ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フローラ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“神に選ばれた子”フローラ

プレイヤー:びび

私は村と皆を守る。
それが私の生きる意味だから

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
75
残り
0
総計
75
キャラクター
レベル
4
HP
52
MP
+4=51
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 10 3 1 1 5 5+2D
敏捷 10 3 1 4 4+2D
知力 11 3 3 3+2D
感知 10 3 1 1 5 5+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 10 3 3 3+2D

ライフパス

出自 神の子として生まれてきた
神の子
境遇 神の声を聴いたことがある
天啓
目的 神の決めた運命のままに活動している
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 6
魔導銃/双
左手 キャリバー 3 3
頭部 ドミノ 2 2
胴部 フェザーアーマー 3 0 11 0
行動値に+1する
補助防具 クイックバンド 2 1 2 2 1
パッシブ
装備車の行動値を+2する
装身具 シーブスツール
合計 武器 6/10 0 0 6 3 1 15 0 2 1
防具 7/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バタフライダンス
ダイス数修正 1
0 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 9+2D 5+3D 15 4 12 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 5 +3D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 イモータリティ 1 メイキング 自身
「トリビアリスト」を取得する
他スキル トリビアリスト 1 判定直前 自身 シーン1回
その判定を知力判定で代用判定する
シーフ ワイドアタック 4 メジャーアクション 範囲(選択) 武器 4
攻撃対象が2体以上の場合 ダメージに【+SL×2】する
シーフ インベナム 1 効果参照 6
【SL上限5】武器攻撃で1点でもダメージを与えた際【毒(SL)】を与える。メインプロセス終了まで持続する
シーフ ストライクスロー 1 パッシブ 自身
【SL上限5】投射による射撃攻撃のダメージに+(SL×4)し射程に+10mする
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
【SL上限1】回避判定に+1dする
ガン
スリンガー
キャリバーガンパート 1 アイテム 自身
【SL上限5】キャリバーで取得した種別魔道銃の武器の攻撃力に+(SL×3)し重量:6装備部位:双に変更する。
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
【SL上限1】キャリバーを1個取得する。
ガン
スリンガー
テンポラリリペア 1 フリー 効果参照 15 シーン1回
「種別:魔導銃」の使用不可や破壊を回復し、再び使用できるようにする
ガン
スリンガー
フォールダウン 1 マイナーアクション 自身 15 シーン1回
【SL上限5】射撃攻撃のダメージに+【SL×2】する。1点でもダメージを与えた場合その対象が飛行・騎乗・同乗状態であったならば解除する。
ガン
スリンガー
エクシードショット 2 マイナーアクション 自身 6 魔導銃使用
【SL上限3】武器攻撃のダメージを+【SL×10】する。その直後使用した武器は使用不可となる。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
【SL上限1】トラップ解除の判定に+1dする
一般 インテンション 1 パッシブ
【SL上限1】最大MPに+CLする
一般 ファーマシー 1 アイテム
【SL上限2】1レベルの時3つのHPポーションを取得する
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
【SL上限1】トラップ探知の判定に+1dする
ガン
スリンガー
ロール スナイピング 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
【SL上限5】命中判定の達成値に+(SL+2)する
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
【SL上限1】対象が戦闘不能時、難易度10の器用判定を行い、成功した場合HP1とする。

スキルLv合計[16/15+1] / 一般スキルLv合計[5]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 10
所持金
2152 G

携行品・所持品

HPポーション×3個(ファーマシー)3
HPポーション×3個(120G)3
MPポーション×4個(200G)4

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

### ■判定
3+2D 【筋力】判定
5+2D 【器用】判定
4+2D 【敏捷】判定
3+2D 【知力】判定
5+2D 【感知】判定
4+2D 【精神】判定
3+2D 【幸運】判定

5+2D 命中判定
9+2D 攻撃力
5+3D 回避判定

5+3D トラップ探知判定
5+3D トラップ解除判定
5+2D 危険感知判定
3+2D エネミー識別判定
3+2D アイテム鑑定判定
3+2D 魔術判定
4+2D 呪歌判定
5+2D 錬金術判定

コンボ
2d+9+4 ストライクスロー パッシブ

2d+9+8 ワイドアタック   コスト-4
2d+9+8 フォールダウン   コスト-15
2d+9+20 エクシードショット コスト-6
2d+9+8+8+20 全部乗せ   コスト-25
2d+9+4 ストライクスロー パッシブ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +1 +1 エルダナーン イモータリティ/トリビアリスト
シーフ ワイドアタック インベナム ストライクスロー
ガンスリンガー キャリバー キャリバーガンパート
2 バタフライダンス テンポラリリペア ワイドアタック
3 フォールダウン エクシードショット ワイドアタック
4 エクシードショット スナイピング ワイドアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 40 3,000
2022 02 18 7人のメシア 35 5,552
取得総計 75 0 8,552

収支履歴

防具
ドミノ::-200
ローブ::-30
バックラー::-150
所持品
HPP×3::-120
MPP×4::-200

成長による変化(7人のメシア①)
バックラー::+150
ローブ::+150
フェザーアーマー::-4800
クイックバンド::-1200

チャットパレット