ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

マスク・ド・ゴールド - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“豪腕”マスク・ド・ゴールド

プレイヤー:mymyprivate

メインクラス
ナイト
サポートクラス
サロゲート
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
32
性別

成長点

使用
1080
残り
0
総計
1080
キャラクター
レベル
15
HP
+15=179
MP
106
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 23 7 2 9 9+2D
器用 23 7 1 1 9 9+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 23 7 1 1 9 9+2D
幸運 8 2 1 3 -1 2+2D

ライフパス

出身地
日本
特異 タイトルの防衛戦中に急に転送された
事故/危機一髪
転移 遺跡で迷子に
魔法陣
目的 この世界でもチャンピオンに!
キラキラ
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 すで 22 至近
格闘/双CL+7
左手
頭部 魔骨の兜 7 -1 9 -2
パッシブ攻撃ダメージ+1D
カース【幸運】‐1
胴部 ガランドアーマー 16 -3 19
イミューンウェイト適応で移動‐4を0に
補助防具 巨人の腕輪
装身具
合計 武器 0/28 0 0 22 0 -4 28 0 -2 0
防具 23/28
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
パッシブまとめ
15 4 15
事故+オートガード+ハードマッスル+ブーストダッシュ
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 9+2D 22+2D 0+2D 43 13 5 29

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 9 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:事故 1 パッシブ
メイキング
自身
物理/魔法防御+2 
ミリタント ラッシュアンドラッシュ 1 レガシー 7 格闘使用
武器攻撃の対象を範囲(3体)に
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 格闘使用
格闘のダイス+1
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ 格闘使用
武器攻撃のダメージ+【精神】
モンク ペネトレイトブロウ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 6 格闘使用
白兵攻撃 物理/魔法防御を0として攻撃
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時使用 対象を単体に変更 ダメージ+【CL*10】  
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 2 防御中1回
カバーできる
ウォーリア カバームーブ 1 《カバーリング》 自動成功 単体 4 シーンSL回
カバーリングの射程を20mに
ルイネーター エングレイブド 5 パッシブ 自身
EPをSL*3+1に
ルイネーター バットフォーチュン 1 効果参照 自動成功 単体 20m
誰かがクリティカル時 クリティカル打ち消し EP2消費
ルイネーター トランス:ロングアーム 1 マイナーアクション 自動成功 自身
白兵の命中+1 射程を10mとしエンゲージしていなくとも攻撃できるようになる EP1消費
サロゲート コールスレイブニル 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6
召喚具:スレイブニルとか呼ぶ
ルイネーター ブレイカーブランド 1 パッシブ 自身
EPの上限を14に 白兵攻撃のダメージ+3D
ナイト オートガード 2 パッシブ 自身
物理防御+SL*2 魔法防御+SL
ナイト ウェポンエキスパート: 格闘 1 パッシブ 自身 格闘使用
格闘のダイス+2
流派 スタイル:ウェントス 5 パッシブ 自身
飛行状態でない対象に攻撃時ダメージ+4*SL
ナイト ライディング 1 パッシブ 自身 騎乗
あらゆる命中/回避判定のダイス+1
ナイト ラッシュ 1 効果参照 自身 6 騎乗
白兵攻撃と同時に使用 ダメージ+【移動力】
ナイト アタックチャージ 5 ムーブアクション 自身 10
全力移動or戦闘移動を行う。 移動した場合白兵ダメージ+SL*5 メインプロセス終了まで
モンク ハードマッスル 3 パッシブ
物防+3*SL
ナイト ブーストダッシュ 5 パッシブ 騎乗
【移動力】+SL*3
ナイト ホースバトラー 1 効果参照 効果参照 単体 至近 10 メインプロセス一回/騎乗
メインプロセス終了時 メジャーアクションとして特殊攻撃を行う 命中は【器用】 ダメージは([SL]D+CL*3)
ナイト サジタリウス 2 パッシブ 騎乗
あらゆる判定の達成値+SL*2
ナイト インパネラブル 1 DR直後 自動成功 自身 シナリオ1回
ダメージを0にする
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 3 シーン1回
ぽしょーん一つを使用する
一般 シックスセンス 1 パッシブ
奇襲攻撃のリアクションで-1Dされることがなくなる
一般 イクイップリミット 1 パッシブ
装備重量制限+5
一般 エンラージリミット 1 パッシブ
携帯重量二倍
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ
装備品の移動修正が0未満の場合0として扱う
一般 バイタリティ 1 パッシブ

スキルLv合計[44/44] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
31 / 46
所持金
42,800 G

携行品・所持品

グレートHP(20D)10
ハイHP*1010
ハイMP*1010
万能薬1 

誓約

成長点恩恵・束縛など
無手の誓い 10 素手の攻撃力をCL+7に変更
武器を装備すると素手を使用した攻撃ができなくなる
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

コンボ 

セットアップ:コールスレイブニル 騎乗召喚 6

スレイブニル:移動+CL+5 命中/回避+3 飛行状態
レガシー:ラッシュアンドラッシュ 3体 7
ムーブ:アタックチャージ ダメ+25 10
マイナー:トランスロングアーム 射程10m 命中+1 EP1消費
メジャー:ペネトレイトブロウ+ラッシュ 防御無視 ダメ+【移動】6+6
パッシブ:マスタリー+エキスパート+ライディング+アイアンフィスト+ブレイカーブランド+ウェントス+魔骨の兜+サジタリウス 命中+4D+4 ダメ+4D+20+精神

消費:MP35 EP1

命中
6D+17
ダメージ
4D+50+武器+移動+精神
白兵(防御無視)/10m/範囲(3体)

追撃:ホースバトラー 10
パッシブ:ライディング+ウェントス 命中+1D ダメ+20
命中
3D+12
ダメージ
1D+39
特殊/至近/単体

特殊技能

自身のHPが0以下になるとき代わりにスレイプニルを還してもよい
そうしたらクリンナッププロセス開始時まで自身のHPは1から変動しない
またクリンナッププロセス開始時まで自身の与えるダメージは50点増加する
クリンナッププロセス終了時HPは0になる(戦闘不能

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +2 アーシアン アーシアン:事故
ウォーリア カバームーブ カバーリング ボルテクスアタック
モンク アームズマスタリー:格闘 ペネトレイトブロウ
2 ミリタント ラッシュアンドラッシュ アイアンフィスト
3 ルイネーター エングレイブド トランス:ロングアーム
4 サロゲート エングレイブド ハードマッスル
5 エングレイブド スタイル:ウェントス バットフォーチュン
6 エングレイブド スタイル:ウェントス コールスレイブニル
7 エングレイブド スタイル:ウェントス ハードマッスル
8 ブレイカーブランド スタイル:ウェントス オートガード
9 ハードマッスル スタイル:ウェントス オートガード
10 ナイト ウェポンエキスパート: 格闘 ブーストダッシュ
11 ライディング アタックチャージ ブーストダッシュ
12 ラッシュ アタックチャージ ブーストダッシュ
13 ホースバトラー アタックチャージ ブーストダッシュ
14 サジタリウス アタックチャージ ブーストダッシュ
15 サジタリウス アタックチャージ インパネラブル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 810 70,000
270 30,000
取得総計 1,080 0 100,000

収支履歴

武勇武烈::-1400
がランドアーマー::-14600
魔骨の兜::-25900
グレートHP::-10000
ハイHP*10::-2000 
ハイMP*10::-3000
万能薬::-300 

チャットパレット