ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

モル・テイヴォ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

モル・テイヴォ

プレイヤー:いずみ

メインクラス
アコライト
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
性別

成長点

使用
3
残り
21
総計
24
キャラクター
レベル
1
HP
38
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 6 6+2D
器用 8 2 1 1 4 4+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 6 2 1 3 3+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 12 4 1 1 6 6+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 《アイデンティファイ》取得
神官
境遇
紛失
目的
名誉
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 菊一文字 9 -1 9
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具
装身具 聖印
ヒールに+1D
合計 武器 9/15 -1 0 9 0 0 4 0 0 -1
防具 5/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 4 6 4 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン:有角族 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に筋力基本値に+3
アコライト プロテクション 2 DR直後 自動成功 単体 20m 3
対象が受けるダメージに-[SL]D
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象のHPを[3D+CL*3]点回復
サムライ スピリットオブサムライ 1 アイテム 自身
「種別:刀」をSL個獲得
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身
「種別:刀」の命中判定に+1D
一般 アイデンティファイ 1 パッシブ 自身
アイテム鑑定の判定に+1Dする
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
戦闘不能の対象に使用。器用判定難易度10成功でHP1で対象の戦闘不能を回復。対象は行動済みとなる

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 15
所持金
580 G

携行品・所持品

冒険者セット5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

関係
ブレッド ギルドメンバー 同行者
シロ ギルドメンバー 同志
ルィンヘン ギルドメンバー 友人

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ドゥアン ドゥアン:有角族
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
サムライ スピリットオブサムライ アームズマスタリー:刀

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 25/07/10 妖魔の砦 25 1 500 ろぴれん いずみラムレーズンニキpino簡素(敬称略)
取得総計 24 1 1,000

収支履歴

キャラ作成~妖魔の砦
冒険者セット::-10
聖印::-150
レザージャケット::-100
HPポーション×2::-60
MPポーション×2::-100

妖魔の砦~

チャットパレット