ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ミキッサ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ミキッサ

プレイヤー:

メインクラス
メイジ
サポートクラス
シャーマン
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
145
性別

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
28
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 10 3 3 3+2D
知力 19 6 1 1 8 8+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 10 3 1 1 5 5+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自 親が闘技場で戦う闘士。常に危険と隣り合わせで環境で生きてきた
闘士
境遇 信頼していた者に裏切られた
裏切り
目的 奪われたものを取り返すために行動している
奪還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/7 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 0 5 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 8 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 8 +2D
魔術判定(【知力】) 8 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ
メイキング
自身
知力基本値+3
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知の判定+1D
一般 トレーニング パッシブ 自身
知力+3

スキルLv合計[1/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 7
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エルダナーン マジックセンス
メイジ
シャーマン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

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