ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シェンファ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“刃の乙女”シェンファ

プレイヤー:カテナ

穴の底は見たいでしょ、冒険者なんだから」

メインクラス
エクスプローラー
サポートクラス
サイバーオーガン
称号クラス
種族
グライアイ
年齢
秘密
性別

成長点

使用
715
残り
0
総計
715
キャラクター
レベル
12
HP
111
MP
+12=103
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 6 6+2D
器用 15 5 1 6 6+2D
敏捷 21 7 2 1 10 10+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 27 9 2 1 12 12+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 《サーチリスク》を取得。あなたの親は、里の掟を破りグライアイの集落を抜け出して生きていた。あなたの親には追手がかかり、あなたもそれに追われる運命を背負っている。
脱走者
境遇 親が早々に死に、幼くして人間の街で浮浪孤児として過ごしていた。そんな折に自らの持つ見えざる手の異形に触れ、そしてその正体を自覚することとなる。私は人間ではなかったのだ。
正体
目的 花売りとして危ういその日暮らしを続けているうち、寝物語に大穴の冒険譚を語る男に出会った。その話を聞いているうちにシェンファもまた冒険への憧れを抱いたのだ。
憧憬
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 S2ミラーエッジ+21 / 戦技+ / 迅速+ 1 21 12 7 至近
短剣/片投射可能。パッシブ。装備者が行なう警戒行動による危険感知の達成値に+1する。
左手 S2ワイヤードダガー+10 / 弱体:威圧 / 弱体:スリップ 1 -2 15 -2 至近
鞭/短剣/片パッシブ。この武器による武器攻撃の命中判定に対するリアクションの判定に-1Dする。
頭部 S1ムーンキャップ+35 / 回避+ 3 -1 11 0 0
胴部 古代の衣 3 0 5 5 0
パッシブ。装備者が行なう攻撃のダメージに+20する。
カース:装備者が受けるダメージ、および[毒]によるHPロスに+30する。
補助防具 トリックマント+2 2 0 5 0 0
クラス制限:ウォーリア、シーフ
パッシブ。装備者が行なう「タイミング:メジャーアクション」のスキルやパワーによる武器攻撃のダメージに+2Dする。
装身具 ブリッツグローブ+4 1
パッシブ。装備者が行なう「種別:弓、錬金銃、魔導銃」の武器を使用した命中判定の達成値に+2する。さらに、装備者の【行動値】に+3する。ウォーリア、シーフ専用。
合計 武器 2/15 21 -2 12 15 -1 21 5 5 0
防具 9/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
スタイル:ヤエガキ、インビジブルハンド、アームズマスタリー:鞭、スペシャライズ:鞭
3 1
ダイス数修正 1 6
古代の衣、ブリッツグローブ、回避のクリスタル+、漆黒の星、ジェミニカード
1 24 35 4
ダイス数修正
合計+ダイス数 29+3D 52+8D 44+2D 21 7 31 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 12 +3D
トラップ解除(【器用】) 6 +3D
危険感知(【感知】) 12 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 グライアイ:インビジブルハンド 1 パッシブ 自身 短剣使用、双使用
携帯品に「分類:短剣」の武器をふたつ以上携帯している時に有効。武器攻撃のダメージに+1Dする。
種族 デュアルフェイス 1 パッシブ 自身
《グライアイ:ストレッチアーム》を取得する。また、【幸運基本値】に-3する。
種族 ウェイストオーラ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 シーン1回
攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに[CL×3]点のHPロスを与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
他スキル グライアイ:ストレッチアーム 1 パッシブ 自身
白兵攻撃は「5m」となり、エンゲージしていない対象にも行なうことができる。
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身
「右手」と「左手」にそれぞれ使用条件で指定された武器を装備している時に有効。装備しているふたつの武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、「種別」をすべて備えた「装備部位:双」のひとつの武器として扱う。ふたつの武器の「効果」はすべて有効、使用可能だが、宣言を必要とするものは同時に使用できない。
シーフ アームズマスタリー:鞭 1 パッシブ 自身 鞭使用
取得する際に「短剣、鞭」からひとつ選択せよ。《アームズマスタリー:短剣》のように記述し、選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。選択した武器ごとに別のスキルとして扱うが、複数の《アームズマスタリー:〜〜》を同時に適用できない。
シーフ スペシャライズ:鞭 1 パッシブ 自身 鞭使用
鞭を使用した命中判定の達成値に+SL、ダメージに+SLする。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常どおり消費する。
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動、あるいは離脱を行なう。ただし、あなたのいるエンゲージが敵キャラクターに封鎖されている場合、離脱を行なうことはできない。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。クリティカル:ダイスロール増加
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前 自動成功 自身 5
武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
シーフ スティール 1 DR直後 自動成功 自身 3 シナリオSL回
エネミーを対象とした白兵攻撃のダメージロールの直後に使用する。その攻撃の対象のドロップ品をひとつ得る。通常どおり、ドロップ品決定ロールを行なうこと。
エクセ
レント
オーソリティ:ブリガンティア 1 判定直前 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象がリアクションの判定を行なう直前に使用する。その判定に+2Dする。
エクセ
レント
ブレイブソウル 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シナリオ1回
未行動、行動済みにかかわらず、メインプロセスを1回行なう。このメインプロセスで行動済みにならず、メインプロセス終了時にあなたの【HP】は0となる。
エクセ
レント
リバイバル 1 セットアッププロセス 幸運 自身 シナリオ1回
フェイトを1点消費。あなたがすでに使用した使用回数に制限があるスキルひとつの使用回数を1増やす。ただし、このスキルで使用回数を増やせるのは「使用条件:シーン~~回」のスキルのみである。
チューシ ソウルフード 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 シナリオ1回
対象がすでに使用した使用回数に制限があるスキルひとつの使用回数を1増やす。ただし、このスキルで使用回数を増やせるのは「使用条件:シナリオ~~回」のスキルのみである。
サイバーオーガン リブート 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイトを1点消費。あなたが戦闘不能になった直後に使用する。戦闘不能を回復し、【HP】を1点まで回復する。あなたが未行動だった場合、行動済にはならない。
ガン
スリンガー
ラストアクション 1 戦闘不能 自動成功 自身 10 シナリオ1回
未行動、行動済みにかかわらず、メインプロセスを1回行なう。ただし、このスキルで発生したメインプロセスでは、あなたのHPを回復したり、戦闘不能を回復させるスキルやアイテムなどは使用できない。
バード 呪歌 ファイトソング 1 セットアッププロセス 自動成功 単体※ 20m シナリオ1回
対象がすでに使用した使用回数に制限があるスキルひとつの使用回数を1増やす。ただし、このスキルで使用回数を増やせるのは「使用条件:シナリオ~~回」のスキルのみである。
カンナギ レイズチャーム 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
生命の呪符を携帯している時に使用可能。戦闘不能になった直後に使用する。あなたの戦闘不能を回復し、【HP】を[1D]点にする。なお、あなたは行動済となり、あなたが携帯している生命の呪符はすべて破壊される。
エクス
プローラー
ゲイルスラッシュ 2 メジャーアクション 自動成功 自身 15 シーンSL回
《ワイドアタック》による白兵攻撃を2回行なう。この《ワイドアタック》はコストを消費しない。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を攻撃してもよい。
エクス
プローラー
ボーパルアーツ 3 パッシブ 自身 短剣使用
武器攻撃のダメージ+[SL×5]する。
エクス
プローラー
レイザーストーム 1 《ワイドアタック》 自動成功 自身 シナリオ1回
《ワイドアタック》と同時に使用する。《ワイドアタック》の「対象:範囲(選択)」「射程:武器」を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更し、エンゲージしていない対象にも行なうことができるようになる。
エクス
プローラー
ラピッドハンド 1 パッシブ 自身 短剣使用
短剣を使用した武器攻撃のダメージに+【敏捷】する。
流派 スタイル:ヤエガキ 5 パッシブ 自身 鞭使用
武器を使用した攻撃の命中判定の達成値に+2、武器攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知の判定に+1Dする。
一般 セカンドライフ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
あなたの【HP】が0になり、戦闘不能になるスキル(《ブロウアップ》など)を使用した直後に使用する。フェイトを1点消費。あなたの戦闘不能を回復し、【HP】を1点にする。なお、あなたは行動済となる。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知判定に+1Dする。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1Dする。さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1Dする。
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
【感知基本値】に+3する。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
【敏捷基本値】に+3する。
一般 ロール トレジャーハンターⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
エネミーを倒した際に行なうドロップ品決定ロールを行なった直後に使用する。フェイトを1点消費。さらに、そのエネミーのドロップ品決定ロールを1回行なう。
一般 ロール トレジャーハンターⅡ 1 戦闘前 自動成功 自身 シーフ
使用する際に能力値からひとつ選択せよ。フェイトを1点消費。選択した能力値に+2する。この効果はシーン終了まで持続する。
一般 フリッカースラッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 十字(選択) 1Sq シナリオ1回、短剣使用
対象に武器攻撃を行なう。クリティカル:ダイスロール増加
一般 エリアサーチ 1 パッシブ 自身
警戒行動を行なうことが可能となる。さらに聞き耳の判定に失敗しても、相手に気付かれなくなる。
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
【最大MP】に+CLする。

スキルLv合計[34/33+1] / 一般スキルLv合計[13]

携帯重量/携帯可能重量
16 / 27
所持金
1,432 G

●携帯品

名称重量効果・解説
観測者の証0DL25への挑戦が可能となり、その際の所持者のCLは12となる。ただし、DL20以下への挑戦時に所持者は踏破報酬が発生しなくなる。このアイテムは譲渡、廃棄が出来ず、アイテムを失った場合、所持者は死亡する。
ようせいさんメダル*20ようせいさんに出逢うと貰えるメダル。集めるといいことがあるかも……
   
異次元バッグ0パッシブ。所持者の携行可能重量に+10する。このアイテムはひとつしか所持できず、バックパックと同時に携帯できない。
ベルトポーチ 0 パッシブ。所持者の携帯可能重量に+2する。このアイテムはひとつしか携帯できない。
   
冒険者セット5野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット。
キャップライト2所持者が「装備部位:頭部、全身」の防具を装備している時に有効。フリーアクション。使用者の存在するエリアの明度に+1(最大3)する。この効果は使用者がフリーアクションで解除を宣言するか、シナリオ終了まで持続する。ヘルメットや帽子などに取り付ける機械式の灯。
小道具入れ 0 パッシブ。所持者は「種別:道具」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。
 ┗漆黒の星0パッシブ。所持者の行なう武器攻撃の命中判定の達成値に+1し、さらに所持者の【行動値】に+1する。シーフ専用。
 ┗転送石:ビズドナ 0 メジャーアクション。所持者は《テレポート》を使用する。所持者が《テレポート》を取得している必要もなく、判定は自動成功となり、コストを消費する必要もない。消耗品。
 ┗炎熱の砥石 0 マイナーアクション。使用者が行なう武器攻撃のダメージを〈火〉属性の魔法ダメージに変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
 ┗大地の砥石 0 マイナーアクション。使用者が行なう武器攻撃のダメージを〈地〉属性の魔法ダメージに変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
 ┗流水の砥石 0 マイナーアクション。使用者が行なう武器攻撃のダメージを〈水〉属性の魔法ダメージに変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
烈風の砥石 1 マイナーアクション。使用者が行なう武器攻撃のダメージを〈風〉属性の魔法ダメージに変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
転移の呪符 1 ムーブアクション。使用者を10m転送する。1シーンに1回使用可能。消耗品。
   
ナイフ1投射可能
S1ナイフ1投射可能
触角の鞭1パッシブ。装備者の【感知】に+1する。
S1触角の鞭(感知)1パッシブ。装備者の【感知】に+1する。
飛燕の帽子+101パッシブ。装備者の【感知】に+2する。
千眼の衣+91パッシブ。装備者の【感知】に+2し、さらに装備者が行なう武器を使用した命中判定の達成値に+2する。
   
ポーションホルダー0パッシブ。所持者は「種別:ポーション」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。
 ┗MPポーション*20マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行う。使用者のMPを2D点回復する。消耗品
 ┗EXMPポーション*20マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行う。使用者のMPを6D点回復する。消耗品
 ┗万能薬0マイナーアクション、メジャーアクション。使用者が受けているバッドステータスを全て回復する。消耗品
グレートMPポーション1マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行う。使用者のMPを20D点回復する。消耗品
   
ランチボックス0「種別:食料、料理」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。
 ┗野菜*50メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者の【MP】を3点回復する。消耗品。
   

●アームズクリスタル

名称はめ込み先効果
弱体:威圧のクリスタルS2ワイヤードダガーパッシブ。はめ込んだ武器による武器攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[威圧]を与える。
弱体:スリップのクリスタルS2ワイヤードダガーパッシブ。はめ込んだ武器による武器攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[スリップ]を与える。
戦技のクリスタル+S2ミラーエッジパッシブ。はめ込んだ武器の「命中修正」に+[はめ込んだ武器に使用した「レベルマテリアル」の数]する。この効果は重複しない。
迅速のクリスタル+S2ミラーエッジパッシブ。はめ込んだ武器、盾の「行動修正」に+[はめ込んだ武器に使用した「レベルマテリアル」の数÷3]する。この効果は重複しない。
感知のクリスタルS1コンバットクロークパッシブ。はめ込んだアイテムの装備者の【感知】に+1する。この効果は重複しない。
回避のクリスタル+S1ムーンキャップパッシブ。はめ込んだ防具の装備者が行なう回避判定の達成値に+[はめ込んだアイテムに使用した「レベルマテリアル」の数]する。この効果は重複しない。
感知のクリスタルS1触角の鞭パッシブ。はめ込んだアイテムの装備者の【感知】に+1する。この効果は重複しない。


誓約

成長点恩恵・束縛など
レベルマテリアルの数 102個
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

設定

"刃の乙女" シェンファ


 赤い目にダークブラウンの髪、色白の肌を持った少女。剣の覚えがある冒険者であり、手に短剣と鞭を持った近~中距離戦をおもたる戦闘スタイルとする。また、彼女の周囲には二つのナイフが浮かび、それらが意志を持ったように敵を傷付けるのだ。彼女の異名が由来する現象だが、彼女の抱える秘密と関りがあるらしい。

 人柄は明るく前向き。大穴の冒険に強いあこがれを抱いており、その底を見る為の努力も惜しまない。今まであまりいい生活をしてこなかったためか、些細な事で喜ぶ。

一人称:私 二人称:きみ 口調:タメ口(状況に応じて敬語は使える)

「ティコのお弁当」

種別:料理 レベル:1 重量:1 価格:100 効果:メジャーアクション。HP回復、MP回復を行なう。使用者の【HP】と【MP】をそれぞれ30点回復する。この効果は、休憩を行なえないイベントであっても使用できる。消耗品。このアイテムは残念だがシナリオ終了時に廃棄される。

キャラクター性能概略

PC名:シェンファ
やりたいRP:元気で苛烈で短気
性能概要:瞬間火力範囲攻撃白兵シーフ&トラップ探知担当
HP:111 MP:103 防御力:21/5
行動値:31(33) 移動力:11m 回避性能:44+2d≒51(+トレジャーハンターⅡ)
切り札:インタラプト、レイザーストーム、オーソリティ:ブリガンティア、ブレイブソウル、リブート、レイズチャーム、ソウルフード、ファイトソング、ラストアクション、セカンドライフ
カース:装備者が受けるダメージ、および[毒]によるHPロスに+30する。

命中:29+3d≒39.5(リアクション制限-1D)
ダメージ(ゲイルスラッシュ2):81+13d≒126.5(+ウェイストオーラ36)〈火or地or水or風〉魔法ダメージ/範囲(選択)/白兵(5m)/威圧・スリップ付与

トラップ性能:探知・危険感知 19+3d≒29.5 / 解除 6+3d≒16.5
備考:ブレイブソウル+ラストアクションorセカンドライフを用いた瞬間2・3回行動 / エンカレッジによる先制支援

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 グライアイ グライアイ:インビジブルハンド
シーフ ワイドアタック アンビデクスタリティ アームズマスタリー:鞭
エクセレント オーソリティ:ブリガンティア ブレイブソウル
2 チューシ ソウルフード リバイバル
3 ガンスリンガー ラストアクション インタラプト
4 バード ファイトソング スタイル:ヤエガキ
5 デュアルフェイス/グライアイ:ストレッチアーム スタイル:ヤエガキ ピアシングストライク
6 ランナップ スタイル:ヤエガキ ピアシングストライク
7 スティール スタイル:ヤエガキ ピアシングストライク
8 カンナギ レイズチャーム スタイル:ヤエガキ
9 サイバーオーガン リブート スペシャライズ:鞭
10 エクスプローラー ゲイルスラッシュ ボーパルアーツ
11 ゲイルスラッシュ ボーパルアーツ レイザーストーム
12 ウェイストオーラ ボーパルアーツ ラピッドハンド

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 715 20,000
1 2024-02-15 ダンジョンレベル13を踏破 60,652 一藻通さん クロガネ(カピさん)シソウ(タバーンさん)ミカ(水樹さん)
獲得:レベルマテリアル14個(10→8→22→12) / 教訓:ヴァルキリー湧いたらリソース使ってOK
2 2024-03-02 ダンジョンレベル14を3層踏破 135,780 一藻通さん マオ(Nnさん)アムリタ(にゃぎさん)シエル(Mizshiroさん)シソウ(タバーンさん)
獲得:レベルマテリアル28個(12→54→44) / 教訓:ローリングストーンは爆発する。トロウルウォーリアは弱い。キラーカンガルー間合いはまあまあやる
3 2024-03-04 ダンジョンレベル16を3層踏破 101,780 一藻通さん マオ(Nnさん)シエル(Mizshiroさん)ミキャエリ(カピさん)サルア(むーさん)
獲得:レベルマテリアル48個(44→92→73) / ワイバーンは結構やる
4 2024-03-06 ダンジョンレベル15を1層踏破 108,500 一藻通さん タルタイ(RijuSさん)オキモチ(タバーンさん)アノニム(豆の塩ゆでさん)アレクシア(カピさん)
獲得:レベルマテリアル15個(73→88) / ワイバーンはやっぱり結構やる。ローリングストーンはおいしい!
5 2024-05-04 ダンジョンレベル16を4層踏破 117,530 一藻通さん ムテンカエーリエ碇山ゲンゾー
獲得:レベルマテリアル64個(88→152→113) / 橋と溶岩の恐怖! パーティ内のPC合計戦闘不能回数過去最多かもしれない。最後はレライエで〆!
リビルド
消費:レベルマテリアル50個(113→63) / バタフライダンスとドッジムーブを捨ててファイトソング取得
6 2024-09-14 ダンジョンレベル20を3層踏破 161,760 一藻通さん リリエラアンネローゼビビスチル
獲得:レベルマテリアル60個(63→123→102) / DL20突破! ブラスドラゴンもドラゴンライダーもなかなかやる奴だったのかもしれない。そして冒険は上級へ……!
取得総計 715 0 706,002

収支履歴

2024.01.26「キャラクター作成」

レベルマテリアル2個使用(10→8)
【購入】
 S1ファインダガー::-250*2
 精霊:闇のクリスタル::-400
 マルチヘッド::-6600
 ロストデビルズキャップ::-2500
 S1ローブ::-30*2
 感知のクリスタル::-200
 トリックマント::-6500
 ロストデビルズアイ::-2400
 ナイフ*2::-10*2
 バックパック::-30
 ベルトポーチ::-15
 冒険者セット::-10
 キャップライト::-30
 ポーションホルダー::-150
 MPポーション*5::-50*5
 ランチボックス::-50
 野菜::-20*5

2024.02.16「ダンジョンレベル13の1層踏破」

レベルマテリアル14個獲得(8→22)
レベルマテリアル10個使用(22→12)
【消耗】
 なし
【購入】
 S1ファインダガーのS3化::-250*10+250*2
 弱体:威圧のクリスタル::-1000
 弱体:スリップのクリスタル::-800
 ロストデビルズキャップのS武具化::-2500
 感知のクリスタル::-200 
 S1コンバットクローク::-18100*2
 回避のクリスタル+::-3000
 漆黒の星::-2500
 アルカナム戦術書::-2500
 小道具入れ::-50
 転送石::-750
【売却】
 S1ローブ::+30*2/2

2024.03.02「ダンジョンレベル14を3層踏破」

レベルマテリアル42個獲得(12→54)
レベルマテリアル10個使用(54→44)
【購入】
 ティコのお弁当::-100
【消耗】
 MPポーション1本
 野菜2個
【購入】
 MPポーション1本::-50
 野菜2個::-20*2
 S2ワイヤードダガー::-25300*5
 戦技のクリスタル+::-3000
 迅速のクリスタル+::-3000
 小道具入れ::-20
 大地の砥石::-2000
 流水の砥石::-2000
 炎熱の砥石::-2000
 烈風の砥石::-2000
 異次元バッグ::-2000
【売却】
 バックパック::+30/2
【貸】
 ギルド保管庫にマルチヘッドを移動

2024.03.04「ダンジョンレベル16を3層踏破」

レベルマテリアル48個獲得(44→92)
レベルマテリアル19個使用(92→73)
【事前購入】
 ティコのお弁当::-100
【消耗】
 野菜*4
【購入】
 野菜*4::-20*4
 千眼の衣::-71000
 飛燕の帽子::-34500
 ナイフのS武具化::-10
 感知のクリスタル::-200
【売却】
 烈風の砥石::+2000/2
 炎熱の砥石::+2000/2

2024.03.06「ダンジョンレベル15を1層踏破」

レベルマテリアル15個獲得(73→88)
レベルマテリアル0個使用(88→88)
【事前購入】
 ティコのお弁当::-100
【消耗】
 なし
【購入】
 S1触角の鞭::-1500*2
 感知のクリスタル::-200
 触角の鞭::-1500
 烈風の砥石::-2000
 炎熱の砥石::-2000
【売却】

2024.05.04「ダンジョンレベル16を4層踏破」

レベルマテリアル64個獲得(88→152)
レベルマテリアル39個使用(152→113)
【事前購入】
 ティコのお弁当::-100
【消耗】
 なし
【売却】
 S1ロストデビルズキャップ::+2500*2/2
 S1ロストデビルズアイ::+2400/2
 S1コンバットクローク::+18100*2/2
【購入】
 S1ムーンキャップ::-58000*2
 古代の衣::-100000
 ブリッツグローブ::-14700
 回避のクリスタル+::-3000
 制空結界印::-3000

2024.09.14「ダンジョンレベル20を3層踏破」

レベルマテリアル個獲得(63→123)
レベルマテリアル21個使用(123→102)
【事前購入】
 ティコのお弁当::-100
【派遣販売購入】
 飛翔符::-1200
 転移の呪符-1000
【消耗】
 MPポーション3本
 転移の呪符
 飛翔符
 制空結界印
【購入】
 転移の呪符::-1000
 S2ミラーエッジ::-24000*5
 弱体:威圧のクリスタル::-1000
 弱体:スリップのクリスタル::-800
 戦技のクリスタル+::-3000
 迅速のクリスタル+::-3000
 ジェミニカード::-17800
 グレートMPポーション::-15000

チャットパレット