ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

コノハ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

コノハ

プレイヤー:ラチカ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
ジェルボア
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
29
MP
31
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 7 2 2 2+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
罠師
境遇
記憶喪失
目的
人捜し
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ウィップ 3 -2 5 至近
鞭/片
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具
装身具
合計 武器 3/7 -2 0 5 0 0 4 0 0 0
防具 5/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0 3
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 8+2D 6+2D 4 2 10 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 6 +3D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 デフトフィンガー 1 パッシブ
メイキング
自身 短剣・鞭装備
武器攻撃ダメージに+3
シーフ アームズマスタリー:鞭 1 パッシブ 自身 鞭装備
命中判定+1D
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃。複数ならダメージ+2*SL
シーフ サイドワインダー 1 マイナーアクション 自動成功 鞭装備
武器攻撃のダメージ+器用 メインプロセス終了まで
ニンジャ ウェポンシュート 1 メジャーアクション 命中判定 単体 20m 5
投射不可の至近も使用可。投射による射撃攻撃を行う。武器攻撃力2倍にしてロール。メインプロセス終了時武器破壊 CD+
ニンジャ ダイアナザーデイ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
HP+CL*10 バステ全回復
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知に+1D 失敗しても作動しない
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が*2

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
14 / 14
所持金
199 G

携行品・所持品

HPポーション*22
小型ハンマー2
ウィップ*39
くさび1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +1 +1 ジェルボア デフトフィンガー
シーフ アームズマスタリー:鞭 ワイドアタック サイドワインダー
ニンジャ ウェポンシュート ダイアナザーデイ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ウィップ*4::-120
クロスアーマー::-50
ハット::-50
HPポーション*3::-60
小型ハンマー::-20
くさび::-1

チャットパレット