ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“ネコミミサムライ” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“ネコミミサムライ”

プレイヤー:朱朱

メインクラス
シーフ
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
33
MP
28
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 4 4+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 15 5 1 6 6+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 《アルケミーノウリッジ》取得
錬金術師
境遇
傷病
目的
憧憬
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 菊一文字 9 -1 9 至近
刀/片スピリット・オブ・サムライで無料取得
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具 バックラー 1 1 2 -2
盾と同時装備不可
装身具
合計 武器 9/9 -1 0 9 0 1 7 0 0 -3
防具 7/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:刀
ダイス数修正 1
バタフライダンス
ダイス数修正 0 1
合計+ダイス数 4+3D 9+2D 7+3D 7 3 11 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
自身
敏捷基本値に+3する。ネコミミ。
ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL*2]。 C:ダイスロール増加
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1dする。
シーフ ピアシングストライク 1 DR直前 自動成功 自身 5
ダメージ増加を行う。DRダイス+[SL]個。
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自身
「種別:刀」の武器を[SL]個取得する。プリプレイで変更可能。自分にしか装備・使用できない。
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身 刀使用
命中判定に+1dする。
一般 アルケミーノウリッジ 1 パッシブ 自身
錬金術に関する知力判定に+1dする。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1dする。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
3 / 9
所持金
70 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション×33
バックパック-5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ヴァーナ ヴァーナ:猫族
シーフ ワイドアタック ピアシングストライク バタフライダンス
サムライ スピリット・オブ・サムライ アームズマスタリー:刀

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ハット::-50
レザージャケット::-100
バックラー::-150
冒険者セット::-10
HPポーション×3::-90
バックパック::-30

チャットパレット