ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

モルボル・キング - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

モルボル・キング

プレイヤー:弱者

メインクラス
アコライト
サポートクラス
バード
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
15
性別

成長点

使用
10
残り
9
総計
19
キャラクター
レベル
2
HP
35
MP
44
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 10 3 3 3+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 13 4 1 1 6 6+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
犯罪組織
境遇
紛失
目的
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ラウンドシールド 2 3 -1
盾/片
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具
装身具 聖印 1
ヒールで回復する【HP】に+1D
合計 武器 2/9 0 0 0 0 0 7 0 -1 0
防具 6/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
マジックレジスト
3
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 7 9 5 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックレジスト 1 パッシブ
メイキング
自身
【魔法防御力】に+3
アコライト 魔術 プロテクション 3 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
受けるダメージに-[(SL)D]
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
HP回復 [3D+CL×3]
バード 呪歌 ディスコード 3 DR直前 自動成功 単体 20m 4 ラウンド1回
攻撃のダメージに+[(SL)D]
バード 呪歌 ジョイフルジョイフル 1 メジャーアクション 呪歌判定 単体 20m 7 シーンSL回
行動済のキャラクターに有効。対象を未行動にする
一般 リサーチ 1 パッシブ 自身
【感知】判定で行う情報収集の判定+1D
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が筋力基本値×2になる

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
3 / 25
所持金
1101 G

携行品・所持品

HPポーション×33
ポーションホルダー
MPポーション×50
ランチボックス
野菜×50


所属ギルド
風に吹けば名無し
ギルドマスター
フー・ギルデルド

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

モンスター素材倉庫

鉄鉱石×2
ファンゴの毛皮×1
ファンゴの頭×5
ドスファンゴの頭×1
まんまるどんぐり×2
肉球スタンプ×3
モンスターの特濃×1
飛甲虫の麻痺針×3
エルトライト鉱石×1

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 フィルボル マジックレジスト
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
バード ディスコード ディスコード
2 ジョイフルジョイフル プロテクション ディスコード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2023-02-11 モンハンロッド#4 19 1,686 ばたこ フーサラジャーニーカリナ
取得総計 19 0 2,186

収支履歴

初期作成

バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
ラウンドシールド::-100
HPポーション×3::-90
MPポーション×3::-150
ハット::-50
クロスアーマー::-50

2/11

MPポーション×3::-150
ポーションホルダー::-150
聖印::-150
ランチボックス::-50
野菜×5::-100

チャットパレット