデンの効果がなくなるまで持続
ガーデナー ガーデン:荒野 1 6
対象の行う攻撃の命中判定に+1D,ラウンド終了か、対象が移動,転送したら解除
ガーデナー キープガーデン 1 10
《ガーデン:》の効果をラウンド間からシーン間へ  対象が移動、転送するまで
ガーデナー 錬金術 シールドガーデン 1 DR直後 自動成功 場面(選択) 視界 8
対象がガーデンの効果を受けてるとき有効,ダメージ軽減SLD
ガーデナー セラピストガーデン 1 効果参照 自動成功 場面(選択) 視界 10 シナリオ1回
シーン終了時に使用,対象のHPMP回復2d+(CL*5)
ブーストガーデン 1 DR直前 自動成功 単体 視界 5 ラウンド1回
対象がガーデンの効果を受けてるとき有効,DR+SLD
プリースト 魔術 パリペイティア 1 効果参照 自動成功 単体 20m シーン1回
対象の判定の直後に使用,判定を振りなおす
プリースト 魔術 シーリィ 1 効果参照 自動成功 単体 20m 6
対象が命中クリティカルした時に使用,ダメージ[SL*10],自身不可
プリースト 魔術 トリートフォース 1 効果参照 自動成功 単体 20m 7 ラウンド1回
対象がBSを受けた直後に使用,BS全回復
プリースト ハイプロテクション 4 パッシブ
プロテクション効果+(SL*3)+5
プリースト トランセンド 1 判定直後 自動成功 単体 20m 10 シーンSL回
対象の達成値+3,自身不可
プリースト ディバインフォース 1 DR直前 自動成功 単体 20m 20 シナリオ1回
対象のダメージ+[CL*5],自身不可
プリースト パトロナイズ 1 判定直後 魔術判定 単体
一般 モンスターロア 1 パッシブ
エネミー識別判定+1D
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ
防具の移動修正が0以下の場合0へ変更
一般 ハンズオブライトⅠ 1 戦闘前
フェイト1点消費,ダメージ軽減を行う魔術の効果+1D。シーン持続
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ
罠解除判定+1D
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ
【筋力】基本値+3
一般 アナライズエリア 1 メジャーアクション 魔術判定 自身 - 6
一般 ディレクションセンス 1 パッシブ
自分の位置や方角を確かめたり、道に迷わないようにする【感知】判定+1D
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 3 シーン1回
ポーションを1つ使う
一般 トランプ 1 判定直前 シナリオ1回
情報収集判定に+2D
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ
【知力】基本値+3
一般 エンシェントノウリッジ 1 パッシブ
火の時代以前の知識がある。知っているかどうかの【知力】判定+1D
一般 フェイバリットフィールド 1 パッシブ
飛行状態の時物防魔防+1
一般 イクイップリミット 1 パッシブ
装備重量+5
一般 ゴッドノウリッジ 1 パッシブ
神や神話に対する判定、エネミー識別+1D

スキルLv合計[41/39+1] / 一般スキルLv合計[14]

携帯重量/携帯可能重量
19 / 29
所持金
60,100 G

携行品・所持品

・森林冒険者セット5
冒険者セットのほか、鉈やスコップが追加されたセット
・ベルトポーチ,バックパック
携帯可能重量に合計7
・ポーションホルダー
ポーションを5つまで重量0として格納[ハイMP4,ハイHP*1]
ハイMPP*99
・小道具入れ
「種別:道具」の重量1のアイテムを5個まで格納
===格納アイテム===
・祝福の花
HP回復を行う魔術の効果+1D
・砂の箱庭
魔術判定,錬金術判定+1
・くさび*2
判定の直前。罠解除判定に+1,消耗品,要小型ハンマー
・望遠鏡1
遠くを見る感知判定+1D
======
・小型ハンマー2
釘やくさびを打ち込むために使用する。武器にはできない
・万能薬*21
マイナー,メジャー。BSを全て回復する
エルクレストの水晶0
卒業証書,身分証明になるぞ!
・コテージオーブ1
4~6人が泊まれるコテージになる

所属ギルド
フライハイト
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ヒューリン ハーフブラッド/フェイ:フェアリー
アコライト プロテクション プロテクション アフェクション
セージ エンサイクロペディア コンコーダンス
2 フォローアップ クイックサーチ リバーサル
3 ガーデナー プロテクション ウィークポイント
4 プロテクション アーキテクチャ シールドガーデン
5 ブーストガーデン ルートディビジョン プロテクション
6 レイズ ガーデン:泉水 クラッシュガーデン
7 クイックヒール シャングリ・ラ ブランブルプリズン
8 セラピストガーデン ヒーリングガーデン キープガーデン
9 ヒール ガーデン:荒野 トワインガーデン
10 プリースト ハイプロテクション トリートフォース
11 ハイプロテクション シーリィ トランセンド
12 ハイプロテクション パリペイティア ディバインフォース
13 フェイト+2 ハイプロテクション パトロナイズ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

==一話終了==
収入
::50000
ターンシールド売却
::+4000/2
::-300*6 ポーション
::-100 望遠鏡
::-500*3 転移石
::-2000 コテージオーブ
==二話終了==
収入
::15000
::-2000 異次元バック

チャットパレット