ゆとシートⅡ(ゆと工公式)/AR2E

メルト=メイヤー

プレイヤー:しょくす

メインクラス
ドレッドノート
サポートクラス
バートル
称号クラス
チェイサー
種族
ヒューリン
年齢
21
性別

成長点

使用
4795
残り
750
総計
5545
キャラクター
レベル
31
HP
321
MP
+31=229
フェイト
19
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 43 14 14 14+2D
器用 43 14 2 1 17 17+2D
敏捷 48 16 3 1 2 22 22+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 11 3 2 5 5+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自 サーチリスクを取得
闘士
境遇
放浪者
運命
戦い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 S1破軍戟 18 0 16 至近
槍/両【戦技のクリスタル】装備者が騎乗状態の時に有効。パッシブ。この武器を使用した命中判定に+1Dする。
左手 S1破軍戟 18 0 16 至近
槍/両【戦技のクリスタル】装備者が騎乗状態の時に有効。パッシブ。この武器を使用した命中判定に+1Dする。
頭部 S1ムガ=モリの頭巾 5 2
【対抗:威圧のクリスタル】騎乗状態に有効。パッシブ。装備者の【感知】に+2する。バートル専用。
胴部 S1ライディングジャケット 1 7
【飛行のクリスタル】騎乗状態に有効。パッシブ。装備者が行う命中判定+1D。バートル専用。
補助防具 ムガ=モリの手袋 3
騎乗状態に有効。パッシブ。装備者の武器攻撃のダメージに+1D。バートル専用。
装身具 ムガ=モリの爪
騎乗状態に有効。パッシブ。装備者の【敏捷】に+2する。バートル専用。
合計 武器 36/43 0 0 16 16 1 15 2 0 0
防具 0/43
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
【命中】ライディング(1D)ムガ=モリの角笛(1)アムマス(1D)アムロジ(1D)ジャケット(1D)リンク効果(1D)【攻撃】ストライクシールド(12)武器飾り(2)戦士の環(1)ムガ=モリの角笛(1)ハイパーゲイン(14)シールドスラム(18) 【行動値/移動力】武器飾り(2)リンク効果(5)リフレクス(2)ライトニングライド(12)/リンク効果(5)エクウス(10)ライトニングライド(12)【回避】フライトマニューバー(1)ホースマンシップ(1)ブリガンティア(1)イクストリアン(2)
1 48 5 21 27
≪ライディング(1D)≫≪ジャケット(1D)≫≪リンク(1D)≫
ダイス数修正 5 3
マシンアーマー(2)リムメタ(2)環(1)【D】マシンアーマー(1)リムメタ(2)
5 3
ダイス数修正
合計+ダイス数 1818+7D 6464+2D 28+5D 20 10 48 46

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 17 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 17 +2D

スキル

▼効果全展開
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知の判定に+1Dする
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
【最大MP】に+CL。≪バイタリティ≫と同時に取得できない。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
【選択した基本値】+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
【選択した基本値】+3
一般 トレーニング:敏捷 1
【選択した基本値】+3
一般 トレーニング:感知 1
【選択した基本値】+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
【選択した基本値】+3
一般 トレーニング:幸運 1 パッシブ 自身
【選択した基本値】+3
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ 自身
装備している防具の「移動修正」が0未満の場合、「移動修正±0」に変更する。
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【敏捷基本値】【器用基本値】に+1
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。
一般 サクセション 1 アイテム 効果参照
プリプレイに装備、あるいは携帯している武器か防具を一つ選択せう。武器ならば攻撃力に+1、防具なら「物理防御力」か「魔法防御力」に+1する。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】×2]になる。
一般 ロール スピードアタッカーⅠ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
行動値増加を行う。FATE1点消費。【行動値】に+5【移動力】に+5する。この効果はラウンド終了まで持続する。
一般 ロール スピードアタッカーⅡ 1 フリー
CL4以上。≪スピードアタッカーⅠ≫1で取得可能。FATE1点消費。自身のいるエンゲージを封鎖する。また、回避判定に、+1Dする。この効果はあなたがいるエンゲージに敵キャラクターが存在してる間持続する。
一般 ロール スピードアタッカーⅢ 1 効果参照
CL7以上。≪スピードアタッカーⅡ≫1で取得可能。武器攻撃と同時に使用。FATE1点消費。その攻撃で与えるダメージが貫通ダメージに変更される。
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
【物理防御力】に+2、【魔法防御力】に+1する。
一般 ブッチャー 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用する。にくを1D個取得する。
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲攻撃を受けたとき-1Dされることなくリアクションできる。
一般 デストロイヤー 1 パッシブ 自身
オブジェクト破壊時のダメージに+2D
一般 フェイス:ブリガンティア 1 パッシブ 自身
リアクション達成値+1
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションとしておこなう【精神】判定に+1Dする。
一般 クローズオフ 1 パッシブ 自身
封鎖からの離脱に対するリアクションに+1D
一般 ストライダー 1 パッシブ 自身
封鎖されたエンゲージからの離脱するさいの【行動値】判定+1Dする。
一般 ホーム:メルトランド 1 パッシブ 自身
【敏捷基本値】【知力基本値】【精神基本値】に+1
一般 ホースマンシップ 1 パッシブ 自身 騎乗
回避判定の達成値+1
一般 フライトマニューバ 1 パッシブ 自身 飛行
回避判定の達成値+1
一般 カバートアクション 1 パッシブ 自身 隠密
攻撃の命中判定達成値+1
一般 オウルアイド 1 パッシブ 自身
暗闇のペナルティを-1dではなく-2にする。
一般 キャッチアウト 2 効果参照 自動成功 単体 視界 5 シナリオSL回
[対象が[タイミング:メジャー]で攻撃を行うスキルを使用したメインプロセスの直後に使用する。あなたは以後、対象が行うそのスキルに対するリアクションの判定に+2Dする。この効果はシーン終了まで
種族 ハーフブラッド 1 効果参照
メイキング
自身
タイミングがメイキングのヒューリン以外の種族スキル一つを修得。ただし幸運基本値-3
他スキル ベスティア:エクウス 1 パッシブ
メイキング
自身
素手の攻撃力を「攻撃力:+[CL+4]」に変更する。さらにあなたは騎乗状態(一人まで同乗可)となり、【移動力】に+10する。この騎乗状態はスキル、パワー、ギルドサポートの効果や、自身のマイナーアクションでも解除できない。
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd]
ウォーリア アームズマスタリー:槍 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定に+1Dする。ただし複数の≪アームズマスタリー:~≫を同時に適用できない。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 シナリオ1回
武器攻撃と同時使用。攻撃DMGに+(CL×10)
チューシ クリエイトフーズ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
「価格:購入不可」以外のの「種別:料理」のいて夢を1個取得する。ただし、アイテムのレベルと同じ数の「種別:食料」のアイテムを消費。このアイテムは売ることが出来ず、シナリオ終了時に失われる。
チューシ ファストイート 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 2
「種別:食料、料理」のアイテムを1個使用する。
チューシ マスターシェフ 1 パッシブ 自身
あなたが使用するHP回復を行う「種別:料理」のアイテムの効果に「使用者が受けているバッドステータス全てを回復する」を追加する
流派 スタイル:ライブラトリー 5 パッシブ 自身 両装備
装備している武器一つの「重量」に-[SL+1](最低1)し、「攻撃力」に+[SL+1]する。また、あなたがおこなう回避判定に-1Dする。
流派 アーツ:ライブラトリー 1 パッシブ 自身
≪スタイル:ライブラトリー≫で選択した武器を使用した武器攻撃に有効。その攻撃に対するリアクションに-1Dする。
チューシ ドクターシェフ 3 効果参照 自動成功 自身
HP回復、MP回復を行うスキル、アイテム、パワーと同時。レベルがCL以下の[料理]1個消費。効果量に+[消費した料理のレベル×4]
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済みにならない。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加。白兵攻撃のDMG+[筋力]。メインプロセス持続。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
ニンジャ コンシールアタック 1 パッシブ 自身 隠密
攻撃の命中判定に+1D 、ダメージに+[(SL)D]する。
バイキング イートザミート 1 マイナーアクション 自動成功 自身
ダメージ増加を行う。携帯しているにくを使用する。武器攻撃のダメージに+[肉の効果で回復したHPの値]する。ただし最大HPを越えて回復した分はダメージ増加に含まない。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
カンナギ チャネリング 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6
≪セイクリッドダンス≫と同時に使用。この効果により≪セイクリッドダンス≫がセットアップで使用可能になる。
カンナギ セイクリッドダンス 2 メジャーアクション 精神 自身 6 シナリオSL回
あらゆる判定に+1Dする。この効果はあなたが、クリンナッププロセスごとに【MP】を5点消費し続ける限りシーン終了まで持続する。
カンナギ コールゴッド:ナキハサメ 2 効果参照 自動成功 自身 5 シナリオSL回
≪セイクリッドダンス≫の効果中使用可能。HP回復、MP回復を行うスキル、アイテム、パワーと同時。その効果量に+[CL×3]する
ウォーリア シールドスラム 1 パッシブ 自身
白兵攻撃のDMGに+盾の重量
ウォー
ロード
ストラグルクラッシュ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 10 両使用
≪バッシュ≫による白兵攻撃を2回行う。この≪バッシュ≫はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。さらに2回目の≪バッシュ≫による攻撃のダメージに+2Dする。ただし、同じ対象に2回攻撃しなければならず、1回目の武器攻撃が命中しなかった場合、2回目の武器攻撃は行えない。
ウォー
ロード
ディフェンスライン 1 リアクション 命中判定 単体 視界 15 双装備
対象が行った武器攻撃に対するリアクションを武器を使用した命中判定で行う。この対決に勝利した場合、対象が行ったあなたへの攻撃は失敗となる。
ウォー
ロード
グレートバースト 2 効果参照 自動成功 自身 10 シナリオSL回
白兵攻撃の命中判定を行った(スキル,フェイト終了後)あとで使用する。その判定で振ったダイスのうち、1個の目を6に変更する
ウォー
ロード
ツインウェポン 1 パッシブ 自身
武器を「右手」「左手」にそれぞれ装備しているときに有効。その武器の「命中修正」「行動修正」を合計し、「装備部位:双」の一つの武器として扱う。「種別」は両方を備え、「攻撃力」≪射程≫はどちらを使用してもよい。二つの武器の[効果]はすべて有効、使用可能だが、宣言を必要とする者は同時に使用できない。
ウォー
ロード
パーフェクトボディ 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
あなたの戦闘不能を回復し、さらに【HP】を[SL×20]点にする。あなたが未行動だった場合、行動済にならない。
バートル ウィンドアタック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5 騎乗
ダメージ増加。武器攻撃ダメージ+【敏捷】。メインプロセス持続。
ウォー
ロード
ファストセット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 6
「タイミング:マイナー」のスキルと同時使用。そのスキルがムーブで使用可能。そのメインプロセス中に同じスキルは使用不可。
ウォー
ロード
アームズロジック:槍 1 パッシブ 自身
取得する際に武器の「種別」から一つ選択せよ。≪アームズロジック:長剣≫のように記述し、選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。選択した武器ごとに別のスキルとして扱うが、複数の≪アームズロジック:~~≫を同時に適用できない。
ウォー
ロード
バーストスラッシュ 1 パッシブ 自身 両使用
武器攻撃の命中判定でクリティカルした場合、その攻撃のダメージロールでは、対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。
ウォー
ロード
ハイパーゲイン 1 パッシブ 自身
≪スマッシュ≫1で取得可能。武器攻撃のダメージに+【筋力】
ウォー
ロード
バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
すでに使用した≪ボルテクスアタック≫の使用回数を1増やす。
チェイサー ハイドコート 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
隠密状態になる。敵キャラクターとエンゲージしていても、隠密状態となることが出来る。
チェイサー ダークコート 3 マイナーアクション 自動成功 自身 6
≪ハイドコート≫と≪ハイドコート≫以外の「タイミング:マイナーアクション」のスキルを使用する。使用する順番はあなたが決定する。対象は別々でも同じでもよい。
チェイサー アサシネイション 1 パッシブ 自身 隠密
攻撃の命中判定でクリティカルした場合、ダメージに+【敏捷】する。
チェイサー クイックシフト 3 イニシアチブ 自動成功 自身 4 ラウンドSL回
「装備部位:右手」と「装備部位:左手」の装備品を携帯品とし、携帯品の別のアイテムを「装備部位:右手」と「装備部位:左手」に装備する。どちらか片方だけを携帯品にしたり、装備したりしてもよい(「装備部位:片(両)」の武器の切り替えも可能)]
チェイサー ボーダーステップ 3 判定直後 自動成功 単体 20m 10 シナリオSL回
対象が判定を行った(スキル,フェイト終了後)あとで使用する。その判定で振ったダイスのうち、1個の目を+1する
チェイサー ハードヒット 3 DR直前 自動成功 自身 10 隠密
武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[SL×10]する。またこの武器攻撃のダメージは、スキルやアイテムの効果によって軽減できない。この効果はメインプロセス終了まで持続する
チェイサー カラミティドッジ 1 リアクション 回避判定 自身 20m 10
【威圧】選択。対象が行った攻撃へのリアクションを回避判定で行う。この対決に勝利した場合、対象に選択したバッドステータスを与える。
ドレッドノート 異才:ナイト 3
異才 パワーアーム 1 パッシブ 自身 両手剣・斧・槍装備
「装備部位:両」の武器を「右手」、あるいは「左手」のみで装備できる。武器の「装備部位」は「両」のままであることに注意すること。
異才 ライディング 1 パッシブ 自身 騎乗
あらゆる命中判定と回避判定に+1Dする
異才 ラッシュ 1 効果参照 自動成功 自身 6 騎乗
白兵攻撃と同時使用。その攻撃DMG+【移動力】。
ドレッドノート 戦鬼 1 メジャーアクション 自動成功 自身
フェイトを3点消費。≪バッシュ≫による武器攻撃を3回行う。この≪バッシュ≫はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。同じ対象を2回攻撃しても、別々の対象を1回ずつ攻撃してもよい。
ドレッドノート 鬼の爪 3 パッシブ 自身 両使用
白兵攻撃の命中判定でクリティカルした場合、クリティカルによるダメージロールへのダイス追加に加えてさらにダメージに+[SL×20]する。
ドレッドノート 死神の手 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
ダメ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[あなたの【最大HP】-あなたの現在の【HP】]する。また、その武器攻撃を「対象:単体※」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ウォー
ロード
ブラッドヒート 5 マイナーアクション 自動成功
SL×5点以下のHPを消費。武器攻撃のダメージに+[消費したHP+5]する。メインプロセス持続
バートル ライトニングライド 5 パッシブ 自身 騎乗
行動値と移動力に+(SL×2+2)
バートル ライドマニューバ 1 パッシブ 自身 騎乗
回避判定+1D
チェイサー ゲインプロミネンス 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 20m 4
[非隠密時使用可能。対象が行うリアクションの判定に-1Dする。ラウンド終了まで持続。
バートル イクストリアン 1 パッシブ 自身 騎乗
敏捷と感知の判定達成値+2
チェイサー キャッチアップ 1 効果参照 自動成功 単体 至近 8 シーンSL回
対象が移動、もしくは離脱した直後に使用する。あなたを対象のいるエンゲージに移動する
ウォー
ロード
アームズロジック:槍 1 パッシブ 自身
取得する際に武器の「種別」からひとつ選択。≪アームズロジック:~~≫のように記載し、選択した「種別」の武器を使用した命中判定に+1Dする。選択した武器ごとに別のスキルとして扱うが、複数同時に適用できない。

スキルLv合計[81/84-4] / 一般スキルLv合計[31]

携帯重量/携帯可能重量
97 / 98
所持金
627696 G

携行品・所持品

〇異次元バッグ[収納/レベル1/重量0/2000G][PAS。携帯可能重量+10。ひとつしか携帯不可。]
〇ベルトポーチ[収納/レベル1/重量0/15G][PAS。携帯可能重量+2。ひとつしか携帯不可。]
〇小道具入れ[収納/レベル1/重量0/20G][PAS。「種別:道具」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。ひとつしか携帯不可。] -5
・戦王の武器飾り[道具/重1/17800][【行動値】+2。武器攻撃のダメージに+2。ウォーロード専用] 1
・戦士の環[道具/重1/2500][PAS。装備者が行う素手以外の武器攻撃のダメージに+1、Bに+1する。ウォーリア専用] 1
・ムガ=モリの角笛[道具/重1/2500][騎乗状態の時に有効。パッシブ。所持者が行う武器を使用した命中判定に+1、武器攻撃のDMGに+1するバートル専用] 1
・リムブーストリフレクス[道具/重1/10000][所持者≪マシンリム≫取得有効。【行動値】+2する。] 1
・ランタン 1

〇ランチボックス[収納/レベル1/重量0/20G][PAS。「種別:食料、料理」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。ひとつしか携帯不可。] -5
・『究極の料理』[料理/レベル5/重1/1000G][メジャー。HP回復、MP回復を行う。使用者のHPを[5D]点、MPを[5D]点回復する。消耗品] 5
・『至高の料理』[料理/レベル10/重1/15000G][メジャー。HP回復、MP回復を行う。使用者のHPを[20D]点、MPを[20D]点回復する。消耗品] 5
・『豊穣のデザート』[料理/レベル5/重1/700G]メジャー。MPを5D点回復する。消耗品] 6
・『業炎豆腐』[料理/レベル5/重1/500G][メジャー。HPを5D点回復する。消耗品] 8
にく[レベル1/重1/20G][メジャー。HPを1D点回復する。消耗品] 60

〇ポーションホルダー[収納/レベル1/重量0/150G][PAS。「種別:ポーション」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。ひとつしか携帯不可。] -5
・『蘇生薬』[ポーション/レベル1/重量1/5000G][メジャー。エンゲージしている単体の【戦闘不能】を回復し、【HP】を2D点にする。この効果によって回復した対象は行動済となる。消耗品。] 2
・『グレートMPポーション』[ポーション/レベル1/重量1/15000G][メジャー。MPを20D点回復する。消耗品] 3

〇クイックケース[収納/レベル1/重量0/58000G] -11
・S1デスパイル[命中0/攻撃39/重量11](スタイル:ライブラトリー・サクセション適用/伝承) 11
〇ウェポンケース[収納/レベル1/重量0/200G] -17
・S1連撃の槍[命中-1/攻撃22/重量17] 17
・S1ストライクシールド 18


・戦技のクリスタル[はめ込んだ武器の命中修正+1]>破軍戟
・戦技のクリスタル[はめ込んだ武器の命中修正+1]>破軍戟
・対抗:威圧のクリスタル[PAS.はめ込んだ防具、盾の装備者は威圧を受けない]
・飛行のクリスタル[PAS.はめ込んだ防具、盾の装備者は飛行状態になる。]
・戦士のクリスタル[PAS.ウォーリアのスキルコストに-1(最低1)する。重複不可]
・弱体:威圧のクリスタル[PAS.はめ込んだ武器による攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えると[威圧]を与える。]

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長:160cm
体重:55kg

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ヒューリン ハーフブラッド/ベスティア:エクウス
ウォーリア バッシュ アームズマスタリー:槍 ボルテクスアタック
チューシ クリエイトフーズ ファストイート
2 マスターシェフ スタイル:ライブラトリー ドクターシェフ
3 カバーリング スタイル:ライブラトリー ドクターシェフ
4 スマッシュ スタイル:ライブラトリー ドクターシェフ
5 シーフ バタフライダンス スタイル:ライブラトリー
6 バイキング アーツ:ライブラトリー スタイル:ライブラトリー
7 ニンジャ コンシールアタック イートザミート
8 カンナギ チャネリング セイクリッドダンス
9 コールゴッド:ナキハサメ セイクリッドダンス シールドスラム
10 ウォーロード コールゴッド:ナキハサメ ストラグルクラッシュ
11 ディフェンスライン グレートバースト ツインウェポン
12 バートル パーフェクトボディ グレートバースト
13 ウィンドアタック ファストセット アームズロジック
14 バーストスラッシュ ハイパーゲイン バイオレントヒット
15 チェイサー ハイドコート ダークコート
16 アサシネイション ダークコート クイックシフト
17 ボーダーステップ ダークコート クイックシフト
18 ボーダーステップ ハードヒット クイックシフト
19 ボーダーステップ ハードヒット カラミティドッジ
20 ドレッドノート 異才:ナイト/パワーアーム
21 異才:ナイト/ライディング ハードヒット
22 戦鬼 ブラッドヒート
23 異才:ナイト/ラッシュ ライトニングライド
24 鬼の爪 ライトニングライド
25 鬼の爪 ライトニングライド
26 鬼の爪 ライトニングライド
27 フェイト+3 ライドマニューバ ライトニングライド
28 死神の手 ブラッドヒート
29 フェイト+3 ゲインプロミネンス ブラッドヒート
30 フェイト+4 イクストリアン ブラッドヒート
31 フェイト+4 キャッチアップ ブラッドヒート

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 1995 12,000
夢のまた夢。それはそこ 300 300,000
AR2E「恐怖!三色マイマイ」 300 235,800
AR2E『巨大ちゅーる掃討戦』 200 1,100,000
死の灰、黒い血脈 550 57,625
邪神波及、神殿に巣食う悪意 250 316,736
パリス同盟主催!大闘技大会 500 300,000
AR2E「その少女は夢を唄った。」 300 118,000
絶対防衛戦線エリンディル 400 192,500
AR2e「汝幸福の意味を知れ」 250 130,000
侵略者を撃て 300 125,000
人形は何を願うか 270 30,000
混沌の極まる島、平穏を求めて 前編 220 78,750
模擬模擬フルーツ 200 166,666
混沌の極まる島、平穏を求めて 中編
>報酬はグロの方
混沌の極まる島、平穏を求めて 後編 500 200,000
ダーク・ヤング 500 150,000
深海に潜みし黒き影 その5 250 100,000
withメッズ
2358-4098 570,000-2,020,000
取得総計 5,545 0 2,163,077

収支履歴

破軍戟::-12000
S1化::-12000
破軍戟::-12000
S1化::-12000
戦技のクリスタル::-300
戦技のクリスタル::-300
対抗:威圧のクリスタル::-500
飛行のクリスタル::-500
ムガ=モリの頭巾::-7600
S1化::-7600
ライディングジャケット::15000
S1化::-15000
ムガ=モリの手袋::-8200
ムガ=モリの爪::-9200
連撃の槍::-82300
S1化::-82300
弱体:威圧のクリスタル::-1000
ストライクシールド::-326000
S1化::-326000
戦士のクリスタル::-400
異次元バッグ::-2000
ベルトポーチ::-15
クイックケース::-58000
ウェポンケース::-200
小道具入れ::-20
ランタン::-20
リムブーストリフレクス::-10000
戦王の武器飾り::-17800
戦士の環::-2500
ムガ=モリの角笛::-2500
ランチボックス::-50
ランタン::-5
雑費::-542071

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice