ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

イグニス・アルカディア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

イグニス・アルカディア

プレイヤー:夜加城

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
18
性別

成長点

使用
40
残り
29
総計
69
キャラクター
レベル
3
HP
60
MP
44
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 21 7 1 1 9 9+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 15 5 1 6 6+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
一般人
境遇
平凡
目的
金銭
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ツバイハンダー 10 -1 10 -2 至近
両手剣/両
左手
頭部 ヘルム 3 -1 2
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具
合計 武器 10/21 -1 0 10 0 0 7 0 -2 -1
防具 8/21
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ウェポンルーラー+アームズマスタリー
2 2 1
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 8+3D 10+2D 4+2D 9 7 4 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン:有角族 1 パッシブ
メイキング
自身
筋力基本値に+3する
ウォーリア ウェポンルーラー 2 パッシブ 自身
武器の命中値に+「SL+1」する
ウォーリア アームズマスタリー:両手剣 1 パッシブ 自身
選択した武器種の命中判定に+1Dする
サムライ ストライクバック 2 リアクション 命中判定 単体 武器 4 シーンSL回
白兵攻撃してきた対象と武器を使用した命中判定で勝利すると対象に「CL×5」のHPロスを与える。なお対象の攻撃は必ず当たる
サムライ ナーブブレイク 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
1点でもHPダメージを与えた場合対象の回避判定-「SL×2」、マイナーで解除を宣言するかシーン終了まで持続する
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
指定の基本能力値+3
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
指定の基本能力値+3
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルのリアクション時の精神判定に+1Dする
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
指定した基本能力値+3

スキルLv合計[7/12] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 21
所持金
17 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション×33
MPポーション×33

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +1 +1 ドゥアン ドゥアン:有角族
ウォーリア アームズマスタリー:両手剣 ウェポンルーラー
サムライ ナーブブレイク ストライクバック
2 ストライクバック ウェポンルーラー オートガード
3 ストライクバック ウェポンルーラー オートガード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
8/15 お助け用成長 69 317
取得総計 69 0 817

収支履歴

クロスアーマー::-50
ツバイハンダー::-250
冒険者セット::-10
HPポーション×3::-90
MPポーション×2::-100
ヘルム::-100
MPポーション::-50
バックラー::-150

チャットパレット