ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

タタラ・ヘパス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

タタラ・ヘパス

プレイヤー:モノアイ

メインクラス
アコライト
サポートクラス
ブラックスミス
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
20
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
35
MP
32
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 5 5+2D
器用 16 5 1 1 7 7+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 8 2 1 1 4 4+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 鍛冶屋の両親の間に生まれた娘である。
鍛冶屋(自由)
境遇 両親の背を見て育ったので、そのまま鍛冶の道へ進んだ。
平凡
目的 この世界には一つしかない武具があるという。それを一目見たくて旅に出た。
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ライトメイス 5 -1 5 至近
打撃/片
左手 ラウンドシールド 2 3 -1
頭部
胴部 ライトスーツアーマー 10 -1 8 -3
全身
補助防具
装身具
合計 武器 7/12 -1 0 5 0 -1 11 0 0 -4
防具 10/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+2D 5+2D 1+2D 11 4 4 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +3D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 テクニックマスター 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に【器用基本値】に+3する。
アコライト プロテクション 2 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象のダメージを-[(SL)D]する。
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象の【HP】を[3D+CL×3]点回復する。
ブラック
スミス
アーススミス 1 セットアッププロセス 魔術判定 単体 至近
50G消費。対象の【物理防御力】と【魔法防御力】に+[SL×2]する。シーン中持続。
ブラック
スミス
プラシーズ 1 パッシブ 自身
プリプレイに所持金が[【器用】×100]G増える。
一般 アイデンティファイ 1 パッシブ 自身
アイテム鑑定の判定に+1Dする。
一般 マイニング 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用。ルビー×1D、エメラルド×1D、サファイア×1D、トパーズ×1D、ダイアモンド×[1D÷2(端数切り上げ)]から選択。選択したアイテムを取得する。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 19
所持金
5 G

携行品・所持品

ベルトポーチ0
バックパック0
MPポーション×22

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ネヴァーフ テクニックマスター
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
ブラックスミス アーススミス プラシーズ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ライトメイス::-100
ラウンドシールド::-100
ライトスーツアーマー::-150
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
MPポーション::-100

チャットパレット