ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

キャンペーンウォーリア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

キャンペーンウォーリア

プレイヤー:shenzel

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
37
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 5 5+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 マスケット 6 -1 7 -5 40m
錬金銃/両
左手 マスケット
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 6/12 -1 0 7 0 0 0 0 -5 0
防具 0/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 7+2D 3+2D 0 4 1 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ×マスターハンド 1 効果参照
メイキング
自身
キャラ作成時「ガンスミス」(p124)を取得
他スキル ガンスミス 1 アイテム 自身
マスケット(P169)を1つ取得
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃。ダメージに+(SL)D
一般 アスレチック

スキルLv合計[4/6+1] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 12
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +1 +1 ネヴァーフ マスターハンド
ウォーリア バッシュ バッシュ ボルテクスアタック
ガンスリンガー アームズマスタリ-/魔道銃 キャリバー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット