ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

モンクマ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

モンクマ

プレイヤー:神主

メインクラス
シーフ
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ベスティア(ウルザ)
年齢
性別

成長点

使用
35
残り
30
総計
65
キャラクター
レベル
3
HP
51
MP
+3=43
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 6 6+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
任意
境遇
放浪
目的
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 素手 9
左手
頭部 ドミノ 2 2
胴部 レザーアーマー 6 4 0 -1
補助防具 ソリッドブーツ 2 3
装身具 秘伝書
格闘の武器攻撃ダメージ+2
合計 武器 0/15 0 0 9 0 0 9 0 -1 0
防具 10/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 5+2D 9 3 8 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ベスティア:ウルザ 1 パッシブ
素手の攻撃力+CL+6
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃。攻撃対象が二体以上の場合、ダメージ+SL*2
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避+1D
モンク エナジーフロウ 4 DR直前 自動成功 自身
武器攻撃のダメージロール直前に使用。SL*5以下のMPを消費、消費したMPにつき1点のダメージ
アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ
格闘の命中+1D
エナジースクイーズ 2 効果参照 シナリオSL回
エナジーフロウと同時に使用。消費したMP1点につき2点のダメージ
ヒューマナイズ 1 パッシブ 格闘
一般 マジカルハーブ 1
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 3 シーン1回
種別:ポーションのアイテムを1つ使用する
一般 インテンション 1 パッシブ

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 15
所持金
3,010 G

携行品・所持品

バックパック-5
冒険者セット5
MPポーション1
MPポーション1
MPポーション1
ハイMPポーション1
ハイMPポーション1
ハイMPポーション1
ハイMPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 ベスティア(ウルザ) ベスティア:ウルザ
シーフ ワイドアタック インタラプト バタフライダンス
モンク エナジーフロウ エナジーフロウ
2 エナジーフロウ アームズマスタリー:格闘 エナジースクイーズ
3 エナジーフロウ エナジースクイーズ ヒューマナイズ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 30 2,700
35 2,750
取得総計 65 0 5,450

収支履歴

ドミノ::-200
レザーアーマー::-200
ソリッドブーツ::-500
バックパック::-30
冒険者セット::-10
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
秘伝書::-300

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