ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エウラリア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エウラリア

プレイヤー:

メインクラス
メイジ
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
-10
残り
25
総計
15
キャラクター
レベル
1
HP
27
MP
39
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 9 3 3 3+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 13 4 1 1 6 6+2D
感知 7 2 1 1 4 4+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 1 0 0 至近
40
左手
頭部 ハット 1 0 1 0 0
50
胴部 クロスアーマー 4 0 3 0 0
防具:胴部50
補助防具
装身具 グリモア 1
200
合計 武器 5/8 -1 0 2 0 0 5 0 0 0
防具 6/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 2+2D 3+2D 5 5 7 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ 自身
知力基本地+3
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+[SL]D
メイジ マジックフォージ 1 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
魔法攻撃のDRの直前に使用。([SL]×2)Dのダメージ増加
メイジ 魔術〈地〉 アースバレット 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
ダメージ:2D+5。1点でもダメージを与えたらスリップを与える。クリティカル:ダイス増加
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
エネミー識別を行う。これによりセットアッププロセスにエネミー識別を行えるようになる
セージ コンコーダンス 1 パッシブ 自身
「対象:場面(選択)」「射程:視界」の全てのエネミーに識別を行える

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 8
所持金
1,280 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
MPポーション 2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +2 エルダナーン マジックセンス
メイジ マジシャンズマイト マジックフォージ アースバレット
セージ エンサイクロペディア コンコーダンス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 9/26 ディーアハント 15 1,230 mani えるしぃ十六夜雪七
取得総計 15 0 1,730

収支履歴

冒険者セット::-10
MPポーション::-100
スタッフ::-40
ハット::-50
クロスアーマー::-50
グリモア::-200

チャットパレット